こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

SMAP

2016-01-13 11:18:00 | SMAP FILE 1
こんにちは(*^^*)

今日は早番なので早めの休憩中です。
今朝から日本列島に激震が走ってるようで。
こういう事は普段黙して語らない私なのだけど、コメントも頂いたのでちょっと書きに来ました。

私は中居君の口から直接発せられる言葉しか信じないというスタンスです。
大事な事は私達にちゃんと話してくれる人だから。
この件に関しては言ってくれるかもしれないし、何も言わないかもしれない。
色々考えるのは中居君がリアクションしてからでも遅くないかな、と思ってます。
だから今は静観(*^_^*)

私達って鍛え抜かれたSMAPファンじゃない?
未来永劫共に一緒でしょ(*´ω`*)

実際、東京パラリンピックのサポーターになってるしなぁ♪

以上、あやちぃでした。

さぁ、ランチ食べて午後も頑張るべ~
O(≧∇≦)O





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も信じたい(*_*) (ひろは)
2016-01-13 12:38:28
あやちぃ、こんにちは。
私も今朝から胸がドキドキで苦しいです…
でも、リーダー中居くんの言葉しか信じないし、その言葉を待つしかないと思ってるo(^_^)o
さっき、お昼のNHKニュースでも取り上げられてて、事務所の顧問弁護士から、「一部のメンバーが独立しようとしているのは事実です」らしきコメントがあったんだって。
NHKで?って不安で仕方ないけど、妄想したらキリがないけど、私も一生SMAPについて行く!って決めてるから、中居くんや拓哉の言葉だけを信じたいって思ってます。

私も一言言いたくて、お昼休み中にお邪魔しました~。
ほんとは、のど自慢やスマスマのツボをたくさん語りたいのにねっ(T_T)
返信する
はじめまして! (ぴさろ)
2016-01-13 13:45:09
はじめまして、前々から楽しく読まさせていただいてますピサロと申します。
朝から衝撃なニュースで目が覚めました
何だかいてもたってもいられなく、、
でもファンたるもの、こういうネタは何度も味わってきたハズ、なんですが、何だか今回はソワソワしちゃって
このブログを読んで、心を落ち着かせてます^^;
ファンを置いていくSMAPじゃないですもんね、
待つしかないですね
何だか一人語りしてすみません
これからもブログ楽しみにしてますね(∩´∀`∩)!
返信する
(´・ω・`) (あーたん)
2016-01-13 14:00:12
あやちぃさんだ~(涙)
もうもう朝から何も手につかない・・
お昼のNHKニュースで出るなんて、決定してないのに報道することなんてあるのかな?

昨年密かに5人が悩んでいたのかな、と思うとなんだか泣けてきます。何が本当なのか、まだわかりませんが。

芸能プロダクションの内情とか、はっきり言ってよくわからないけど、こんな形で解散なんてありえない。。

お昼休みに更新してくれて、あやちぃさんありがとうございます。元気いただきましたー
お仕事の続き頑張ってくださいね☆
返信する
ありがとうございます! (みさきち)
2016-01-13 14:52:54
朝から苦しくて仕事頑張らないとって感じなのになんか、アワアワアワアワして、あやさんのブログ読んでちょっと不安がほぐれて泣けてきて泣いたらスッキリしてちょっと自分を取り戻せたかな?SMAP信じてる。
返信する
Unknown (SMAP命ひとみ)
2016-01-13 16:51:51
信じます!SMAPさんを
返信する
Unknown (half moon)
2016-01-13 20:49:53
中居君の言葉で聞くまでって…
凄い分かるんやけどさ、やっぱり私はやれる事はやった方が良いと思った!
SNSでも、なんでもファンはこう思うって発信しなきゃ駄目な気がする~メンバーの問題じゃないなら尚更。私は仕事そっちのけで(汗)ジャニーズ事務所に早速ハガキもだしたし色々したよ(笑)私の経験でファンの力は大きいねん!!
ファンは凄いよ~本当に!
何もしないは私にはあり得ない出来る限りの事はする今までそうやってきたからさっ。

本人達の気持ちが大切やし尊重するけど…
でも本人達も迷ってるなら
SMAPを諦めてほしないわ…。
返信する
Unknown (AYAMAMA)
2016-01-13 21:19:55
朝から、びっくりしましたー!
休みだったので、テレビにくぎ付け。太一君やイノッチや小山くんの誠実な態度に、宮根さんの言葉や橋本さんの言葉に、思わず涙…。レポーターの方々も、声を詰まらせてたり…。
今回のことは、絶対、彼らの本意では無いはず、ファンを不安に陥れる事なんて、絶対しない優しい人達ですから(^-^)
彼らの口からの報告、待ちたいです。
では、またね!
返信する
あまりにもショック過ぎる (Yuppy)
2016-01-13 21:45:42
あまりにもショック過ぎて晩ご飯作る気力無くなりました………

SMAPは5人と心にいる1人が揃っていてこそSMAPです

今の状態での解散は悲し過ぎる………

それぞれのみんなからの発言が出るまで信じたくない………

聞きたいのは解散の撤回だけどね………

返信する
Re:ひろは様♪ (あやちぃ)
2016-01-13 22:00:22
ひろはちゃん、お疲れ様(*^_^*)
いつもより、しんどい1日だったよね。
大丈夫かな?
今は中居君の口から直接発せられる言葉を待つかな。
憶測や推測は真実じゃないしね。
ただ、もし今私達に出来る事があるとしたら、こんな時だからこそ「私達はSMAPを愛している」って、直接伝える事かもしれないね(*^^*)

しばらく、ざわつくだろうけど皆を信じていよう。
一緒に頑張ろうね(*^_^*)
返信する
Re:ぴさろ様♪ (あやちぃ)
2016-01-14 20:17:24
はじめまして、あやちぃと申します(*^^*)
ソワソワしちゃいますよね。
今はとにかく、SMAPの皆が体調を崩さずに頑張って欲しいなって思ってます。
ありったけの愛情で応援して行きましょ♪

優しいお言葉ありがとう(*^_^*)
更新、コツコツ頑張ります♪
返信する

コメントを投稿