こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

するめの「てぃれケツ」にドームが揺れた!

2014-09-07 00:45:52 | SMAP FILE 1
《5日のliveのネタバレレポです。ますます記憶が怪しいです(;_;)》

ジャンクションからスマスマコーナー
黒のスーツのエージェントっぽいスマさん達が飛行機に乗っている。
皆、クールでカッコイイのに喋ると全員オネェσ(≧ω≦*)
すんごい笑った。
エージェントのボスさんまさん登場。各スマに会場を盛り上げるよう指示。
そして1人づつキャラルーレットが回り本日のキャラ決定(*^^*)

1人目慎吾。カニ蔵(*≧∀≦*)
ノープランで喋るが、さすがッスね!盛り上がってましたよ。
「キティちゃんはキティちゃん」の時事ネタが個人的には一番ウケました。

2人目ゴロちゃん。ごろちん。
制服姿が似合う~。モノマネメイクは具志堅さんでビデオで登場。
具志堅さんの「ちゅまっぷ」がツボ。

3人目木村君。ヒカルさん。
お誕生日の方にbirthdaysongをプレゼント。
この日は11才の女の子で、手には木村君の団扇が(*^^*)
相変わらずのハイクオリティホスト。
現実に居たら破産者続出だよね。
色気がねーたまらんねー。

4人目中居君。するめさん《*≧∀≦》
出ましたキモヲタするめさん。
するめって、何で?
こちらも負けないキモヲタハイクオリティ。
靴下にズボンインとか、髪型や仕草とか怪しさ満載。
こういうのやらせたらピカイチだよね。
褒めてるのよ中居君。
鞄からの団扇は宮っちと横尾師匠の若かりし頃。
あと、V6森田剛くん。
4枚目、何故かアンジャッシュの児嶋さんの団扇を出すと客席にピンスポがあたりご本人がモニターに(;゚Д゚)
「大島さん」「児嶋だよッ」の一連の件を繰り返し面白がる中居君。
どうやらプライベートで観に来ていたらしく、突然いじられて本当にビックリしてた。
見つけてすかさず団扇作ってネタにするなんてさすが(^w^)

ダンサーさんが4人呼ばれ、舞祭組くんかと会場ざわつく。
スマスマにつづき踊った~♪
歌はウィスパーだけど(笑)
そして、てぃれケツ!盛り上がり最高潮。
ブタのケツ〈アイッ!〉のアイッ!が皆の声ハンパなく出てて、ドームの反響が凄かった。
今まであんな音聞いた事がない。
中居君てばホント天才(σ≧▽≦)σ
きっとキスマイくんのliveも凄く盛り上がってるんだろうね。

5人目ツヨポン。スパイダーマン。
5人旅思い出す。頑張ってたね。うん。

さんまボスがまだまだ物足りない、5人で一緒に!に27時間TVで生殺しにあったSMAPペンギンで登場。
スマッペンのわちゃわちゃ、生は更に可愛かった~♪

最後はテープは自動で爆発?の007ネタで、逆にさんまボスに大量の水がかかるオチ。
SMAPもビデオに出て、27時間TVの仕返しと言うが、同じように大量の水に見舞われる。
慎吾が「頭からの水で溺れそうになった」(だったかな?)って、言う位ジャンブリ。
濡れスマ堪能してお腹いっぱい(*^^*)

楽しくって盛り上ったコーナーでした♪

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿