こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

SMAP×SMAP 『Happy Halloween』なんだもん♪ヽ(´▽`)/

2015-10-31 00:39:00 | SMAP FILE 1
(2015.10.31)

皆様『Happy Halloween』♪(*^^*)
昨夜に今週のスマスマをアップしたんだけど、本来ならこっちのきゃりーちゃんのが先なんだよね(((^_^;)
先週見て、中居君のお衣装可愛い~(≧∇≦)
どんぐりたまら~ん(≧ω≦)/
なんて思って、S-LIVEとトークをちょろっと書いたのに、忙しさにかまけて放置してしまってました( ̄∇ ̄*)ゞ

おかしな事になったけど、ハロウィンだからさ(* ̄∇ ̄*)

萌えツボ&ベビスマ加えてアップします(*^^*)

きゃりーちゃんの回はいっつもいいね♪
お衣装可愛いし、セットは凝ってるし観るだけで楽しいわ(*´ω`*)

まずはハロウィンパーティの招待状を見るスマさん達♪
ゴロちゃんの肩ポンってして、一緒に覗きこんでるのがナカゴロツボ(*´ω`*)



セットのクオリティの高さチョモランマ。
こういう世界観大好き(*^^*)
中居君のお人形さんっぽい動きも安定の可愛さよね♪



5人5様の個性が最高(*≧∀≦*)
こんなマネキンが飾ってあったら、隕石降って来ても宇宙戦争始まっても店前から離れられないよねO(≧∇≦)O



これでもかって位にガラスに顔くっ付けてガン見するから、店ん中から見たらちょっとしたホラー。
私、変質者で通報される?(|| ゜Д゜)

ブルーのニット帽がこんなに似合うって何事!?
メガネ男子にも絶妙な内股具合にも萌えるしσ(≧ω≦*)



みんな可愛カッコいいで目眩するわん~(≧∇≦)



こっからどんぐり~(*≧∀≦*)
ツヨポンにイチャイチャちょっかい出す楽しそうな中居君♪



可愛さに、ニマ~デレ~ってなるσ(≧ω≦*)




ニット帽にカボチャワッペンとか、どんだけハロウィンに浮かれてるの?的な演出をされても遜色なく着こなしてしまう。
恐るべきアラフォーその名もSMAPのリーダー中居正広。



ツヨポンが中居君に反撃してるのは残念ながらブレブレで撮れなんだ~(´д`|||)

ハッピーハロウィン♪(*´∇`*)



エンドトーク♪
SMAPと踊るのが一番緊張するときゃりーちゃん。



なんで?
それは踊りを間違ってしまったらやり直しだからプレッシャーがあると。
木村君目ひんむいて「今日本番止まったじゃん、何?あれはきゃりー?」



おちゃめ木村君のぶちこみにアセるきゃりーちゃん。
いえいえ技術的な事だそうですが…



しかしここにも悪魔がΨ( ̄∇ ̄)Ψ
中居君「優しいねスマスマのスタッフは、ホントはきゃりーなんだよ」



顔映ってないけど、それに乗る木村君
「え!?ウソでしょ」って(*´ψψ`*)
中居君「でもスタッフは僕達が悪かったんですってフォローしてくれたんだよ」



黒いしっぽニョキっとな(* ̄∇ ̄*)

木村君「え!?そういう事ですか?」
そしたら慎吾「優しいね中居君はきゃりーのせいにして」



慎吾も参戦。
こちらも中居君に負けない黒いしっぽの持ち主( ̄∇ ̄*)
中居君「???」



木村君「わかんなくなってきた!」
いったい誰なんだ?と思ったら…
慎吾「本当は吾郎ちゃんだから」Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



え!?ゴロちゃんだったの(゜ロ゜;ノ)ノ
ゴロちゃん反論出来ず。



慎吾のゴロちゃんイジり~♪
突然振られてゴロちゃんもビックリするじゃんね(^w^)

可愛い顔はフォトログ♪
まつ毛長くて可愛いね~(*´ω`*)



&ベビスマ♪
きゃりーちゃんとの未公開トーク(*^^*)

中居君「さぁ、草なぎさんいかがだったでしょう?」



ツヨポン「あまり普段ハロウィンとか縁が無いんですけど、あ俺楽しんでるなって今日思いました」
うん、楽しそうだったよね(*^^*)
ツヨポンの感想に襟のカボチャを指差す慎吾。



皆ハロウィンに浮かれちょる。
中居君も「乗ってきてるね」って♪



イチャイチャどんぐりが歩いてくる場面でも、あんまり自分は雷とか好きじゃないと思ってたが
ツヨポン「結構楽しくて」



中居君「うん」
そんなツヨポンを見る中居君の目がめっさ優しくてきゅんてなる(≧∇≦)
優し過ぎて木枯らし1号吹いたばかりなのに、春一番も吹いちゃいそう。
くまが冬眠出来なかったら中居君のせいじゃん(|| ゜Д゜)

ツヨポン「今年はなんかみんなでハロウィンパーティーとかやってみようかななんて思いましたね」



お!いいね~(*´ω`*)
SMAPでカメラ回してやって~!
きゃりーちゃん「いいですね」



中居君「なんかちょっと集まって」
慎吾「なんかやりたいんだけど、何したらいいのかなと思って」



え?だからSMAPで集まってわちゃわちゃしまくろうよ。
さぁスタッフさん企画あげといておくんなまし(* ̄∇ ̄)ノ

ゴロちゃん「なんかルールとか、キャラクターは何じゃなきゃいけないとかあんの?」



特になくて自分がやりたいものをときゃりーちゃん。
きゃりーちゃんの仮装に
中居君「このクオリティーは高いですよ」



そしたら慎吾「俺じゃ、慎吾ママになって渋谷に行こう」



パツバレやん(* ̄∇ ̄)ノ
きゃりーちゃんも「本人」(笑)



慎吾ママで渋谷に現れたら凄いパニックだろうね。
中居君「日頃コスプレしてるからやっぱりそういうの無いんじゃない?」



するめさんとか?(*´ψψ`*)
スマキャラはコスプレ感覚?
そういうのに抵抗など微塵もない最強スーパーアイドルSMAPσ(≧ω≦*)
おステキ。

中居君「コントとかで色んなのになってるから敢えてその日になんかなろうとか思わないのかなぁ?」



コント職人だからそういうのはプライベートでまでしなくていいのかな。
中居君「40以上の人とかいるの?」



自分達指して「こういう人達も?」



やはり20代30代が多いらしい。
中居君「若い子だけでしょ?」



いや、そういう意味なら全然参加出来るだろうけど…やっぱり仮装して渋谷にいる中居君は想像出来ないや( ̄∇ ̄*)ゞ

きゃりーちゃんの仮装はそのまま歌をやってもおかしくないと中居君。



きゃりーちゃんは1年に1回ハロウィンは堂々と街を歩けるから好きなんだって♪



それ聞いて中居君「なるほどね、うん」って。
「うん」ってのがまた色々つまった中居君特有の「うん」で。
きゃりーちゃんの大変さとか考えたのかな。



最後の中居君の「そうだよね、うん」も優しかったな(*^_^*)

今日は皆さんは仮装したりするのかな?
私はそういうの結構好きなんだよね(*^^*)
この間ディズニーランド行ったんだけど、大人は仮装NGな日だったから出来なくて残念だった。
来年はOKな日に行こうかな♪

今夜はスマステでスマシプ未公開放送があるね(≧∇≦)
私達の願いが通じたかな?
たっのっしっみ~O(≧∇≦)O

では、よい週末を♪

おやスマなさい(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (half moon)
2015-10-31 19:25:11
今晩は~moonちゃんです(笑)

いつの間に!?moonちゃんっ!あはー♪

やっぱりこっちのハロウィンがええわ♪
可愛さ半端ナーイデース!!
イチャイチャカワユス♪

ゴローちゃん…いやゴローさん…いや

俳優、稲垣吾郎様…かっ…かっ…かぁぁぁ~

カッコ良すぎ~っっ!

ゴローさんの舞台は初めてだったんだけど!
素晴らしかった!!生ゴロー堪能!
もうね~感動的過ぎて、素敵過ぎて…

好き…(*^^*)ぽっ


いや~声も違うしさ、いつものゴローさんと
違うからさ~参っちゃったね~あたしゃー
殺られた!ハートをズッキュン!
SMAP稲垣吾郎と違うね~♪舞台俳優だね!
凄いよっ!興奮覚めないね( ̄ー ̄)
あのゴローさんは半端なく素晴らし~い♪
また観たい!って思ったよん!

ゴローさん双眼鏡でガン見してきた(笑)
LOVEシーンもガン見(笑)
髭のゴローさん渋くて素敵♪
それで細いの~っ!お腹ペタンコ!腰ほっそ!

負けた……(笑)

終わった後の拍手喝采が止まんない止まんない
叩きすぎ手の平が発熱した(笑)

あんな一面のゴローさん見られて良かった~

最後に一言……


『惚れてまうやろーっ!!』


( ̄ー ̄)終わり(笑)moonちゃんでした!
返信する
Re:half moon様♪ (あやちぃ)
2015-11-01 23:31:37
落ちたね~(≧∇≦)

すっかりゴロちゃんの虜じゃん(*^^*)
興奮がめっさ伝わって来たよ!
とっても素晴らしかったんだね~♪
やっぱりあそこはガン見したのね(*´ψψ`*)
私もゴロちゃんの舞台観たいなぁ。
舞台もライブも生身に触れて息遣いを感じて同じ世界に一緒に存在してるんだって実感出来て嬉しくなるよね。
あ~、早くライブに行きたいよ~O(≧∇≦)O

moonちゃん呼びは前に(ブログ一周年時)コメントの常連さんにちゃん呼び了承貰った時、halfちゃんがいいかmoonちゃんがいいか一応お伺い立てたんだけども?
気付いて無かった?Σ( ̄ロ ̄lll)
返答無かったからmoonちゃんにしたよん(^_^)v

あと「任侠ヘルパー」6日の午前中が空くから絶対観るよσ(≧ω≦*)
宣言しておく!(笑)
もうちょい待っててね(*^_^*)

明日から激寒だって~(´д`|||)
お互い風邪に気を付けようね。

おやスマ~(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿