こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『Sma STATION』最高に幸せな時間でした~✨(*´ω`*)

2017-04-25 03:11:00 | SMAP FILE 1
こんばんは~(*^^*)

無事に図書館生放送の初回が終わったね~💕
今日は朝早くから生WSに番宣で出てた中居君。
爽やか可愛い美ジュアルに、地獄のそこから這い上がって来たような朝を迎えた私も、生きる活力を貰ったわん(*💗ω💗*)
それをこなしての夜の本番だもんね。
本当に本当にお疲れ様だね。
放送後はガッツリ反省会してるだろうから、帰ったらゆっくり休んで欲しいな(*´ω`*)

朝書いたように一抹の不安はあったけど、蓋を開けてみたらやっぱり素晴らしく出来上がってて、さすが中居正広だとスタンディングオベーションしたよ👏
うちのテレビ前に赤絨毯敷くから、画面から出て来て手を振りながら歩いて欲しかったくらい。
ブラボーと号泣しながら褒め称えたかったわ(T^T)
とにかく、生放送とは思えない程テンポが良くて面白かった!
解答者さんとも中居君が息をぴったり合わせてたし、回しは完璧だったね✨
そんでもって所々にキュート爆弾を放りこんでくるから、はぅぅ(❤∇❤)ってなるし。
仕事人中居正広と可愛い仕草や表情に溺れちゃうねぇ。
あと、メガヒットは舞祭組くん達かな。
出演するのは知ってたけど、まさかの役回り。
いや~、彼らは間違いなく輝いて初回生放送に華を添えてくれてたわ✨
打てば響く彼らの返しに中居君も嬉しそうだったし(*^^*)
成長が目に見えて良く分かったね。

図書館はまた書くとして…(最近そう言いつつが多いんだけど😅)

さて、スマステの事を❤
本当に始まる前は息をするのも忘れるくらいにドキドキしまして。
早くに諸々終わらせてテレビ前に待機してたんだけど、10時頃に友達から電話掛かって来て、長話ししてたらあっという間に10分前になっててアタフタ💦
飲み物用意して着座して本番突入っていう、バタバタした感じになっちゃった😅

始まったら号泣になるかな?とも思ってたんだけど意外と涙も出ず、なんていうのかなぁ、スゴくほっこりして温かい気持ちになった。
あ~、私が見たかったサタスマだぁって
(*´ω`*)

まぁその後は、相変わらず感情の起伏が激しいただの変態だったんだけど(笑)

とにかく、とってもとっても幸せな1時間でした🌷

では、ツボログ前編です💗

『Sma STATION』

少し冷たい雨の降る六本木テレビ朝日。
時間変更1発目のスマステ🌟
黒のスーツでビシッと決めて、髪も切った慎吾。



美ジュアル今年イチなんじゃない?
超かっこいいんですけど~(*💚∀💚*)
アゴのラインも先週よりシュッとしたよね。
顔の輝きも違うし✨
まさにSMAP仕様香取慎吾🌟
中居君に会うために仕上げて来たんだね~。
サスガっすね❗
まぁ、じゃないと色々突っ込まれそうだしな( ̄∇ ̄*)ゞ

それから慎吾のバックのライトアップが5色のスマカラーだったね❗
毎度、テレ朝様の細かい心遣いに泣くわ~😢

今夜のゲストは待ちに待ったあの人✨
慎吾「スタジオにはあの男が待っています。あの司会者が待っています。ちゃんとゲスト出来るのかな?」



いつものようでいつもの慎吾じゃない、ワクワクが滲みだしてるね~。
ちゃんとゲスト出来るのかな?だって~(≧ψψ≦)
気持ち高まる~❗
私、もう舞い踊れるんですけど。
ワクワクの原動力で宇宙まで飛んでっちゃいそう🚀
私、大気圏の藻屑となる?(|| ゜Д゜)

さぁ、スマステーションスタートです🌟



ヒャ~、ドキドキMAX~(*≧∀≦*)

とにかくこの日までありとあらゆる想像と妄想を膨らましたわけよ。
中居君がどんなパターンで来るかそれによって慎吾も返しが違うだろうし。
こんなんかな~、あんなんかな~って考えてはニマニマ危ない人になって(笑)
それが、こ~んな中居君を見れるなんてね~(*≧ψψ≦*)

慎吾「さぁ、行きましょう大下さん。今夜のゲストは」
大下さん「はい、今夜のゲストは中居正広さんです、どうぞ」



シンプルなスーツに身を包み、何故か夜中に「こんにちは」とにこやかに登場した中居君✨
エスコートしながら慎吾やんわりと「こんばんわ」って(*^^*)



2人が並んだだけで世界が違って見える✨
あぁ、サタスマだぁ~って胸熱(*´ω`*)
きっと私、この時だけ菩薩の微笑みだったと思う(笑)

中居君も足早だし、ちょっとソワソワしてそうな感じだったね。
でも、相変わらずの美ジュアル✨

しか~し、おんや~?
スマステゲストさんでは見慣れぬその手荷物は何ざんしょ?

中居君「どうもどうも、あ、最初じゃあこれやっつけちゃいますね。こちらなんですけども、すいません。どっか貼って頂けませんか?」
と、言って広げたのは図書館の超絶美ジュアル金居さんポスター💙



生放送に出て来て宣伝ポスターを貼って貰うってある番組に激しく既視感👀
中居君「ここ貼って貰えますかって」めっさ嬉しそう♪



慎吾もスタッフに向け「お~い」って。
「いいとも」か~いッ(≧∇≦)/
中居君に乗ったあと、こんな顔しちゃう慎吾最高💚



2人の生放送の原点「いいとも」
さすがサタスマあうんの呼吸💙💚

いかんいかんと平常心を取り戻し
慎吾「え~、すいません、じゃ、あのう…」
スマステモードで司会進行しようとするも、そんな事なんかお構い無しで
中居君「大下さん、どうも」
と、久しぶりに上京したママンのように、愛息子がお世話になってる大下さんにご挨拶を始める中居君。



まずは礼儀って大切よね✨

中居君「こいつ生意気じゃないですか?こいつ生意気でしょう?」
息子の仕事ぶりが心配なママン。
大下さん「いえいえいえ、スゴく優しくて。始まる前もスゴく心温まる交流がありましたよね」

ん?大下さん今何と?
「心温まる交流」って言いました?
何ですか~!!心温まる交流って!
知りたい❗知りたい❗知りたい~O(≧∇≦)O
なんか2人の間にあったんだね。
抱き合ったりしたのかな?
それ以上の事したのかな?(←オイ)
何したの?何したの~!?
もう、妄想膨らむじゃんσ(≧ω≦*)

中居君「こいつ偉そうじゃないですか?」
とにかく高めのテンションで自由に振る舞う中居君。
その雰囲気を立て直そうと
慎吾「インフルエンザの時ね、あの休んだ時に1度…」
普通のテンションで話す慎吾。
しかし話を遮って
中居君「俺、コイツの事なら何でも知ってますから、細か~いとこまで」



俺、コイツの事何でも知ってますから
俺、コイツの事何でも知ってますから
俺、コイツの事何でも知ってますから
しかも、細かいとこまで…
ホンットそこな!
サタスマの絆万歳🙌🙌🙌

喋り続ける中居君の言葉に掻き消されてたが
「ゲストで来てくれた事があったんですよね」と接待揉み手で話続けていた慎吾。
なんて健気😢



しか~し、この男は止まらない。
慎吾「ゲストとしては初登場…」
中居君「あ、でもちょっと知らない事があった!お前子供がいたんだってな、オイ」



はぃぃぃぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんな初っぱなでいきなりの爆弾投下?
やるじゃん!さすが我らのリーダー✨
ブッコミ方も半端ない。

中居君「何で俺に言わなかったんだよ!」
慎吾「友達の子だってここで言ったんだよ、もういいんだよそれは!」



慎吾完全否定。
そんな慎吾を見つめる中居君の目がね優しさに満ち溢れててさぁ。



もう、菩薩も春の女神も敵わないんじゃないかってくらいに温かくて。

サンドバッグのように打たれっぱなしの末っ子。
やっぱり守りに来てあげたのね。
キチンと伏線を張ってもう一度キレイに完全否定させてあげた。
策士中居正広ならではの華麗なる手法で。

そりゃ、ヤられっぱなしは性に合わないもんねぇ(* ̄∇ ̄*)
いい加減なデタラメばかりの記事を人格踏みにじるように垂れ流してる皆さ~ん、中居君は全部チェックしてると思いますよ~👿

中居君「あ、そうなの」と(*´ω`*)
更に畳み掛けるように
中居君「ちょちょちょちょ」待ったと取り出したのは、図書館のファイルとポーチ💗
中居君「久しぶりだからちょっとお土産持って来ました」



浮かれてる。
私達以上に浮かれてるんじゃ(|| ゜Д゜)
なんちゅう可愛いリーダーなの~💕

大下さん「そうですか、まぁ~✨」と。
こちらも優しさ春のそよ風。

ここからママンのお土産攻撃(*´ψψ`*)



ちたまさんのイラストのファイル欲しい❤
(さっき図書館のプレゼント応募したの❗当たるといいなぁ🌷)

そんなママン中居君に怯まない慎吾。
「え~と、ご飯のお供の特集という事ですけど、白いごはんは好きですよね?」
とにかく番組を進行したい慎吾に、待って待ってと必死にかばんをがさごそするママン。



ゲロかわ💗

取り出したのは、じゃ~ん!
中居君「『24』持って来た『24』」



出た~!『24』~!しかも全巻😂😂😂
中居君「俺、今『24』を」
大下さん「みたいですね」
中居君「この間、だから観たいってみんな話してたから」



この間っていつ?
みんなって誰?
も、妄想膨らむ(///∇///)

ママンお土産てんこ盛り❤



中居君「これ観ろよ、ホント。いつでも入院出来るからコレ」



『24』は入院のお供。
ヤバい!楽しい!腹よじれる~😂😂😂
はしゃぐ中居君がくそ可愛い~❤❤❤

あッ!Σ(|| ゜Д゜)



自由な中居正広にそろそろ痺れを切らして来たかな( ̄∇ ̄*)ゞ

極めつけは優香ちゃんの写真集💗



好きだなそのネタ(≧∇≦)/

慎吾「結婚した、結婚した、結婚したよ、もう。結婚したよおめでとう」
たいしておめでたくない顔で祝福する慎吾
(* ̄∇ ̄*)



あぁ、慎吾の表情がぁΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし、まだまだ暴走ママンは止まらない。
慎吾「さぁ、ご飯のお供…」
中居君「コレ、慎吾に貰ったの💗」



はぁぁぁ!?(*💗ω💗*)
何ですか?その可愛い言い方は。
常に愛され女子のお手本となる振る舞いをするよんよんちゃん(男性)
彼の女子力レベルは、高校生なのにとんでもない巻き髪で登校するお蝶婦人でも追い付けない程高い。

中居君「コレ慎吾に貰ったやつだよコレ💗」



もう、慎吾大好きがダダ漏れ過ぎて恐いんですけど😂
無邪気に言われて思わず吹き出しちゃう慎吾。

楽しくなっちゃってる2人見て、最高にこっちも楽しい!(*≧∀≦*)



やっぱサタスマ大好き過ぎる💕
堪らんよ~(T^T)

このバッグの絵は慎吾がスマステ15周年の時に書いた絵。
コレね(*^^*)(拾い画すみません🙇💦)



並んだ数字はビンゴ形式に足すと全て15になるんだよね。
で、1のバックは花柄が、真ん中の5のバックには5スマカラーが使われてるの。
これを書いたのは去年の10月。
不仲で◯◯したあと。
その言い出しっぺとされる人がこの絵を書いて、バッグになったモノを中居君に渡したんだよ。
きっとメンバー全員にプレゼントしたよね(*^^*)
そこかしこに、嘘を打ち消す理由が存在するんだわ。

でも、そこはヤられっぱなしの慎吾じゃない。
だって彼もそんな兄貴の背中を押せる強靭な精神を持った末っ子。
慎吾「中居君はね、ご飯のお供と言えば「ひじき」ですかね」



黒いしっぽがニョキニョキ👿
サタン慎吾も大好物💚

中居君「俺、ひじき嫌れぇだよお前」



なんちゅう可愛い会話やねん(≧∇≦)/
この2人まさかの幼稚園児ですか?
愛らしさメガトン級。

まだまだ何か言いたい中居君に
慎吾「さぁ、今日は楽しんでいって下さい」



ホントの締めには従う中居君。
中居君「よろしくお願いしま~す」



でもって、す~っと慎吾に寄っていった中居君。




いやぁぁぁ~O(≧∇≦)O
並んだ、並んだ、ピトって並んだ~💗
赤、白、黄色♪と嗚咽しながら歌うよ。
サタスマの神様ありがとう✨✨✨

CM行くからおすまししてるのに



「なんか、久々だけどちっちゃくなった?」とぶちこんだ慎吾。



うわ~ん😭
サタスマの体格差ブラボー!
てか、兄ちゃん更に華奢になって、弟膨らんだんだよ~😭

中居君慎吾の背中をベシッ(≧∇≦)



お、踊れる。
長い月日、封印されてきた歓喜のサンバを久々に踊っちゃう~O(≧∇≦)O
いや~ん、サタスマ最高~❤❤❤

このあとは小窓が中心。
さっきの上京ママン中居君から一転、長男と末っ子のやり取りに🌟

試食もあると言われてビビる中居君。



苦手な食べ物多いもんね😅
しかし、この写真おっとこ前だなぁ(💗∇💗)

VTRが始まってもず~っと慎吾に話し掛けてたね~💕
食べれないかもって訴えるも、慎吾シ~って(*^^*)



最初のキムチトマトからして怪しい中居君🍅
慎吾「キムチ食べれるでしょ?」
中居君「いや、あれがさ~、お前だって分かるだろだいたい」

長年黒猫さんと生活を共にしてきたグリーンシェフ。
中居君の好き嫌いは絶対に把握済み。
ていうか、この2人の好き嫌いって確か似てたよね?

中居君「まぜちゃうのダメ」🙅🆖⤵



スマステが自信を持ってオススメするごはんの友に浮かない顔ばかりする、今宵はゲストの中居君( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、慎吾はスマステMC。
同調はせずに「まぜちゃう感じがダメ?あ~、美味しそう!」
と、盛り上げる。

だが中居君「お前、食えねぇだろ!」



トマトが嫌いな慎吾。
昔、ヒロミさんの家で軽く拷問にあっている
(* ̄∇ ̄*)
でも、今は食べれるって🍅

そんなトマトのVTR見てたら突然
中居君「どう?髪、赤くしたの」



モニターを鏡がわりにしながら髪を見て
中居君「ほら、髪を赤くしたでしょ?」って。
で、こんな顔になっちゃう慎吾~(≧ψψ≦)



天然ツヨポンより自由人な今夜の中居君。

慎吾「な…髪を赤くした?」
中居君「染めたの💗」
慎吾「あ~、トマトみたいですね」



ニャハハハハσ(≧ω≦*)

中居君「どう?ねぇ、髪」
慎吾「…見ろよ!」
中居君「見てるよ、見てるけども髪なんも言わないから、どう思ってんのかなって。どんな感じ?見て」



髪型を気付いて貰えない彼女か(* ̄∇ ̄)ノ
もう~、可愛い~❤❤❤

スマステに合わせたのか、図書館に向けてなのか、髪をかなり大胆に赤く染めた中居君。
この日のネクタイも赤。
良く見ればスーツも無地では無く、赤い斑模様が入ってる。
とっても、赤尽くし❤
赤がこんだけ目に付けば、思い出されるのはSMAPのエース。
今、流行りの匂わせ彼女かよ(* ̄∇ ̄)ノ

最初赤い髪とネクタイを見た時におや?とは思ってたんだけど、このやり取りで確信に変わった。
私達スマヲタならわかる暗号🌟
背中に「I am RED with love」と刻まれたTシャツをついこの間着てたエースの事だって。

このスマステの放送前に木村班から流れてきたツイにね、この放送で4人の名前が出て木村君の名前が出なくても踏ん張ろうってのがあったのね。
私、中居君がそういうのをちゃんと察知してるんじゃないかと思うの。
年を越えて、慎吾や剛という呼び方に戻してくれたのもね。
意識して言ってくれてるのかなって。
木村君の名前が出せないのはあまりにも不自然すぎて、魔女の呪いとしか思えないから、今は時を待つしかないと思うんだけど。
慎吾のポケットチーフも木村君のジャパンプレミアの時とお揃っぽいよね。
今までも色やスーツや小物で暗号を送ってくれてきた歴史があるからね。
生放送でぶっこんでみたり(*´ω`*)

またね、ちゃんと繋がってるよってメッセージをくれたんじゃないかな💗

しかし、慎吾ってばスルー( ̄∇ ̄*)ゞ
構ってあげて~!
お兄ちゃんは慎吾に構って貰いたいんだよ~😭

慎吾は慎吾でなんとかVTRに集中させようと、美味しそうだよ!とか湯葉だよ、湯葉!と涙ぐましい努力😢
しかし、その湯葉も楽しい思い出と共に食べれなかった記憶が。
ここで「剛」って、ツヨポンの名前が出たね~💛

第1クエスチョン♪

中居君「牡蠣」



慎吾「う~ん、正解かなぁ」



ちょっとそっけない言い方に
中居君「お前、冷たくないかぁ?」と。
じゃれ愛たいお兄ちゃん。
でも、末っ子はお仕事中。
あ、中居君もお仕事中だった😅

生牡蠣見てる時は大丈夫だったんだけどね。
オススメごはんの友に明らかに残念な表情を浮かべる中居君に慎吾バカウケる。



慎吾「なんだよその表情、牡蠣はすごいいい表情してたのに」
なんだよね~(* ̄∇ ̄*)
牡蠣は好きだけど、こうなっちゃうと苦手な中居君。
瓶に「しょうが」の文字を見つけ
慎吾「ほら、しょうが!しょうが焼きだよ!」
と意味不明な勧め方をする司会者。

中居君「牡蠣は好きなんだけどね~、なんか混ぜちゃう感じが…」
偏食お兄ちゃんに慎吾苦笑い😅



中居君「俺、佃煮とかダメなんだよ」
慎吾「佃煮がダメ?じゃあ、今日の企画ダメじゃん」
中居君「知ってたろ?お前」
ゲストとして試食のモノが嫌いってシビアな問題なのに、こんな会話に萌え散らかすサタスマバカ。
いやん、大好き💕

試食の時間♪
「やべぇ」ってあなた…( ̄∇ ̄*)ゞ

慎吾「さぁ、ゲストも珍しいし、試食も珍しいんじゃないですか?」
中居君「そうねぇ…」



見知らぬ食べモノには慎重な黒猫さん。
まずは臭いをくんくん。



かばい~(*´ω`*)

し、慎吾、顔!顔!Σ(-∀-;)



そんな中居君に苦虫噛み潰しちゃったかな😅

そして、謎のおじいやん現る(* ̄∇ ̄*)



アンチエイジングのよんよんちゃんから、いきなりご老人になった中居君。
いつもは食べ方キレイなのに~(´д`|||)

ひっくり返った声で
中居君「コレは、上手い。コレは上手いですね~。この、なんとも言えないしみ込んだ…」
なんとか、コメントしようとするもバッレバレな態度。
諦めた中居君「俺、ダメなのよコレ…」



慎吾「ド下手かッ!」



あぁ、慎吾のツッコミってば愛がある(;つД`)

慎吾「何年やってんだよッ!」



嘘の付けない今宵の黒猫さん。
本当にメーカー様には申し訳ないよね💦

でも、小声で美味いとも。
慎吾「美味いんでしょ?もう、いいんだよそういうさぁ~、美味いんだよ本当は」



なんか、一個キャラを被せてくる面倒くさい男中居正広( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな面倒くさいお兄ちゃん相手に
慎吾「不味そうに食べんの、超上手かったね今」って。



慎吾泣ける程天使。

その後も「ほら、ほら、肉、肉、大好きだ」とか、なんとか中居君のテンションを上げようとする慎吾。



ヲタ的にはこういう、ちょいちょい目を合わせてるとこがツボ~💗



ず~っと、ブツブツ
「ごはんのお供っていったら、豚カツとかハンバーグじゃないの?」って。
中居君にはそういうシンプルな方が良かったんだよねぇ。

慎吾も「出てくるよ、どっか」って(*^^*)
スマステ的にはこんなに厄介なゲストはじめてだろうね(^_^;)

牛すじの煮込みは
慎吾「今の行けたよ~」って。



食べれるか食べれないかが基準になっちょる😅

ステーキ見てテンション上がったんだけどね~💗



あ~(´д`|||)
中居君「ガビーン」だって😅



ハンバ具ーも試食♪
とにかく最初はくんくん。



一口食べて考える。



中居君「何の味だろう?」
慎吾「ほら、美味しいんじゃない?」
中居君「美味しいよ」
慎吾「オイシー?」
この言い回しに気付いた中居君✨



きゃ~!コレは…コレは…コレは!

慎吾優しく「オイシー!言って」
中居君「フフフフ」



中居君「オイシー!って言っていいんだな?」



きゃ~💗

慎吾「言って、言って、入れて言って、オイシー言って」
こんの慎吾も堪らん(≧∇≦)

中居君ごはんをパクッ🍚



中居君「オイシー!」



慎吾ニッカリ(≧∇≦)



オイシーリアクションだよ~(;つД`)
ビストロだよ、堪んないよ~!
うわ~ん😭



中居君「お前がやりたかっただけだべ、俺をフリに使いやがって」



中居君「今、オイシー!あ、中居君久しぶり~みたいな、お前が持ってくんだよ、汚ねぇなぁ」



なんて言いつつ本当に嬉しそう(*´ω`*)
私も本当に嬉しい❤

中居君「お前食わないの?」
慎吾「俺はダメ」
なめ茸見て
「あ~、コレ大好きなやつだなぁ」って慎吾Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



中居君撃沈。



ダメなの知ってるクセに~(≧∇≦)
対中居君サタンモード👿
中居君弄るの好きよね💚

考えてる顔カッコいいね~💗



髪色はライト加減でかなり赤いね。
生え際はかき氷のイチゴシロップみたいな色だなぁ🍓

松茸には無反応だった中居君。
試食が来なくてホッとしてる中居君と残念がる慎吾(笑)



中居君「お前ふざけすぎだよ~ホントに。俺、ヤバいよコレは」



なめ茸に怯える黒猫ヒロちゃん(ФωФ)

クエスチョンにせっかくだからボケましょうと慎吾。
中居君に「なんだよ、ボケましょうってよ」と言われたあとの冷めた目で中居君を見る慎吾大好物💙💚



ボケたんだかボケてないんだか「九条ネギ」と答えた中居君に顔でダメ出し。



正解は下仁田ネギ⭕
そんな慎吾の態度にご立腹。
中居君「ホント、その調子でやってたら2度と来ねぇからな、なぁ」



あ、ヤン気でちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

中居君「お前、ふざけすぎだよ」



慎吾「こっちのセリフだよ」



生放送で公開兄弟ゲンカ勃発~(≧ψψ≦)

中居君「こっちが言いてぇよ、居心地悪いもん、もっと気持ち良くさせろよ」



はい、もうおわかりですね。
ご一緒に
サタスマ最高かよーーーー📣ヽ(≧∇≦)/

何、この家族感。
ここはテレ朝様のスタジオ。
なのに2人の後ろに茶の間が見えるよ。
幻だけど。

もう、本当に兄弟みたい。
いくつになっても変わらない関係、それがサタスマ。

とにかく全世界にありがとうと言いたくなったわ🙏

試食が無くてホッとしちゃう中居君。
なめ茸ホントに嫌なんだね😅



お次のクエスチョンは、鶏肉を使ったおかずとな?
中居君が大好きなアレだって💙

急に若かりし頃の若花田になったかのような口調で
中居君「から揚げ!」



慎吾「あ~」
中居君「から揚げ」



慎吾「コレは当たりじゃない?コレは」
から揚げ大好きだもんね~💗
大下さんももう1度「大好きなモノ」ってヒント。
そしたら中居君「財布」って👛



はい?大好きな食べモノが財布👛?
最初、聞き間違いかと思って何度も聞いたんだけど、中居君「財布」って言ってるんだよね。
財布と言えばやっぱりアレだよね。
慎吾が大切に大切にしてる木村君から貰ったお財布。
大好きなモノ=財布は中居君の中にはないでしょ。
これもどこかでぶっこもうと思ってたのかなぁ。
慎吾は聞こえてたのか、聞こえてないのか解らない感じだったけど。
慎吾の番組だからあんまりやり過ぎるのもって考えてはいるんだろうけど、匂わす匂わす(笑)
やっぱり、武器は生放送なんだね。

から揚げは大好き中居君🐔
しかし、混ぜられちゃったらこんな顔に😅



シンプルにから揚げが食べたいんだよね。



試食の時間♪
慎吾「イケる、イケる」って自分で言ってみて
「イケるってのがおかしいなもう」とσ(≧ω≦*)



今度は偏食の我が子を応援するパパみたい(≧ψψ≦)

コレはくんくんしないでパクッと食べ、瞬時に
「うん!美味しい」(*^^*)



しかし「ちょっと、早すぎ!」とダメ出しを食う。



中居君の表情見て「でも、美味しいんだよ、ホラ」



しかし、ペチペチ舌で味わい
「何ですかね~、この甘いコレは」
と、食いしん坊万歳で棒読みのように感想を言う、新人の頃の修造さんのリポート並の発言に、思わず顔の形がトランスフォームする慎吾。



あぁ、男前が~Σ( ̄ロ ̄lll)

何かを諦めた慎吾
「もうさ、グチャッとしてんのがイヤなんでしょ?」



ダハハハハσ(≧ω≦*)
言っちゃったよ。



やっぱりネチョっとしたのは苦手(^_^;)
甘いのもダメだろうなぁ。

中居君「何出てくる?あと」
慎吾「まぁなぁ、ホントだよなぁ」



ちょっと、対スマステモードが和らいだ表情をした慎吾。

しかし、中居君の受難は続く( ̄∇ ̄*)ゞ


いや~、本日終わりませんでした😅
続きはまた後日~🙋

おやスマなさい🌙✨

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2017-04-25 15:32:53
あやさん、こんにちは〜
スマステは、本当に生き返ったね。ミイラになりかけてた心に水分が(*´꒳`*)すごいね。嬉しいっていう幸せな気持ち。久々。
私はノープランで臨むリーダーじゃないと思ってるから、一挙手一投足に目がいっちゃった1時間だったよ。
あちらさんは、4対1で推したいのかな?だから、エースとメンバーの誰かが公に共演する時が、次の段階へ進めたときじゃないかなって思ってる。今は、何かに抑えられてるような気がするね…

5人の集まった姿を見れる日のことを考えると、うぎゃぁ~ってなれる(//∇//) まだまだ何が起こるか分かんないけど、たまに妄想すると楽しいよ〜
では、また。いつもありがとう\( ˆoˆ )/
最高😃⤴⤴ (絢香)
2017-04-25 18:24:33
楽しかったですね~❤
中居くんと慎吾くんが何て話してるのかが気になって気になってVTRは全然入ってこず(笑)
笑顔の二人が可愛くて可愛くて😍
じゃれ愛だだ漏れ❤
あ~幸せ❤
ずっと見ていたかったです😂
あやちぃさんがアップしてくれるお陰で何て話してたのかムフムフして読んでます💮
いつもありがとうございます🙌
あやちぃさん お久しぶりです (のんのん)
2017-04-26 22:03:24
いつも素敵なブログをありがとうございます。
さらに今回は最高に幸せなスマステを丁寧に愛情💖いっぱいにUPして下さり感謝です。
本当に最初から最後まで隅から隅まで楽しく素敵な時間でしたね〜
中居くんの末っ子が可愛くて可愛くて仕方ないデレデレの笑顔、もうVTRなんて全然見てなくて小窓は横顔ばっかり😀
慎吾も自分の番組だからちゃんと進行しなきゃと試みるもやっぱり嬉しくてニヤニヤしちゃって、いつものゲストさんには絶対言わない口調や態度で、もう身内感ハンパ無かったですね。
あれはあの二人だから成立する、というかSMAPならではの関係性がもたらす特別な空気感。
ファンはそんな今までと全く変わらない、ずっと待ってたツーショットの後ろにあとの3人を感じて幸せな気持ちになりましたよね。
私は嬉しいのに何故かせつなくて思わず泣き笑いでした。
木村くんもゴローちゃんもツヨポンもきっと観てましたよね。
ツッコミ入れながら爆笑してたかも。
これからも少しづつ5人の共演が増えると良いなぁ。そしていつか必ずまた5人一緒に。
その日まで諦めずに求めて行きたいです。
あやちぃさん、これからも「なまか」としてどうぞよろしくお願いします。
またこそっとおじゃまします♪
はじめまして (まろん)
2017-04-29 16:30:04
はじめまして、まろんです!
SMAPの中居くんと吾郎ちゃんとしんつよのファンです❤️
いつも中居くんの番組を丁寧にレポして下さっていて、すごく嬉しいしありがたいです!スマステでもサタスマに笑いとほっこりが止まりませんでした😆
続きも楽しみにしています!
Re:かめ様♪ (あやちぃ)
2017-04-30 21:19:55
こんばんは~(*^^*)

お返事が遅くてごめんね🙏💦💦

スマステは最高の癒しだったね~💗
生きる活力を貰ったよ。
中居君、色々考えて行ったんだろうね。
自分のファンが裏読み深読みの調教されたヲタだって事は分かってるだろうし。
エースの匂わせ彼女になってたのには、うきゃ❤σ(≧ω≦*)ってなったわ(笑)

ちょっとづつ進展して行くといいね🌟
ファンも惑わせられずにしっかりと付いて行かなければ(*^^*)
5人揃った時は昇天しちゃいそうだから、今から妄想して免疫力を高めるのも必要かな。
ムフムフするのは楽しいもんね(≧ψψ≦)

こちらこそ、いつもありがとう(*´ω`*)

では、またね~🙋🌷
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-05-10 20:50:51
こんばんは(*^^*)

お返事が~😭😭😭
本当に遅くてごめんなさい🙏💦💦

スマステは未だに余韻に浸ってます💗
サタスマでこんなにも幸せなんだから、5スマは間違いなく昇天しますね(≧∇≦)

諦めずに踏ん張るぞ!と思う毎日。
とにかく応援あるのみですね🌟
ムフムフするお仲間は私の励み✨
私こそ、いつもありがとうございますです🙌💕
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2017-05-10 21:07:33
こんばんは(*^^*)

お返事が遅くてごめんなさい🙏💦💦

本当にサタスマスマステは最高に幸せな時間でしたね💗
中居君の慎吾ラブ❤が猛烈にダダ漏れてたし、そんな中居君をスマステ仕様であしらおうとするのに、こちらも身内感ダダ漏れでムフムフ口元が緩んじゃう慎吾に撃沈でした(≧∇≦)
私の大好きなサタスマが何も変わってなくて嬉しかった✨
近年よりも前のサタスマっぽくて、萌え度高かったです💗(笑)

3人も絶対に観てましたよね(*^^*)
感想聞きたいですねぇ。
5人の笑顔に会える日まで、まだまだ踏ん張って頑張らなくちゃ!ですね🌟
同じ気持ちの「なまか」は本当に心強いです❗
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)
Re:まろん様♪ (あやちぃ)
2017-05-10 21:14:17
はじめまして、あやちぃと申します🌷

初めてコメントを頂いたのに、お返事が遅くてすみません🙏💦

サタスマスマステ最高に幸せな時間でしたね✨
今もリピリピして癒されてます(*^^*)
SMAPってやっぱりみんなを元気にする栄養素なんだなって改めて感じてます🌷

ムフムフお仲間大歓迎♪
いつでも遊びにいらして下さいね(*´ω`*)

コメントを投稿