こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

ベビスマ♪ シャイで照れ屋な中居君の帽子に隠れたその顔は?

2014-10-30 00:45:00 | SMAP FILE 1
(2014.10.30)

ホントはスマスマの前にこちらをアップしようと思って、セリフ起こしもしてたのに、シャッフルメイクがあんまりにも凄かったから、先にスマスマアップしちゃった(*^^*)
UTAGE!やら昨日の図書館やら怒涛の中居波に溺れてますが、ちょっと言いたい事もあるので、まずはベビスマ♪

ライブゲストJUJUさんとの未公開トーク(^^)

中居君「帽子度高いよね」



JUJUさんの帽子度に食い付く中居君。
自分も好きだから気になったかな(*^^*)

ゴロちゃん「フードとかも被ってるよね」
JUJUさん「フードとかも被ってます」
木村君「もう、だからスマスマの照明スタッフがいかにJUJUに照明を当てるか」



照明さんより力が入ってる木村君(笑)
そんな照明より熱そうな顔であてられたら、ゲストさんビビりますよ(* ̄∇ ̄*)

中居君「JUJUライトね~」



中居君「なんだろ、なんか昔から恥ずかしいんですよね、たぶん」



ゴロちゃん「わかる気はします。でも」



JUJUさん「なんか被ってたいんですね」
中居君「わかる?」



JUJUさんよりゴロちゃんの「わかる」にパックリ食い付いた黒ニャンコさん(ФωФ)
でも、ナカゴロには発展しなかったなぁ。

慎吾「中居君でもさぁ、中居君被ってんじゃんよ」



中居君「まぁ、俺も被ってるよね」
JUJUさん「確かに!確かに!」



いつも、お似合いよん(*^^*)

慎吾「1番被ってるよ5人の中で、ホント」
中居君「そうね、日頃も被ってるし。
まぁでも、ちょっと見られたくないな、みたいなね」



見られたくない…(; ̄Д ̄)?
帽子は視線避けみたいなもん?

JUJUさん「もう、恥ずかしがり屋なので」



恥ずかしがり屋の必須アイテム=帽子。

中居君「なんか、わかんなくないよな、基本的にまぁ見られたくないよね。なんでこの世界に入ったか、よくわからないよね」



基本、アイドルですからね~(* ̄∇ ̄*)
でもね…。

慎吾「フハハハハハハッ」




中居君「最初は見られたくて入ったと思うのよ。でもいつの間にか見られてるうちに、もう見られたくなくなってるよね」



中居君「なるべく、もう、こう、ホントこうやって歩きたいもんね。誰も、もう声かけないで…」



慎吾「もう、辞めちまえ!」





基本アイドルの慎吾に辞めちまえ!って言われちった(≧▽≦)
いや、抱えてる闇はお互い様だが。
でも、そんな風に歩きたいのか( ; ゜Д゜)?
サムガでも「基本ライブ中、顔上げんのも恥ずかしいからね」と、言ってるし。
何年アイドルやってるんじゃーい(* ̄∇ ̄)ノ
ってツッコミも入れたくなるけど。
そんなに私達の目から出るラブビームは強力!?
一挙手一投足を見逃さんとギラギラした目で見られるのがもう恐いから?
なんてねん( ̄∇ ̄*)ゞ
ライブ中、帽子度高くてなかなか表情見られないから、やっぱり正直もっと顔を見せて~σ(≧ω≦*)って思うけど、中居君がシャイなのは分かってるからじっと我慢の子。
でも、そんな帽子の下からこんな顔されちゃったら、もう一瞬で幸せMAXになれるからいいかな、って(*^^*)



中居君の究極のチラリズムに翻弄されまくり
(σ≧▽≦)σ
例えば、いっつも露出されるより、たまにチラッと見える方がエロさを感じるんじゃあないかと思うのね。
普段の顔とかいつもの中居君ももちろん大好きだけど、エロチラリズムの法則と一緒で、中居君の内面の奥深い優しさとか魅力ってそんな感じで見えるから、ハートをグワッて持っていかれるんだよね(*≧∀≦*)
もう年だから心臓に悪いんだけど。
冷や水浴びて日々鍛練~♪
いや、マジであの世見ちゃう。

ますます奥深い中居君だからね~。
ハマッたら抜け出せないよねσ(≧ω≦*)

乾燥がますます酷くなってまーす。
目がバロメーター(・・、)
トロ~り目薬買って来よ。
季節の変わり目、皆さんも風邪に気を付けて下さいね(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿