No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

水着の女神目が合って恋に落ちて時が止まる、

2013-09-30 00:01:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎
☆昨日☆
昨日はMCTでUNISTのlive観てきたお(*^_^*)
相変わらずクッソイケメソで大概たぎった(*n´д`*n)
始まる一時間前に行ってたから二列目で見れて本当だたお☆
「Summer Days」でUNISTのタオルbnbn振って全力の『イケる!』やれたし、先月ぶりのUNISTやぱクッソ楽しかった(*´ω`*)
また福岡にliveに来てくれたらいいな\(^O^)/
そりから、ケンタッキーへ(*^_^*)

新発売の揚げ出しチキンたびたんだが、醤油が効いててクッソウマスだたお(*´ω`*)
その後、北三陸ショップへ(*^_^*)
噂のまめぶ汁探したんだが売り切れてたお('A`)
あまちゃん効果絶大すぐる!w
そんなこんなでお目当てのまめぶ汁はなかったから、プリンとりんごパイと栗どら焼買ってみたお(*´ω`*)

どれもなかなか美味しかった(*´ω`*)
その後は天神一通りうろちょろして、夜は和民へ(*^_^*)

食った食った食い過ぎた(;;゜;ё;゜;;)
明日ちょっと控えようw
(´ω`)<「シューイチ!」見たんだが、一か月ぶりに会った亀梨に敬語喋っちゃったり、遅刻しちゃって口の中の水分全部無くなっちゃう中丸バロスw
本当中丸イトシスな(*´ё`*)
sks玉置さんと見つめ合って『へへへへへ』て笑ってた亀梨クッソカワユス(*n´д`*n)
亀梨『うちの中丸』とか『連絡下さい』とかモエスモエスハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ン
爺孫たまらんぬ〇凹
爺mjdたまにはじぬんから孫に連絡してやれお\(^ё^)/


☆今日☆
憲二のタヒチサーフィン動画見ようとおもて動画サイト開いたら、征夫さんの動画イパーイ出てきて気づいたらそり2時間近く見ちゃうて言う(;;゜;ё;゜;;)
ケキョークタヒチサーフィン明日になりそうwwww
いやーでもこの辺の動画カコヨス過ぎて震え上がるな(;;゜;ё;゜;;)


ゴージャス松野と戦ってるのもあれだが、男色ディーノと戦った事あったんだ、征夫さんw
しかも、最後勝ったけろ、途中そこそこやられてるしw
いくら試合とは言え、俺がおのこだたらあんな人の股間にゼターイ顏埋めたくないwwwww
ただ一言、嫌だ!w
あれはmjd精神的ダメージが大きすぐるwwww
sksじぬんが観に行った試合は団体戦の負け試合だたが、やぱ個人戦の勝ち試合は良いぬ!
12月は個人戦でそして是非とも勝ってほしい!
まぁ、負けてもカコヨスな事には変わりないが、一回は生で勝ち試合観てみたいお\(^ё^)/
(´ω`)<淳之介の連載読んだんだが、たすかに『す』てグリコっぽいぬw
今まで気づかなかったZEw
sks関係ないが、でんでんの相方こきたんは日曜日樹たんの運動会に行ってたそうで写メ見たらとりあえず元気そうで一安心\(^ё^)/
相変わらずクッソイケメソだたな(*n´д`*n)
ああ久しぶりに動くこきたん見たいなー!

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎
☆雑誌☆
「月刊ザテレビジョン」
・亀梨『ドラマでも食卓のシーンが結構出てくるけど、クロストークになるところとかうちもそうだな~って思う。俺は概に実家を出てるけど、今も月に2、3回は家族でご飯を食べに行ってて。甥っ子姪っ子も入れて全部で13人か…子供は泣いてるわ、ひっちゃかめっちゃかだよ(笑)そういう時にね、たまに俺が人気者になる瞬間があるの。こっちで喋ってたら、向こうから話しかけられて、あっちからもって感じで、ちょ、ちょい待って~って、聖徳太子じゃないっつーのって(笑)家に集まる時は、食材や皿にもこだわるから、用意するにも一日仕事で。おばあちゃん家でしゃぶしゃぶをする事になった時には、鍋は普通のしかないって言うから、せっかくの良いお肉だし、とことんこだわりたくて、ガスコンロ二台としゃぶしゃぶ用の鍋を二個買って行きましたね。実家にもお兄ちゃん達の家にも俺のお気に入りのグッズや洋服を少しずつ増やしていっているよ。居心地のいい環境を増やして、どこでも生活できるようにひそかに準備してる(笑)』て亀梨本当こだわるととことんだおぬ!
ヌゲ\(^ё^)/
・亀梨『アンディ・ウォーホルが最近、また俺の中できてる。彼の描いたバナナの絵をモチーフにしたバナナケースがあって、それを毎日持ち歩いてるよ。可愛いし、ジムの帰りに食べたりできて、便利!後フランスで見たモネの「睡蓮」は感動した!って圧倒されたね』てフランフランで650円で売ってんのか、そりw
(´ω`)<黒セーター亀梨カワユスカワユス(*n´д`*n)


「月刊テレビナビ」
インタブの内容は他と一緒だたから特に感想はなしw
(´ω`)<やぱナビの写真はクッソカコヨス(*n´д`*n)
ストライプ青ちゃんタマンネ〇凹

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-30 06:34:30
ご飯どれも美味しそう(^^*)
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-09-30 06:40:38
楽しかったお(*^_^*)
返信する
Unknown (小麦子)
2013-09-30 07:33:22
シューイチの「いつも観てます」って言ってた亀マジで乙女の顔だった
(*´д`*)相変わらず中丸担なんだからたまらん
二人で喋ってる姿が早く観たいねー´`

やっぱ亀歌上手いよねっ^^玉置さんと一緒に歌ってちゃんと成立してるのスゴイ!!合わせてくれてるのもあるかもだけど玉置さんめっちゃ歌上手くて良い声なのにちゃんと負けないで歌ってるのってスゴイと思う
亀の歌唱力が一般にも広がるといいなー
(*^―^)ノ
返信する
小麦子さんへ☆ (まい)
2013-09-30 15:03:54
本当いつ何時も誰よりも乙女だおぬw
早くキャッキャする爺孫見たいおぬ!

コラボて話題性だけじゃなくて本当に良い歌だし、素晴らしい歌唱力だからmjd色んな人に買ってもらえたら良いなー!
玉置さんのファンもKAT-TUNヲタにしちゃうくらいの勢いでがんがってほすいお!
返信する
Unknown (真海)
2013-09-30 23:05:24
毎年MCT見に行ってたけど、今年は、なんだかんだで行けなかった…。
来年行けたらいいなぁ。
返信する
Unknown (真海)
2013-09-30 23:05:31
毎年MCT見に行ってたけど、今年は、なんだかんだで行けなかった…。
来年行けたらいいなぁ。
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-30 23:44:53
無料であれだけ見れたら最高ですおぬ!
返信する

コメントを投稿