No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

2015年4月11日(DDT小倉)(*^_^*)

2015-04-16 00:29:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
土曜日はDDT小倉大会(*´∀`*)
とりあえず、昼、彼氏ん家へ☆ミ
で、そっから彼氏のご両親に小倉まで送って貰うと言うw
昼ごはんも奢って貰っちゃったし、俺車の中でずっと寝てたのに小言一つ言わずに『疲れてるから今のうち寝とかないとね!』とか彼氏のご両親から言って貰えるし、至れり尽くせりで有難いやら申し訳ないやら。゜( ゜^∀^゜)゜。
お土産もたくさん頂いてしまったし、俺のプロレス遠征話を微笑ましく聞いてくれたし、本当にありがとうございますた(゜´ω`゜)
いつかこのお礼は…いつか!(´゜ω゜`)!
そんなこんなで会場入りして知り合いと合流~!
からのFC撮影会\(^O^)/

入江くんが俺の靴見て『靴超かわいい!』て言ってくれた、ありがとう.。゜+.(´∇`*)。+.゜
俺何気ドリフ大トゥキだからドリフの真ん中に入れて幸せだたな(*n´д`*n)
ドリフ超可愛かった!

そして幸太くんのボード☆ミ

☆▼オープニングマッチ 30分一本勝負 福田洋 vs 梅田公太☆

OP(*^_^*)

梅田くんて蛇兄系だおな(*n´д`*n)
知り合いには良さが分からないと言われてしまいますたがw

旗をぶんぶん振りながら出てきたミスターから超良い匂いがしますた(*n´д`*n)
どこの香水使ってるんだろうw

☆▼第二試合 30分一本勝負 男色ディーノ&大石真翔&鉄生&ダイナマイト九州vs高木三四郎&藤田ミノル&パンチくん&セクシーロージィ☆

大社長(*´ё`*)

パンチくんとセクシーロージィちゃん!

謎の新興宗教ぽくてバロスw

男色人生!

セクシーロージィちゃんに求愛されて一気にテンソン下がるまこりんかわいすぎますたw

恒例ロープ渡りw

九プロの選手とか普段見ないからウレシス(*´д`*)

セクシーロージィちゃんが素晴らしく幸せそうですたw

バロスバロスw

セクシーロージィちゃんw
この試合mjdクッソバロス過ぎたおw
まこりん無事勝って、セクシーロージィちゃんと一夜を共にしないで済んで良かったぬw

☆▼第三試合 30分一本勝負 アントーニオ本多&竹下幸之介 vs MIKAMI&松永智充☆

わちゃわちゃw

竹下くん♡

セコンドの福田さん(*´д`*)

アントン!

まっちゃん♡

まつ!なが!ともみつ!w

MIKAMIさん☆ミ

アントンからまっちゃんに挑戦権が移動する瞬間が見れてクッソテンソン上がったお\(^O^)/

☆▼第四試合 30分一本勝負 飯伏幸太&宮武俊 vs HARASHIMA&ヤス・ウラノ☆

幸太くんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!

HARASHIMAさん♡

ヤスさんとやり合う幸太くん(*´ё`*)

やぱ幸太くんクッソカコヨス.。゜+.(´∇`*)。+.゜
大分大会ではすげぇ楽しそうに試合してた幸太くんが昨日とはうってかわってあんまり楽しそうじゃなかった気がした´`
知り合いも気にしてたから多分思い過ごしじゃないはず…('A`)
宮武くんの違法ドラッグの件とか一応のってはくれてたんだけど、どう考えても大分大会の方が楽しそうだったなぁ、どうしたんだろw

ヤスさん♡

宮武くん☆ミ
違法ドラッグをまき散らす宮武くんに『やばいやつです!』て言いながらノリノリだた幸太くんカワユスだたな♡
あれどう考えてもラムネだたおぬ、ラムネの匂いすぎょかったもん、リング中w

HARASHIMAさんと幸太くんの蹴り合いすぎょすぎてmjd惚れ惚れしたお(*n´д`*n)

ええ背中やなぁ(;;゜;ё;゜;;)

生まれ変わったらヤスさんになろう(*´д`*)

いぶしり(;;゜;ё;゜;;)

ベルト持ってる幸太くんカコヨス(*n´д`*n)

☆セミファイナル 30分一本勝負 彰人 vs 佐々木大輔△☆

ササダイ(*´ё`*)

彰人くん♡

セコンドの梅田くん!

セコンドの宮武くん☆ミ

セコンド軍!

アンクルの取り合いとかグラウンドの攻防がすぎょくてグラウンドトゥキな俺は始終たぎりっぱなしですた!
ドローだたけろ、テラ良い試合だた!
mjdどっちが勝ってもおかしくない白熱した試合で、こういう試合を生で見れて本当に幸せですた〇凹

☆▼メインイベント KO-D6人タッグ選手権試合 60分一本勝負 KUDO&坂口征夫&マサ高梨〈18代王者組〉 vs 石井慧介&入江茂弘&高尾蒼馬〈挑戦者組〉☆

高尾くん☆ミ

征夫さん♡

入江くん(*´ё`*)

ドリフ!

征夫さんマサさん(*n´д`*n)

石井ちゃん☆ミ

くどさん♡

こういうとこが綺麗に撮れるのが一眼の素晴らしさw

マサさん☆ミ

ドリフ勝利おめでと.。゜+.(´∇`*)。+.゜

そりから、知り合いのお姉さんと一緒に試合が終わった後はがむしゃら居酒屋でDDTイベントに参加して来たお\(^O^)/
一緒に行ったお姉さんがHARASHIMAさんにフルネームで覚えられてたのもビクーリしたけろ、その流れで『いっつもかわいい靴履いてる飯伏ファン』てじぬんの事も覚えてくれててビクーリしたw
で、イベントの話に戻るけろ、席替えが3回しかなかったからHARASHIMAさんと高尾くんと竹下くんとしかお話出来なかったんだけろ、自分学生時代のこのこにしこたまやりこめられた後遺症で同年代とか年下の男の子が発狂するくらい苦手で、竹下くんもその影響で凄い苦手だたんだが、喋ってみたら普通に気さくな好青年で全然苦手じゃなくなった、それだけが収穫!
竹下くんが『紙テープ飛んだらやっぱり嬉しいっすね、紙テープ飛ばなかったら「あっ今日ない´`」って思いますしね』て言ってたから、紙テープは出来るだけ飛ばせるときは飛ばそうと思ったよ!
巻くのまんどいから幸太くんにしか投げれないけども!
そして、動物が苦手な理由が『言葉が通じないから』『やめろ!って強く言っても通じないのが怖い』て竹下くんと話盛りあがったウレシスだた!
俺も同じ理由で動物苦手だからw

高尾くんと撮って貰った写真☆ミ

イケメソHARASHIMAさん♡

何かを必死に写メってた高尾くんがカワユスですたw
そんなこんなでDDT九州二日目も楽しかったヽ(´▽`)/
その夜泊まったが何故かBGMを大概な音量で流してるネカフェでエルトンジョンが頭の中に鳴り響きすぎて全く寝れなかった以外は良い1日ですたwww
sks一緒に行ったお姉さんが何聞いても『分かんないっすけど』て返す高尾くんにガン切れして、高尾くんがトイレ行ってる間に主催者に『早く席替えして下さい』て言いに行ってたのに最高にワロタwwww
お姉さん曰く、高尾くんはクソゆとりだとwww
でも、俺的にはなんでもぺらっぺら話す人よりあれくらい話はぐらかしてあんまり手の内見せない人の方が案外萌えるんだけどな…高尾くんは話続ける気がなさすぐるけろw
にしても、この日一緒になったお姉さん達は誰がいつどこでどの女とヤったとかみーんな知ってる情報通の人ばっかで色々すぎょかったぬw
この世には知らない方が良い事も沢山あるのだと身を持って思い知りますたw
幸太くんの悪い噂を聞かなかった事だけが救いw
でも、あそこの人たちはすげぇコミュニケーション能力で選手の前でぐでんぐでんに酔って密着して体を触りまくっててそのコミュニケーション能力本当羨ましかった(´゜ω゜`)
男にボディタッチとか生きててしたことねぇおらには目から鱗ですた(´゜д゜`)
俺おらみたいなブスに話しかけられたくないだろうなと思うから話もかけられねぇし(´;ω;`)
次生まれ変わったらみんなみたいなかわいこちゃんに生まれ変わって、ブスだから笑っちゃいけないとか、ブスだから触っちゃいけないとか、ブスだから話しかけちゃいけないとか、私はブスだからブスだからブスだからって気持ちを押し殺す歪んだ精神病人生からは開放されますように、ああ神様と切に願ったイベントの帰りですたw
来世はお願いしますよ、神様!
今世クソみたいな顔面で全くそういうのないんだから、来世では美女に生まれ変わってクソビッチになってもばちは当たらないはず…多分w←
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-18 06:06:07
いい両親やで結婚しても
嫁姑問題なさそうやん(⌒_⌒)
まい、えらいこと全体が
隠れとるやん(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿