こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

安全祈願して来ました~(*^^*)

2016-07-29 02:10:00 | SMAP・中居君
関東も梅雨明けして一気に暑くなりました~(*^^*)
今日、今年初のスイカを食べたんだけど、甘くて美味しかったわ~♪

いよいよオリンピックが近づいて来たね(*^^*)
中居君のキャスター姿も競技を観るのも楽しみなんだけど、何が怖いってリオの治安(´д`|||)
今日もカメラマンが襲われたとか物騒なニュースばかりで、ホント中居君の身に何かあったらと心配になるよね(´;ω;`)

なので昨日、お不動様に中居君の安全祈願に行って来ました(*´ω`*)
無事にお仕事を全うして帰って来れるようにのんのんして、護摩木も書いて来たよ。

こんな感じ~♪



ピントが後ろの土方歳三像に合っちゃったけど(^_^;)

このお不動さんには初詣やのんのんしたい時に来るんだけど、土方歳三像があるので見るとついつい慎吾局長の最後のセリフ「トシ…」を呟いてしまう(笑)

中居君のキャスターは楽しみしかないね~♪
スポーツ関係番組はキラキラ少年に会えちゃうから萌えツボ目白押し。
背の高い選手とかを見上げるちょっと甘々な顔やら、アゴから首にかけてのラインが堪んないんだよな~(≧∇≦)(←マニアック)

問題はちゃんとそれらを録画出きるかだね。
前回結構落としてるから、今回は頑張ろうっとo(^o^)o

オリンピック関連で雑誌も嬉しいお祭り状態。
中でも秀逸なのが月刊ガイド様!!
ヲタの心を分かってらっしゃる(≧∇≦)/

まずは中居君のこれからバカンスですか?って聞いちゃいたくなるようなスタイルの、半ズボンから出たキレイなお御足にクラクラ(//∇//)
爽やか過ぎる白いソックスの上の愛くるしい足首も萌えポイント。
真っ直ぐ見つめるハニカミ笑顔も、お口ぷーっも舌ぺろもゲロかわだし、見返り美人の「え?さ、誘ってるの?( ; ゜Д゜)」ってプリケツもヤバ過ぎ~(≧∇≦)(←エロ爆発)

でもってコレだ。

見開きの2トップを見た瞬間、鼻息で2メートル位は飛べると思ったね。
何?あのつとぷのこの世のモノとは思えない顔面偏差値の高さは。
ケンブリッジやハーバードに顔面入試があるなら即合格だよね。
いや、いきなり博士号取れちゃうレベル?

これがSMAPのアラフォー同級生なんだよ。
度肝抜かれちゃうよねσ(≧ω≦*)

そして、本屋で1人興奮する私はある事に気が付いたね。
「こ、これはもしかして閉じたらえらい場面が見れるんじゃないか?」と(* ̄∇ ̄*)
だから、ゆっくり閉じたよね、奥から。

ガイド様ったら超ナイスグッジョブ。

きゃ~!木村君が中居君のほっぺにチュウしてる~O(≧∇≦)O

今すぐ妄想暴走族がエンジン全開で走り出せる位のヤバさ。

チッ、口じゃなかったか( ̄∇ ̄*)(←真性腐れ女子)という心の声はこの際封印するとしても、MAX萌え散らかすレベル。
もう昇天できる、と思ったけど本屋だったんで粛々とお買い上げして帰りました。

も~、ホント飢えてるんだよね(笑)
色んな事あってお疲れ気味でもあるし。
ここらでドカンとヲタが萌え散らかすようなカンフル剤が欲しいなぁ。

あと、Myojoの玉ちゃんの10000文字(だっけ?)インタビューがオススメだと聞いたので、そちらは◯ち読みして来たんだけど、本当に涙腺緩む内容で。
SMAPへのリスペクトや5人全員のエピや気持ちをいっぱい語ってくれていて感動しました。
SMAPはみんなとってもやさしいんだって(*^^*)
それを玉ちゃんが色んな事を乗り越えて来てるからって、ちゃんと見て感じてくれてる事が嬉しかったわ。
密かな萌えツボは玉ちゃんをつとぷだけが「タマ」って呼ぶってエピかな(*´ψψ`*)

さんなかのあとのキスブサもそのまま録画してあったので観たんだけど、キスマイくん達の場の盛り上げ方やトークスキルが抜群に良くて。
「UTAGE」が始まった最初の頃のオロオロ感なんて微塵もない。
みんな恐ろしくキャラ立ちしてるし(笑)
本人達の努力ももちろんあるけど、中居君に鍛えられた成果が結果に表れてると思ったよ。
なんか、嬉しかったな~(*´ω`*)
内容は大爆笑だったけど。
アイドルって半端なく強いメンタルが必要だと改めて思ったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁ、もうすぐ8月だよ(*^^*)
絶対的中居正広ファンとしては頑張り所だと思ってるんだけど。
へそくり頑張らなくちゃなぁσ(≧ω≦*)

ビストロ弁当もご賛同頂きありがとうございます(*^_^*)
私も毎日カキコしてます♪

出来る事をコツコツとやるしかないもんね。
あの時は大変だったけど踏ん張って良かったねって日がきっと来るからさ(*^_^*)

最近、車で『Dawn』を聴いてる。

きらめきに僕らはそう
優しく包まれて
絶望も暗闇も越えてゆく
その先に何かがそう
僕らを待っていて
あふれだす想いを
ひとつひとつつないでく

早く、長い長い夜の終わりが近づくといいね
(*´ω`*)

では、明日も頑張りまっしょい♪

おやスマなさい(*^ー^)ノ♪

追伸
只今、コメントのお返事が滞ってます(((^_^;)
気長にお待ち頂けたら幸いです。
よろしくお願いします(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、そうだったの…! (AYAMAMA)
2016-07-29 11:28:09
ガイドのツートップ、びっくりした!、木村君が中居君のほっぺたツンツン( ^▽^)σ)~O~)する前の写真?かと思っちゃいましたが、や~ん、、そういう←どういう?(笑)、見方もあったんだー(*'▽'*)
ほんとに、綺麗だよねー、ただ綺麗なだけでキラキラだけではないのよ、逞しいし、強いし、優しいし、そして繊細で、気持ちがいつまでも若い!で、あの端正さ…、そりゃ、女だけでなく、男も惚れるわ…。

私も、一応27thベタ録りしてたので、キスマイ君達のとこ見ました。北山君が、草彅くんばりのマッチョでびっくりして!水泳のドルフィンも綺麗でした。Kis-My-Ft2は、踊りがしっかりしてる、きっと、鍛えてるんですね、バラェティ対応もしっかり、中居先生の教えを守ってて、安心して見れました。やっぱりツボは、シャワーシーンの、アヒルかな?(笑)いやー可笑しかった(//∇//)

明星、立ち読みしたいんだけど、最近、老眼が進んで…、買うのはねー、ちょいはずいから、なるたけ離してトライしてみよ(笑)

中居君がいっぱいテレビ出て、木村君がかっこいいオーラガンガン放って、ツートップが、オラオラで前に出てきて、弟達が着いてくる、何年か前のSMAPのスタンス復活かな?そんな気がします。
週刊誌がなんか言ってますが、その創作作文、いい加減飽きました( ̄△ ̄)

お天気いいと、つい洗濯物頑張ってしまって、後でぐったり…。主婦のサガですわ(T.T)
安全祈願、お疲れさまです!ほんとに、、ニュースみてて、不安になりますよね(・_・;)
返信する
ありがとうこざいます。 (ままちゅ)
2016-07-29 13:31:36
あやちぃさん安全祈願ありがとうこざいます。
リオに行く中居くん事が心配だったので、これで安心しました。本当にありがとうこざいます。お疲れ様でした。27時間時唯一いてる友達みたいな人に話を聞いてほしいと言われて私の今住んでる所まで夜でもその人の家から30分位かかるし、そして話を聞くといつも夜中2時を回るので今日は絶対無理テレビの前から離れられないと。始まってからなんとなくいつでるのか本当に夜中だけかわからないと思って見てたので断ったのですが、やっぱり話を聞く事にして
12時ぐらいから4時まで録画しました。話を終えて途中からさんま中居を見てベッキーぐらいからそしてそのまま録画は中居くんのとこまでなのでリアルタイムでKis-My-Ft2とHey!Say!JUMPをみました。なんか本当にキスマイのみんなが堂々としている様に見えた、頼もしかったです。27時間を時たま進行しているはずのHey!Say!JUMPがなんか頼りなく見えた。いつの間にこんなに成長した?って思いました。中居くんにずっとついてた事がちゃんとみになってるんだとそう感じさせられました。それを物語るように対戦でも勝ってましたね。あの番組で本当成長してるんだと久しぶりに見て思いました。
SMAPもうかうかしてられなくなってきましたよね。自分達がここ最近1番面倒を見てきたグループKis-My-Ft2がどんどん追い上げてきてるのかも早くSMAP5人のワチヤワチヤが見たいですよね。
返信する
Unknown (しー)
2016-07-30 17:45:03
安全祈願ありがとう!!
御摩木?ってあんなに立派なものがたつんだね
ほんとに何事もなくお仕事全うしてもらいたいね
テレビ見ながらのんのんする!


もうわさわさとうるさい記事がこれでもか?ってくらいに出てくるし、もうはぁ?だよ(中居くんくらい可愛いはぁ?じゃないけど(笑))
それにたいしてのスマオタさんのタグが強さを物語ってるね
どうしてもまだ戦いが終わらないんだね
とりあえず紅白のはがき出しました

こちらもようやく夏らしくなったよぉ
って言ってもそちらに比べるとたかがしれてると思うけど…
短い夏にSMAPがいないのが寂しいけど
またSMAPに会えるのを信じて頑張るねー
そちらの暑さハンパなさそうだから気を付けてー
ではまた
返信する
Re:AYAMAMA様♪ (あやちぃ)
2016-08-06 00:32:35
お疲れ様です~(*^^*)

ガイドのつとぷ、ほっぺたツンツンもアリね~(*^^*)
ホント、目の保養だわ♪

玉ちゃんの読んだかしら?
そうそう、アヒルね!
私もリアルに「ドッヒーッσ(≧ω≦*)」って言ったわ(笑)
「ATARU」での中居君のお尻が見たくなっちゃった(*´ψψ`*)

あっという間に五輪開幕~!
中居君はリオに行くんでしょうかね?
早くキャスター姿が見たいなぁ(*´ω`*)

では、またね~(*^ー^)ノ♪
返信する
Re:ままちゅ様♪ (あやちぃ)
2016-08-06 00:41:10
こんばんは(*^^*)

いよいよ五輪開幕ですね♪
中居君がリオに行くのかは把握出来ないでいますが、行ったら必ず無事に帰って来て欲しいですね(*^^*)

キスマイは確かに頼もしい後輩くんですね。
SMAPともまた共演して欲しい!
わちゃスマ不足も深刻ですから、早く補給したいですね。

しばしは、中居君のキャスター姿に萌えたいと思います(*^_^*)
競技を観るのも楽しみ♪
「ありがとう」もニュースのたびにいっぱい流れるから嬉しいですね。

では、また(*^ー^)ノ♪
返信する
Re:しー様♪ (あやちぃ)
2016-08-06 01:00:36
お晩です(*^^*)

いよいよ五輪開幕だね~!
中居君のキャスター姿はいつ拝めるかな?
すんごい楽しみ~σ(≧ω≦*)

そうそう護摩木なんだけど、あれはお焚き上げ用なので、火にくべながらのんのんしてくれるの。
不動明王様だからなのかな?
厄除け祈願はいつもそこでしてるんだよね。
不動明王様にお参りすると何かホッとするんだわ。

香取の乱もつとぷ30年戦争もタグ早かったね(笑)
こんなに記事が乱立するとは思わなかったけど、アレがあったから不仲煽りの好機だと思ってポチポチ稼ぎに書きまくったんだろね。
ポチポチしないけど(* ̄∇ ̄*)

Mステフェスも紅白も見たいね。
SMAPが存在していて、まだまだ私達にはやれる事があるって考える方が健全だよね。
頑張るべ~(*^^*)

こっちはものスゴく暑い(((^_^;)
お互いに夏バテに気を付けようね。

じゃ、またねん(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿