おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

浜松市O様邸・野依台S様邸着工

2021-04-02 13:11:39 | 日記(仕事)

浜松市O様邸の着工です。

本日高圧洗浄。

台風の時飛んできた飛来物が屋根にあるというので本日見てみると

カラーベストの隙間にうまく刺さっていました。

 

 

本日野依台S様邸塗装工事着工です。

月曜日洗浄ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

豊橋市大清水A様邸はシーリングが終わりました。

 

上伝馬G様邸もシーリング工事です。

 

新城市Y様邸はシーリング工事が終りました。

 

 

豊橋市富士見台O様邸は塗装工事がほぼ終わりました。

 

塀のトップ。綺麗な色ですね~

 

豊川市S様邸兄弟様塗装工事もあと少しで完工です。

 

 

豊川市A様邸玄関ドア交換工事です。

 

施工前

 

 

施工後

A様、内窓も一緒に施工して下さいました。

外の音が全く気にならなくなったと。

凄いです!!!

 

 

豊橋市大清水N様邸フェンス工事です。

 

撤去

 

フェンス越しに当社塗装工事のA様邸が見えますね~

 

N様に以前さしあげた球根のチューリップが綺麗に咲いていました。

 

明日は土曜日です。

土日はお客様にお見積りをお届けする仕事が朝から晩までぎっしり入っています。

お時間に遅れないようにうまく予定をいれるのも私の仕事です。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市大清水A様邸・新城市Y... | トップ | 豊橋市野依台Y様邸塗装工事着工 »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事