こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

朝日新聞さんが記事にしてくれました!

2016-11-28 20:52:00 | SMAP FILE 1
前記事で書いた「SMAP存続を」との願いを込めた署名の最終集計人数が37万3515人と発表されました(≧∇≦)/

締め切り日には25万人を超えるとのお話だったんだけど、こんなに集まったんだね。
本当に胸熱(´;ω;`)

依然として事務所は直接の受け取りは拒否しています。
昨日、その報告があってすぐにファンの皆が各マスコミにこの状況をメールしに行った結果、朝日新聞さんが本日記事にして下さいました。
それが下記のサイトの記事です。
今回、朝日さんはちゃんと事務所に取材をしてくれました。
私達がずっと苦い思いをしてきた、業界情報通やら謎の事務所関係者ではなく、あちらの本当の言葉を載せてくれています。
署名の件の取材に対し事務所側の返答は
「他のファンレター同様、郵送であれば受け取る。拒否はしていない」
との事。

この返答がどんな意味を持つか、あちらは全く気付いていないんだろうな。

また、今日の朝日新聞の夕刊にも同じような内容の記事が載っているとの事です。
(まだ、未入手なの(^_^;))

そこで私達が今出来る事として、記事にガンガンアクセスして閲覧数を増やすのがいいんじゃないかと思って。
リアクションが大きければ、朝日さんも第2弾、第3弾と追跡取材をしてくれるんじゃないかなと思うの。

今のままではあちらに署名の受け渡しをするのは困難な状況かも。
少しでも世論を味方に付けて、良い方向に持って行きたいね(*^^*)

主宰者さんや署名した皆の気持ちがSMAPにどうか届きますように(*^_^*)

朝日新聞デジタルは有料サイトなのでポチッとすると記事の途中までしか読めないんだけど、無料登録で1日に1記事見る事が出来ます。
是非読んでみてね(*^^*)

今が踏ん張り時。
みんなで頑張ろうね(≧∇≦)/

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJCW7FVMJCWUCVL00P.html?iref=sptop_favorite_01



最新の画像もっと見る

コメントを投稿