こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

「長嶋さんと中居くん&ゴジラ」後編~❤

2017-12-30 00:57:28 | SMAP・中居君
お疲れ様です~🙋

大掃除や年末の買い出し等皆さん忙しいかな?
まだお仕事納まって無かったり、年末年始も変わらず忙しい方もいるかな?
掃除はちょっとやったけど、なんだか今年も年末感薄いな~🌀

今日私は仕事だったんだけど、めちゃくちゃ眠かった~😪💤
自分としては久々にツボログして満足気味に(終わらんかったけど😅)寝たんだけども、やっぱり夜更かしが堪える身体になって来ちゃったのね~(T^T)
72時間戦える体力が欲しいわ。

昼間ね、突然スマホがフリーズして画面が落ち、そのあとピーピーガーガー言い出したので、壊れたの~?😱😱😱とビビったけれど、強制シャットダウンしたらなんとか生き返ってくれました。
年末に壊れるとかシャレにならん😅
ちょっと調子悪いのが気になるけど、買ってまだ丸2年だしヲタ特有の酷使は申し訳ないと思ってはいるが、まだまだ頑張って欲しいわ~╭( ・ㅂ・)و

では昨夜終わらなかった「長嶋さんと中居くん&ゴジラ」続きです(*^^*)

ナレーションしてる小窓の中居君が、声同様優しい表情でこっちまでほんわか笑顔になっちゃう(*´ω`*)



この甘々な話し方、「SMAPがんばります」で私達へのラブレターを読んでくれた時の感じにも似てるよね❤
きゅんとしちゃうわ~(灬ºωº灬)

お次の企画は「東京五輪長嶋ジャパン選出」



プロ野球魂に続いてまたしても「俺の侍ジャパン」の選出⚾
長嶋さんが選ぶ選手が誰か興味深いわ~(*^^*)

表を見て「わくわくしちゃいますね~監督」って中居君💗

この座り方、萌えくるぶしが見えて何気に好きだったりする(*´罒`*)



この顔無条件で好き❤



この人懐っこい笑顔が見れるから、年上の方との絡みって最高なのよね💕




若く見えるけど、年相応の深みがあるいい顔付きだよね✨



惚れ惚しちゃうわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

松井さんイジりも忘れない仕事人(*´ψψ`*)



楽しそうで可愛いっいな~❤



大谷翔平を抑えに持ってくるって贅沢だね~✨
なにかっちゅうとお手て合わせちゃう可憐な正広。
好き❤



長嶋さんが楽しそうに話すのを見るこの中居君の顔。
たまりませんな~(*≧∀≦*)



長嶋さんが俺の侍ジャパンを感慨深げに見て「みんな若いよ」って言ってたのがなんか印象に残ったな。

更に収録後の中居君のバッティング姿まで流してくれるなんて、ホンットサービス満点なスタッフさん💯💮
リアル「言わせとけ」に思わず絶叫(≧∇≦)



清水アナとトスバッティング⚾
長嶋さんとお側にいた方にも「上手い」ってお褒め頂いてたね✨



今年は◯番勝負が無かったからさ~(´;ω;`)
バッティングをちょこっとでも見れて嬉しかったな。
長嶋さんも笑顔満開だったし🌸

うん、いいお仕事できて良かったね~(*´ω`*)



運転シーンは片手でハンドル回す様や、後ろを振り向く顎のラインやら、チョロチョロ出ちゃう舌とか、とにかく色んなところを舐めまわすように見てしまった(笑)
だって好きなんだもん🎵
しょうがないよね❤(←変態の開き直り)



ラストは長嶋さんの夢とは?
週3日、長嶋さんはリハビリに通われていて、そのメニューもかなりハード。
カメラを構える中居君もビックリ。



この撮影は中居君の髪色から最近の感じかな?



リハビリのトレーニングとしてもスゴいけど、普通にこのお年でこのハードな運動をこなしている長嶋さんに驚嘆したわ。



リハビリ中の方や同年代の方の良い励みになるよね✨



一般の方と触れ合う姿も素敵だった。
スターってその姿の一挙手一投足が周りに元気を与えるんだよね。

SMAPに思う事もそう。
彼らが楽しく笑ってくれると元気になれるし、過酷なスケジュールの中弱音も吐かずに頑張ってる姿に「私も頑張ろう」って勇気を貰ったりする。
生きるハピネスブースターっていうか、その存在自体が活力になってくれる。
そんなSMAPを必要としてる人達が何十、何百万と世の中にいるのにね。

長嶋さんがこれからの未来に向けて、まだまだ挑戦して行こうとする姿勢に感動したなぁ✨



きっと中居君も色んな刺激を貰ったよね。



聖火ランナー、SMAP6人も走って欲しいし、最後が長嶋さんだったら最高だね(*^^*)




中居君をとても気遣って下さって、暖かくて優しいミスターだった✨



中居正広ファンとして、心からありがとうございますって言いたいな(*´ω`*)

締めのお言葉❤

中居君「いちいちカッコいいんですよね~」



中居君「取り方とか投げ方とか言われるじゃないですか。打ったあとにヘルメットが取れるだとか」



中居君「これやっぱりファンサービスだとかエンターテイメントの一環だと、一瞬だと思いますけど」



長嶋さんは魅せる野球をモットーとされたエンターテイナーだったと私も思う。
勝敗だけでなく、ファンを楽しませ喜ばせる事にも心を配っていた。
だから、記録もさることながら記憶に残るスター選手なんだよね✨

中居君の相変わらずの観察力も素晴らしい(*^^*)
これは王さんのネクストバッターズサークルでの待ち方。



長嶋さんはこういう姿勢。



ホント、良く見てるし覚えてるよなぁ。

スタイル抜群の中居君もカッコいいけどね❤



中居君「意識が…スターの意識が高いなぁって」



走る姿の一癖も全てがカッコ良かったと。
中居君の長嶋さんへの敬愛っぷりが伝わってくる場面だったね(*´ω`*)

中居君「何回かに分けて、あの…近くで拝見させて貰って」



中居君「ホント1番のジャイアンツファンの方だなぁと感じた事ですね」



中居君「僕も負けずとジャイアンツを応援しなきゃいけないなぁてのを感じました」



中居君「お付き合い頂きどうもありがとうございました」



おまけ♪

スタッフ「やっぱりミスター一言じゃ無理だって事ですか?」
中居君「無理ですね。長くなっちゃいました、今だって俺15分喋っちゃってる」



テヘペロ(*≧∀≦*)



ゲロかわ❤

本当に素敵な番組だったね(*´ω`*)
「上を向いて歩こう」の口笛がとても良く似合う、ほんわかした番組だった。
この時間帯ってのがちょっと勿体なかったかなぁ。
往年の長嶋さんファンや、同年代の方々はこの番組を観る事が出来たかしら?
土日とかの昼間に再放送して、色んな方に観て貰えたらいいなって思うわ。

全編において、なんていうか長嶋さんからも松井さんからもスタッフさんからも、中居君に対する信頼が見て取れて、やっぱり中居君はスゴいなってまた好きな事を誇らしく思えました✨
放送されている部分だけではない、中居君の人となりが垣間見えるようよね(*´ω`*)

あと、中居君の猛烈な野球愛ジャイアンツ愛がそれに携わる人達の心を動かすんだろうな。
見ていて単純に可愛いもんね。:+((*´艸`))+:。

WBCやオリンピック等、中居君にはずーっと野球やスポーツのお仕事に携わっていて欲しいね(*´ω`*)

さて、こちらはこの更新が最後です。
色んな事情ゆえひっそりとやっておりますが(笑)、遊びにいらして下さってありがとう❤
また来年もよろしくお願いします🙇✨

あとはあっちも年内に更新したいんだけど~🌀
話したい事を溜め過ぎて、どっからどう話したらいいか分からなくなってる😅
ちゃんとした更新から2ヶ月以上経っちゃったからね。
あちらにリタイアしたと思われてたらシャクなんだけど( ̄^ ̄)
SMAPを大好きな気持ちや諦めない気持ちは1ミジンコも変わらないので、1個人のブログなんて小さな声かもしれないけれど、訴え求め続ける声は上げ続けて行かなくちゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、年末年始お互いに体調に気を付けて元気に過ごしましょうね❤

皆様、良いお年をお迎え下さい🎍✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿