おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市野依台Y様邸塗装工事着工

2021-04-06 14:49:41 | 日記(仕事)

豊橋市野依台Y様邸塗装工事着工です。

金曜日着工のS様邸のすぐ近くです。

S様は艶あり塗料、Y様は多彩仕上げとなります。

よろしくお願いいたします。

 

 

新城市Y様邸は明日で塗装が完工し残すはサイディングの張替えです。

優しい色合いですね~

 

 

豊橋市大岩町M様邸屋根のタスペーサー

下塗り

もうしばらくよろしくお願いいたします。

 

 

浜松市O様邸は板金の工事、シーリングが終りました。

洗浄で屋根が真っ白になりました。

シーリング

 

破風板板金補修工事

施工前

 

施工後

乾燥期間となりますのでしばらくお待ちください。

 

豊川市O様邸は足場解体です。

素敵な洋館です。

ありがとうございました。

 

本日はオリンピック聖火リレーが豊橋のココニコスタートでしたので

行ってきました。

鈴木明子さんが最初のランナーみたいです。

少しだけ参加できました(^▽^)/

 

すっかり春めいてきましたね~

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松市O様邸・野依台S様邸着工 | トップ | 工事進行状況 »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事