No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

おらもとびたいなぁ(;;゜;ё;゜;;)

2015-04-13 00:02:35 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゜**)。*゜◆゜*。(*'゜**)。*゜◇゜*。(*'゜**)。*゜◆
大日本プロレス4.8新木場1stRING大会をニコ生で観たお(*^_^*)
第1試合 一騎当千~DEATHMATCH SURVIVOR~Aブロック公式戦
有刺鉄線ボードデスマッチ 関根龍一vs高橋匡哉
⇒関根さんいつの間にかデスマッチの人になてるな~!
大体どういう経緯でデスマッチに挑戦するんだろうか、気になるなw

第2試合 ツトムオースギ&ヘラクレス千賀&忍vsバラモンシュウ&バラモンケイ&植木嵩行
⇒バラモンしゃんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
植木くんもキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
この前TS潰した忍もキタ━━(゜∀゜)━━!!
sksやぱ植木くんと忍と千賀さんクッソバロスwwww
何なんだよ、アイシらmjdカオスすぐるwwwww
いや~何かバラモンしゃんと植木くんの試合見ると本当生きる気力湧いてくるおぬw
おらの悩みなんかぜ~んぶ馬鹿馬鹿しくなっちゃうw
『も~どうでもいいや~!』と思ってがんがれるおw
ああmjdプロレスに出会えて良かった良かった\(^ё^)/

第3試合 関本大介&岡林裕二&橋本和樹vs神谷ヒデヨシ&丸山敦&河上隆一
⇒神谷くんに橋本くんが負けるなんて∑(´д`*)
じぬんが初めて大日観に行った時はまだまだ神谷くんは本当に下っ端て感じだたのになぁw
本当誰がいつ出世するかワカラナスだおな、プロレス面白い!

第4試合 蛍光灯6人タッグデスマッチ
宮本裕向&伊東竜二&星野勘九郎vs“黒天使”沼澤邪鬼&竹田誠志&塚本拓海
⇒伊東さんのタランチュラて技初めて見た!
あれカコヨス(*n´д`*n)
sksやぱ伊東さんの技てテラきれ~だおな(*´ω`*)
観てて惚れ惚れする、テラカコヨス(*^_^*)
にしても、宮本さん傘を竹田さんに刺したくっててワロタwwww
本当宮本さんめちゃくちゃだおな~、カワユスw

第5試合 一騎当千~DEATHMATCH SURVIVOR~Bブロック公式戦
TLCデスマッチ 木高イサミvs稲葉雅人
⇒やぱラダーからびゃんびゃん飛ぶイサミさんクッソカコヨス(*n´д`*n)
あれ見てるとおらも飛びたくなるw
…飛べないけろw
sksイサミさんがニードロップで決めたかと思いきや、あそこで稲葉さんが返すなんて(´゜д゜`)
これだからプロレスて面白いおな~!
最高すぐるお\(^ё^)/

メインイベント 一騎当千~DEATHMATCH SURVIVOR~Bブロック公式戦
ガラスボードデスマッチ アブドーラ・小林vs稲松三郎
⇒血すげぇ(´゜д゜`)
椅子の上にガラスボードおいてその上に人を投げて、その衝撃で粉々になったガラスを背中にグリグリめり込ます…ヒ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いてぇ(´゜д゜`)
でもかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
アブ小さん負けちゃったけろ、最後の最後みんなにしめさせてたアブ小さんテラクソ可愛かったし、まぁ良しw
やぱアブ小さんはベイマックスぽくてテラキャワ!
癒されたお.。゜+.(´∇`*)。+.゜

◇゜*。(*'゜**)。*゜◆゜*。(*'゜**)。*゜◇゜*。(*'゜**)。*゜◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-13 15:08:07
千賀さんって
いるんや(^-^)v
珍しいね( ^o^)ノ
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-04-13 22:51:27
ね!
返信する

コメントを投稿