おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

9月15日(木)

2011-09-15 15:57:20 | 日記(仕事)

私ごとですが身内の事で少しお休みさせていただきました。すみません。。。

また暑い日が続いていますね~

 

今日は小坂井町のK様からFAXにて見積もり依頼がありましたのでお伺いいたしました。

屋根はエバールーフ、壁はフッ素塗装がご希望でした。

他社様にていくつか見積もりをとっていらっしゃるとの事でしたが金額にかなりの差があるらしく

とても悩んでおみえでした。

塗装も各社、幅があるものだと思いますが屋根の乗せ換えは3倍以上違う事があるんです。

わが社が70万だとしますと他の2社は120万・200万など恐ろしく同じものでも差が大きいです。

壁の張り替え、タイル工事も同じくそうですね~

納得するまでは決定しない方がいいですね。大きな金額ですから間違えた、失敗したではすみません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(木) | トップ | 9月16日(金) »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事