おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

9月16日(金)

2011-09-16 11:29:21 | 日記(仕事)

早起きは三文の徳、、、昔祖父から良く言われました。

カメラが好きな今、早起きは絶対です。

寒くなると辛いんですよね~~~

 

今日は2時、鷲津のS様から快いお返事をいただけましたのでご契約に伺います。

わが社が地元でない事に不安をもっていらっしゃいましたが

S様    あなたを信じるから!!! 

小野田  任せて下さい!期待は裏切りません!

住まいるを選んで良かったわって言って頂くよう担当者として精一杯やります。

 

朝一、豊川の大きな工場のお見積りに寄りました。

秋は塗装の季節。忙しくなりそうです。

すでに10月は工事予定、いっぱいです。猫の手じゃ間に合いませんね・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(木) | トップ | 9月16日(土) »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事