こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

ハイテンションチョモランマ♪ヽ(´▽`)/

2014-09-05 10:35:44 | SMAP FILE 1
さてさてさてさて
朝からもう目眩する位興奮中です。
live映像見るだけで涙ぐむ…情緒不安定。
本日、初参戦の私。
ドームの入口で不審者と間違われて止められたらどうしよう( ; ゜Д゜)

だってね、2年待ったんだもんね。
誰だって不審者になるよ。
しょうがないよね。うん。納得。

やはりレポ見ると中居君のソロはない模様なのかな(・・、)
するめさんで「てぃれケツ」は歌ったみたいね♪
スマliveの新しい形の模索…的な事がインタビュー記事にあったけど、やっぱり淋しいよ~中居君(。>д<)
全体的にはめっちゃ踊って、ご機嫌良くて、ファンサ良かったみたいですが。
今日も同じテンションだといいな♪

さぁ、いざ東京ドーム至福の空間へ。
今日は開演ギリギリ間に合うかのスケジュール(。>д<)
どうか、間に合いますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿