No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

振り返ったりもしながら思い出忘れながら、いつか真実に笑えたらあなた思い出すから。

2010-03-26 16:34:02 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
◎昨日◎
昨日は大学の卒業式だたお(*´∀`*)
卒業式会場には袴着たかわゆしなおにゃのこイパーイが居た(*´ё`*)ぽっ☆
卒業式中はそんなおにゃのこの後ろ姿見ながら、『あの着物柄は亀梨が着た方が美しいに違いない(*´Д`*)』とか『あのカコヨスなスーツ着てるおのこのこが亀梨だたら(;´;Д;`;)』とか一人で延々と妄想繰り返しながらハァハァゼェゼェモエモエしてたお(;;゜;ё;゜;;)←
で、その後、学位記貰う為に大学の近くのホテルに移動したんだけろ、そこの祝賀会会場に雫タソみたいな格好の人が居て興奮抑えるのが大変だた(;゜;Д;゜;)
あんまり妄想し過ぎるのもあれかなと思って必死で正気を装ってたんだけろ、俺誰一人として友達居ないから、話す相手も一緒に写真撮ったりする相手も居なくて、一人で暇すぐる=必然的に妄想に走るしかないと言う/(^O^)\
だから、祝賀会始まるまで『あそこの扉から雫タソやって来て素敵なデキャンタージュをしてくれたら(*´Д`*)シータンマイシテウ!!』とか『そんな素敵な雫タソをじぬんのものにするにはどうすれば良いのか(;´;Д;`;)涎涎涎』とか仕舞いには『雫とヤリたい(真顔)』とかひたすら妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想狂\(^O^)/Yahoo!
sksゼミの先生に一応お礼言っておこうと思って祝賀会会場まで行ったものの、ゼミの先生来てなくてお礼言えなかった(´ё`)
何でこんな大切な時に居ないんだよ(´`)
まっ、また大学行かなきゃだから、その時にちゃんとお礼言いに行くかな´`
そんな感じで俺友達居ないし、あんなリア充の巣窟に俺みたいな非リア充が居てもヌゲ浮いちゃって居心地悪いだけだから、祝賀会には参加せずに一人でさっさと帰ってきた\(^O^)/
sksリア充の皆さんは皆で写真撮りまくって、ペちゃくちゃだべって楽しそうだたなー´`
ちょっと、いや、凄く羨ましかった\(^ё^)/
人と喋ったりする事を苦痛じゃなくて、楽しいと思える様になれたら人生楽しいだろうなーとか思ったら目汁止まらなかった(´σё`)
ヌゲimsrだけろ\(^O^)/
そりにしても、電車の中でじぬんの学位記見てたら『社会学の学位』とか書いてあって、『社会不適合者の俺が社会学の学位とかバロスwwwwww』ておもたら何だか笑いが止まらなかった件\(^ё^)/
何だか一気に吹っ切れたZE\(^O^)/
そりにしても、目立ちたくないから袴着なかったら、俺以外皆袴で一人スーツの俺は逆に目立っちゃったし、何だか踏んだり蹴ったりだたな/(^O^)\
あーあorz←
(´ω`)<最初は凄く凹んでたんだけろ、亀梨の※見て『KAT-TUNとしての活動を優先させるべきだからソロコン諦めろ』じゃなくて『KAT-TUNから抜けてでもせっかく与えられたチャンスがあるなら掴んで来い』て言えるKT-TUNの心の広さと優しさにジーンときた(´;ω;`)
皆が言う通り、『何でこの時期に!』て気持ちもないと言ったら嘘になるけろ、『可能性があるなら、仁の夢が叶うなら、KAT-TUN離れてでも頑張って来いよ。』てKT-TUNの心意気と仁の可能性を潰さないでくれたKT-TUNの優しさに感動したし、一度きりの人生、仁の好きな様に生きて欲しいから、これからも俺はKAT-TUNを応援しようと思う\(^ё^)/
そりに、野球の得意な亀梨に野球関連の仕事が来る様に、英語の得意な仁に英語力を活かせる仕事が舞い込んだ訳で、日本とアメリカ場所は違えど得意分野を活かす仕事て部分では何の変わりもないんだおな\(^O^)/
LAでちゃんとソロコン成功させてまた1周りも2周りも大きくなった仁がKAT-TUNに帰ってきて、KAT-TUNの良い刺激になってくれたら良いなとも思うし(*´∀`*)
KAT-TUNは変なヤシの集まりで、本当に変なグループだけろ、俺はそのままで構わないとおも\(^ё^)/
変で良いジャマイカ!
いつかKAT-TUNが解散しちゃう時に『KAT-TUNて変なヤシの集まりで、変なグループだたけろ、ちょっとだけ不器用な優しい人達の集まりで今まで見た事ない様なとんでもなく素敵なグループだたね(´σё`)』て言われる様なグループになってくれれば問題なし\(^O^)/
活動拠点は違っても6人でKAT-TUNな事に変わりはないし、心はいつも1つなんだから、仁もKT-TUNもじぬん達に与えられた仕事を精一杯がんがってほすいお∩^ω^∩
KAT-TUNがんがれ!
Liveも楽しみにしてる!
とりあえず俺はチケ代振り込んで、うちわの構成考えるお\(^ё^)/


◎今日◎
滝担のお友達がお花送ってくれたお(*´∀`*)
嬉しすぐる(´σё`)
何で俺みたいなのにいっつもあんなに優しくしてくれるんだろ(゜´ω`゜)
一応いつもお礼のメールは送ってるんだけろ、ここまでしてもらっててそりだけじゃダミだおな(;;´;ё;`;;)
一回ちゃんとお礼しなきゃな(´゜ω゜`)
何あげたら喜んで貰えるんだろ(;;゜;ё;゜;;)
俺普段マタークプレゼントとかしないからそういうの全然ワカラナスなんだおな(´・ω・`)
どーしよーかな(´ё`)
(´ω`)<そいや、昨日「おっぱいバレー」見たお∩^ω^∩
綾瀬さんがヌゲ可愛かった(*´ω`*)
昭和歌謡も最高だた\(^O^)/
やぱ昭和て良いおな\(^ё^)/
昭和に生まれたかった\(*^ё^*)/←

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
◎テレビ◎
「cartoonKAT-TUN」
◆最終回◆ 
◇OP◇
久しぶりのOPktkr\(^O^)/
亀梨に『3年ですよ!どうですか?』て聞かれて、ゆちは『デビューと同時に番組始まった』て言ってたけろ、KAT-TUNは4年目だから違うおなw
ゆち「ウタワラ」の事忘れてない?(´゜ω゜`)?
そりとも、忙しすぎてごっちゃになっちゃってるのかなw
(´ω`)<『VTRスタート!』て全員でV振りするKAT-TUNかわいすぐる(*´ω`*)はきゅん☆

☆意味不明な男☆
竜チャソの『おばあちゃんでも見ちゃう』発言テラナツカシスw
そして、そり聞いて爆笑してる亀梨てらかわゆし(*´ω`*)
やぱ亀梨と言えばチェックシャツだおな(*´ё`*)
あんなにチェックシャツの似合うおのこのこは亀梨しか居ない\(^ё^)/
(´ω`)<クリチャソとの手押し相撲で激しくルール無視した竜チャソに『これじゃ誰だって負けんだろ!』て言ってた亀梨てら萌えす(*´∀`*)
下北沢のオキテの竜チャソ見て『よくよく考えてみて!頭にパンツ被ってんだよw』て一人で興奮してた亀梨とか、竜チャソに『ちょっと抜けてる部分があるんだろうね』て言いながら手をふぁ~て動かしてた亀梨とかヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
あの手の動きはやばかた\(^ё^)/

☆必殺ギャグの男☆
俺『入口、出口、田口です!』1発ギャグヌゲトゥキだな(*´∀`*)
最高に癒される(*´ω`*)
場が和む(*´ё`*)←
(´ω`)<サーカスのオキテの淳之介の運動能力の高さにはmjd感動したお\(^O^)/
あの淳之介はかこよすぎた\(^O^)/

☆テキトーな男☆
ゆうくんに紙芝居読んであげてる仁かわいすぐる(*´ω`*)
何回見ても『欲張り中丸爺さん』の件最高だおな\(^ё^)/
仁かわいすぐる(´σё`)
あっ、何故か目汁が(゜´ω`゜)
俺、亀梨担なのに一体何回仁に泣かされたら良いんだ(´;ω;`)
仁、アメリカでも元気にがんがれお\(^ё^)/
(´ω`)<sksゆうくん見て『可愛いね~』て言ってた亀梨が1番可愛かった件について\(^O^)/

☆ワイルドな男☆
『かつあげとかする人なんだな』てサダヲ面白すぐるww
(´ω`)<そいや、第1章の最初に淳之介がゲスト紹介して『チェケラッチョ!』⇒聖が淳之介蹴るて流れあったおなw
あれもいつの間にか無くなっちゃってたけろw

☆失礼な男☆
柳原さんに『太っていて』とか松下さんの手作り料理に『マズイっすね』とか森末さんに『ブタさんの鳴き声』とかゆち失礼すぐるww
(´ω`)<そいや、亀梨て昔よく床叩きながら笑ってたおなw
あれヌゲ可愛かったな(*´ё`*)ぽえん☆

☆本気な男☆
『男でも手握りながらさ~』て言ってAT-TUNに引かれちゃう亀梨とか、嘘発見機で『1番格好良いと思ってる』て項目で針が激しく動いちゃって笑いながら『思ってない!』て否定してた亀梨とか、名札に『せんと』て書いたせんとくん描いちゃう亀梨とか、不気味なハクション大魔王描いちゃう亀梨とか、しりとりでみかんの絵描いちゃって『ごめんなさい』て倒れ込んじゃう亀梨とか亀梨の全てが愛おし過ぎて目汁止まらなかったお(;;゜;ё;゜;;)
そいや、あの後、亀梨が茶碗だたかお椀だたかの描いちゃって『また~?!』みたいな件もあったおなw
あの件の亀梨はネ申的にかわゆしだたな\(^ё^)/
久しぶりに見返してみよ\(^O^)/
(´ω`)<嘘発見機の件で亀梨に『亀!文明の力には叶わねぇな!』て言ってたゆちとか、じぬんの描いた大魔王見て『イメージで描いてしまうからね!』とか言い訳にもならない言い訳してた亀梨とかヌゲ可愛かったな(*´ё`*)

○もう1度みたい名シーンBEST3○
☆3位・初登場な男達☆
懐かしすぐる(´σё`)
やべぇ、目汁止まんね(゜´ω`゜)
亀梨の『いっちょやってみっか!』とか、淳之介の無駄なハイテンソンとか、初々しいKAT-TUNが可愛すぎてもうorz
あれから3年経ったとか考えられないおな(;;゜;ё;゜;;)
3年て案外早かったな(´゜ω゜`)
sks仁が初めて「ctkt」に登場した時は嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて『仁ー!』て叫びながら思わずテレビ抱きしめたなー(;;゜;ё;゜;;)
あれも今じゃ良い思い出だ\(^O^)/
(´ω`)<『バンジーって言っただけで耳真っ赤になってる』て亀梨が言ったけろ、そこまでゆちの耳赤くなってなかった件w
sks『ベスト3』の3の亀梨の手ヌゲ可愛かったな\(^ё^)/

☆2位・コスプレな男達☆
仁似合い過ぎだおな(*´ω`*)
あの仁かこよすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
(´ω`)<これの放送日の翌日、丁度KAT-TUNコンの福岡公演で「LOVEJUICE」始まる前に『セフィロス様ー!』て叫ばれて仁がにこって笑ったのヌゲ可愛かったな(*´∀`*)
じ、じん(´σё`)←

☆1位・バンジー台の男達☆
樋口亀梨ktkr\(^O^)/
あの時の『赤西に押される!』連呼はmjd笑ったw
ゆちの後ろでゆちを励ましながらnrnrnrnrしてた仁も可愛かったし、あれはmjd色々最高だた(*´ё`*)
sks東京ドームでバンジー飛んだのmjd感動したな\(^ё^)/
6人のハイタッチも最高だたし\(^O^)/
(´ω`)<亀梨『そのまま東京ドームまでひっぱってった訳だから計算?これ飛ばなかったら東京ドーム・・・・』⇒中丸『ないでしょ!』て流れ良かったなw

○ED○
言いたい事→『あのロケはなかなか経験出来るもんじゃないな~』てしみじみしてた亀梨てら愛しす(*´ё`*)はきゅん☆
「ctkt」は本当に色んな企画が盛り沢山でmjd素敵な番組だたおな(;;゜;ё;゜;;)
終わるの勿体ない(´゜ω゜`)←まだ言うかw
(´ω`)<『「カートゥンKAT-TUN」行ってみよう・・・・終わった・・・みたいな』てにっこにこしながら言う亀梨きゃわ(*´ё`*)
sks仁の『しちょうさ』発言が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて目汁(´σё`)
3年間→真面目に※言った後、深いお辞儀してた亀梨かわゆし(*´ω`*)
やぱ亀梨は※とかすんのヌゲ上手い子だおな(*´ё`*)
最後とかヌゲ上手く※まとめてたし、感心したお\(^ё^)/
(´ω`)<EDで「プレワン」流すとか「ctkt」スタッフGJすぐる(´σё`)
全俺が泣いた(´;ω;`)
そりも、最後の最後の『3年間愛して下さった』て(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
『見て下さった』でも『応援して下さった』でもなく、『愛して下さった』てmjd「ctkt」本当にありがとう!
どんなに辛い時も「ctkt」に萌えをイパーイ貰えたから毎週「ctkt」楽しみにがんがれますた(´σё`)
KAT-TUN、「ctkt」スタッフさん、日テレmjd毎週沢山の萌えと感動と笑いをありがとう\(^O^)/
特大オマケ→『チェケラッチョ!』て言った淳之介を聖がキックする件より後ろのKA-UNが可愛すぎてそっちに目が行っちゃった件\(^O^)/
髪揃えてたゆちとか爆笑してた亀梨とかヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
(´ω`)<さっき、「ctkt」のスタッフブログ読んだら『一旦終了』て書いてくれててまた目汁が(゜´ω`゜)
mjdまている!
復活まているぞ!←

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-03-26 19:37:58
僕も社会不適合者なのに、社会学の学士号もらって変な気分だったよ(笑)
お花貰えてよかったね。その滝担の子、優しいね。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-26 20:06:37
何だか笑っちゃいますおね(´゜ω゜`)←

本当にありがたいれす(*´ё`*)
返信する
Unknown (真海)
2010-03-27 00:00:18
きれいなお花だね♪

私も仁君応援するよ。可能性があるなら、いろんなことにチャレンジしてほしいよね。
亀ちゃんたちも懐大きいね~。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-27 00:31:36
カワユシれすおね(*´ω`*)

がんがってほしいれすね\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-03-30 16:20:59
最終回だったんだ(*´ω`*)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-30 16:33:10
うん\(^O^)/
返信する

コメントを投稿