おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

9月8日(木)

2011-09-08 10:39:55 | 雑記

台風の影響で外の工事はストップしていました。

その間に某デパートの地下食品売り場が新装開店となるため内装の工事をやらせていただきました。

昨日で完成。

すっごくかっこいいです。

まだ写真を撮ってないので近々アップします。

 

小坂井のK邸は今日でやっと完工です。半月の予定が20日かかりましたが

無事に仕上がりました。

 

腰痛で悩まされた8月、やっと涼しくなり私の身体も絶好調と言いたかったのに

反対側の腰痛になりました。移動???

これって神経痛なんですね~~~(゜_゜i)タラー・・・

とにかく痛いです。。。 ここには弱音書いてしまってますが新規のお客様と

お会いする時は痛みを隠してますので冷や汗ものです。

早く回復するよう努力します(_ _。)・・・シュン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(木) | トップ | 9月15日(木) »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事