こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

SMAP大応援プロジェクト~新聞メッセージ・どうか届きますように~(再編集しました(*^^*))

2016-12-23 04:18:00 | SMAP FILE 1
最初に
「ビクター様アイシテマスぅ~(≧∇≦)/」
と、雄叫びをあげてから(笑)

おはようございます(*^_^*)

ベストアルバム昨日お迎えに行って来ました♪
仕事入れてたから、難しいかと思ったんだけど、仕事関連で買い物に行く事になったので、いつものタワレコさんまで足を伸ばして買って来てしまった(* ̄ψψ ̄*)
良い子は真似しないでね。

ビクター様からは愛しか感じないね。
本当にありがとうを100万回言っても足りないわ。

昨日からデイリー1位やら、デレステCM解禁やら、中居くんボイス実装やらもう目まぐるしい。

と、時間がないのでこういう事はまた後で(*^^*)

今、SMAP大応援プロジェクトとして、SMAPに向けて応援メッセージを新聞に1面広告として掲載しようという企画を立ち上げてくれた方がいます。
詳しい事はサイトを見て欲しいのだけど、要はクラウドファンディングで広告料を集めてメッセージを掲載するというもの。
(ごめんね、急いでて雑過ぎる(^_^;))

私も賛同し、今手続きしたので今日中に支援金を振り込んで来ます。

ちゃんと内容なり説明しなきゃいけないのに申し訳ない(´д`|||)

プロジェクト参加の期限があまりないので、とにかくサイトをアップします。
そちらを見て確認して下さい(*^^*)

署名の時に主宰して下さった、5☆SMILEさんのツイート文も載せておきます。

また、夜にちゃんと書き直しに来ます。
バタバタでごめんなさい~(;>_<;)
仕事行って来ます!



サイトはこちら↓↓↓

https://a-port.asahi.com/projects/smapouen/




こんばんは~(≧∇≦)/

こっから夜(今2時50分)です(笑)
今朝は書きなぐりでごめんなさいでした(^_^;)

この企画をTwitter上で知ったのは一昨日だったんだけど、とにかく自分でやってみない事には無責任にここで話せないなと思って。
出勤前しか時間が無くて、それでもなんとか手続き出来たので、なるべく早い方がいいだろうと書き逃げしてしまいましたm(__)m
クラウドファンディングって初めてだったからドキドキしてしまったよ(笑)
コンビニ支払いにしたので、夕方無事に入金も済ませました(*^^*)

私は主宰者さんの気持ちに賛同したのと、やはりSMAPが華麗なる逆襲をするには世論の後押しが必要だと思っているのでこの企画に参加しました。
これでもかとSMAPに「私達は皆が大好き。永遠に味方だよ」って伝え続けたいし、少しでもSMAPが居なくなったら寂しいなと感じている方に力になって欲しい。
狭い芸能界、でも強力な支配力を持った帝国の歪んだ鎖を断ち切る為の刃に、微力ながらなれるようにね。

で、さすがSMAPファン!
昨夜早々に目標額を達成したよ~(≧∇≦)/
更にまだまだ伸びてます。



ツイで達成した事を知ったんだけど、サイトで確認しようとしたらアクセス集中でかな?なかなか繋がらなくて、寝こけてたらこんな時間になっちゃった(^_^;)

これで新聞広告掲載は実現したけど、クラウドファンディングの締め切りまでまだ日にちがあるので、支援金がもっと集まれば両面見開きにするそうです(*^^*)

私ね、署名活動の時にここに書かなかった事ちょっと後悔したんだよね。
色んな活動の発信元ってTwitterが多いけど、私もこの間始めたばかりのように、まだまだSMAPファンでやってない人って多いと思うんだよ。
ここに遊びに来て下さってる方でしていない人もいるだろうし。
私もSNS関係疎いし、今もあんまり詳しくはないけど、発信出来る事はすれば良かったなって。
おこがましいけど、署名も微量ながら増えたかもしれないし、何より「知っていたら署名したかった」って、思った方がいたんじゃないかって。
SMAPの力になりたい、何かしたいって思う気持ちは一緒だろうから。
それが心に引っ掛かってて。
署名も今回の広告応援も主宰者さんのまわしで相撲取りまくりなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
行動力のある皆さんに本当に感謝してます。

この企画以外にも、東京新聞や貸し切り電車、電光掲示板等皆がそれぞれにSMAPに想いを寄せて頑張ってる。
そんな姿にエネルギーを貰うし、頼もしく思う。
1分1秒まで諦めないで、出来る事を悔いのないように頑張りたいよね。
私達に出来る私達なりの戦い方でさ(*^^*)

そうそう、もう~!!!
ホンットビクター様ったら超絶男前(≧∇≦)/
アルバム、Clipだけでも絶賛大感謝なのに、全国25店舗でステージ衣装の展示もして下さる気前の良さ。
ありがとうございます~(´;ω;`)

アップされた写真を見るといてもたってもいられないんだよねσ(≧ω≦*)
見たいのは札幌と天王寺の中居君なんだけど遠いので、渋谷と新宿と銀座をまわりたい。
私は今までスマショには都合つかなくて行った事ないの。
今年は初めて行けそうだったのに(´;ω;`)
これは今年もスマショでSMAPの衣装を見るのを楽しみにしてたファンへのビクター様からのプレゼントでもあるよね。
なんとか行きたいなぁ。
球体局のビストロセットの展示も25日までなんだよね( ̄ω ̄;)
うむむ。

あ、スマスマは今書き途中。
ある場面からナイアガラの滝になってメンタルヤバかったけど、ちゃんと残そうと思って書いてます。
遅筆に輪をかけてかたつむり状態なんだけど(^_^;)

では、またね。
おやスマなさい(*^ー^)ノ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りえりえ)
2016-12-22 11:35:28
初めまして。私はお茶の間ファン(チャノスマでしたっけ?!)です!
今まで、同世代としてただのSMAP好きでテレビを見てるだけでしたが、27時間や五人旅頃から特に好きになり、あやちぃさんのブログを拝見するようになりました。
全部拝見して、ファンの方の愛情ってすごいなと思いますし、SMAPと相思相愛なとこもすごいなと思います。
あやちぃさんの、そしてSMAPファンの方々の想いに胸を打たれて、私も微力ながら世界にひとつだけの花購入しました。アルバム購入、今回の新聞の登録振込もしてきます!

私みたいに、ファンの方に胸を打たれるチャノスマ、結構たくさんいると思います!
あやちぃさんのブログ、愛がいっぱいですね。ファンってすごいですね。

色々な情報を教えて下さりありがとうこざいます、と伝えたかっただけです。
これからもお茶の間ファンとしてSMAPの皆さんとSMAPファンの皆さん、あやちぃさんを応援してます!
Re:りえりえ様♪ (あやちぃ)
2016-12-24 01:45:17
こんばんは(*^^*)
初めまして、あやちぃと申します。

嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
仕事の昼休みに読んでいたのですが、目が滝になる所でした(´;ω;`)

チャノスマさんが声をあげて下さる事が本当に嬉しいです。
27時間や五人旅はたまりませんでしたね(*^^*)
SMAP5人のわちゃわちゃが私も大好きです。
当たり前に側に居てくれて、その姿に元気や勇気や活力を貰って来たので、今はそのお礼と精一杯の愛情を伝えたいと思ってます。
私も同世代、やっぱりSMAPにはSMAPらしく生きて、この先の未来を照らす道しるべにまだまだなって欲しいですしね(*´ω`*)

私が言うのも何ですが、花もアルバムも広告掲載支援もありがとうございます!
スゴく心強いです(*^_^*)

諦める気持ちは微塵もないので、まだまだ踏ん張ります。
りえりえさんのお言葉にも元気を貰いました(*^^*)
ファン同士で手を繋いで、これからも一緒にSMAPの応援を頑張りましょうね。

こんな変態ブログですが、またお気軽に遊びに来て下さいね♪
コメントありがとうございました(*^^*)
2回目投稿です (りえりえ)
2017-01-20 22:43:52
こんばんは。またコメントさせて頂きます。

年末年始あやちぃさんのブログ見て共感したり学んだりしてました。
元気出してください、と言う間もなく奮起されてるようですね‼
あやちぃさんのブログ、やっぱりいいな、好きだな~と思います!

私もできることやりますよー‼
私にできること……、主人が週刊誌やネット情報を信じた発言をするので、それは違う!とひとつひとつ説明。姑サマや小姑サマが同じくうわさ話をしてたので、ちがーう!とまた説明。
うー。そんなことしか書けませんが。。。

SMAPの皆さんは相変わらず楽しませてくれて、応援するばかりです。

それと、絵文字、私にはちゃんと見えます!
ハートが使えて気持ちを表せて良かったですね💕 絵文字はハートばかりという、、愛が止まりませんね!

あの、相談がありまして。「りえりえ」というネームを「りえ」に変えても良いですか?他にいらっしゃれば変えなくていいです!
「りえ」で入力したはずが、なぜか重複していて。りえりえという年でもキャラでもなく、可能であれば変えたいのです。うー。

私、超アナログ人間で、今時ツイッターもLINEさえしてなくて、コメントするのも実は初で、ドキドキで、色々おかしかったら指摘して下さいませ。

また良かったらおじゃまさせて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
長々とすみません!
Re:りえ様♪ (あやちぃ)
2017-01-26 11:48:23
こんにちは(*^^*)
また、遊びに来て下さって嬉しいです💗

お返事が大変遅くなってごめんなさい🙇💦

お名前変更大丈夫です🙆
これからはりえさんとお呼びさせて頂きますね♪
私もアナログ人間ですよ😅
えっちらおっちらやってますが、きっとトラブルには対処出来ません(笑)

年末年始、どういう気持ちになるかなぁと自分でも計りかねていたのですが、まさかこんなに闘志が湧こうとは(笑)
元より諦める気持ちは更々無かったけど、あの「花」と「サムガ」を聞いてボルテージ振り切りました。
守りたい気持ちも、大好きな気持ちも最高潮です(*^^*)

そうそう!口コミも立派なスマ活です(*^_^*)
こんなにもマスコミが嘘で塗り固められているってなかなか伝わりにくいかもしれないけど、SMAPに浴びせられた不本意な誤解(人格的な事)は晴らして行きたいですよね。
とても仕事に対して真摯な5人なのに、そこをあたかもヤル気がないように書かれた事が残念でやるせないです😢
当然、不仲もありえませんしね。

今年は5人が再始動する為の土壌を成らしたり、守る事がファンに出来る事かなって思ってます。
小さな事からコツコツとですね(*^^*)

毎日SMAPの誰かの顔が見れる幸せが続くように、そして再始動を喜び合えるその日まで、応援一緒に頑張って行きましょうね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします💗

では、また(*^ー^)ノ♪
こんばんは✨ (りえ)
2017-12-21 21:54:24
あやちぃさんお久しぶりです😆
ここにコメントしたらあやちぃさんには分かるはずだと思ってコメントします!
色々とまずかったら削除してくださいね‼

初めてこちらに訪問させていただいてから1年。色々書こうとも思いましたが、手短にしておきます😌
あやちぃさんファンの私は変わっていません!
あやちぃさんも中居くんもSMAPも大好きです!
応援してます!できること続けてます!これからも!

スマオタ様の(失礼だったらごめんなさい💦)世界に入り込むのは申し訳ない気持ちもあって、コメントしていいのか迷ったりもしていましたが、1年前の気持ちと変わらず、好きだよ~応援してますよ~って言いたくなりました😳

個人ブログの記事まで削除させられているというニュース見ました。いい展開になるといいです。

ツイッター登録途中断念した私ですが💧3人の活動記事は見ていて、ゴロさんの前回のアメブロ記事に「愉快なNAKAMA達」ってありましたよね😆「あ‼‼!」って思ってしまいました。
偶然か、それともゴロさんの脳内に刷り込まれてしまってるのかな、とか😌
ドキッとしてしまいました。

結局長くなってしまってごめんなさい💦
あやちぃさん!なかなか心穏やかにはいられないでしょうが、温かくして体には気をつけて年越しをお迎えくださいね! (早っ!)
来年も応援してます‼(←今年はもう来ないのか😏)
Re:りえ様♪ (smari824)
2017-12-22 01:31:44
大変ご無沙汰してます~💦💦💦💦💦
コメントありがとう❤
優しい言葉ばかりでめちゃくちゃ嬉しいです
(´;ω;`)

私も変わらず中居君とSMAPを愛してます❤
が、ちとヘコタレてましてブログを書こうとここに来ては書かずに閉じる日々を繰り返しちゃってます。
最後の更新のあとまた削除依頼が来て、更に100件消しました。
それも悲しい出来事だったんだけど、何よりここをあちらに定期的にチェックされてると思ったら嫌悪感半端なくて😢

でも、あれから2ヶ月…
そろそろ復活しようと思ってます(*^^*)
このまま消えたらあちらの思う壺だし。

SMAPを求める気持ちも応援する気持ちも全く衰えてないので、これからも一緒に頑張ろうね❤

それから、SMAP好きにヲタとか年月の違いとか全然関係ないと思うよ~🙋
ノーマルか変態かの違いはあるかもだけど(笑)
私のブログ見て楽しかったら立派な変態仲間でございますわよ♪(*´ψψ`*)

取り敢えず今の状況下、前みたいなツボログは無理だけど、また再開するからこれからもよろしくね💕

萎える気持ちに元気をくれてありがとう❤
また遊びに来てね~(*´ω`*)

あ!Twitterは断念しちゃった?
そっちは毎日顔出してます(*^^*)
あと、実は……な事もそこなら話せるんだけど。
もし、Twitter始めたら教えてね~🙋

コメントを投稿