おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

工事進行状況

2021-04-17 08:44:31 | 日記(仕事)

豊橋市野依台S様邸はシーリング乾燥期間が終わり養生、軒天、下塗りです。

 

 

 

同じく野依台Y様邸もシーリング乾燥期間が終わりました。

ベントキャップ交換も並行します。

コウモリや蜂などが入るそうで今回全交換です。

 

 

浜松市都田O様邸は屋根が終わりました。

タスペーサー

 

屋根

洗浄後

 

施工後

綺麗になりました。

錆止め~

 

 

豊橋市大清水A様邸は塗装が進んでいます。

屋根錆止め(下塗り)

 

錆ヤード施工

 

壁はガルバ個所の塗装

中々、大変そうです。

刷毛で丁寧に塗っていきます。

 

 

豊橋市上伝馬A様邸はシーリング乾燥が終わりました。

養生から

 

2面はガルバを張り替えますのでエアコンなど一時撤去しました。

本日は天候悪化で工事はお休みです。

月曜日からよろしくお願いいたします。

 

 

宮嶋がかい&すずを可愛くしてくれました。

かい

 

すず

ちょっと怖い猫ですね~

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市野依台Y様邸塗装工事着工 | トップ | 豊橋市弥生町H様邸、富士見台... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事