No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今月課金して見た配信たち☆

2022-08-25 00:44:24 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
☆舞台「呪術廻戦」(8/14(日)12:30/18:00公演)
じゅの配信見終わったー!

舞台になるって聞いた時、『Huluにあるし、ちゃんとアニメ見て内容理解してから舞台見よ☆』と思ってたんだけど、まぁいつもの如く思うだけ、アニメも見ず、内容もあらすじも何も調べず、何も知らず舞台の配信見たんだけど、わたしは普通に面白かったよ( ^ω^ )
原作も知らんので内容についてあーだこーだ文句を言えるほどの知識もなく、わたしは元々ゥも帝一も小林さんが演出した舞台が大好きだったりするので虚無虚無聞いてたけど、わたし的には虚無ではなく、面白い部類の舞台だったんだけどなw
歌歌いすぎだから舞台じゃなくてミュージカルっぽかったし、ちょいちょいふざけすぎだったからああいうのが許せない人は本当につまんなかっただろうなとは思うw
笑いって本当に難しいじゃん、感性が合わないと一つも笑えないし、全く面白くないもんなー!
俳優を推してて演出家とか脚本家、監督と感性が合う合わない問題は結構重大だよな、合わないとまじでつまんないし、本当に時間の無駄、寝てた方がまし!みたいな時あるもんなw

みんなすこぶる顔が良かったし、歌が上手でとても良かった👏
りゅーじくんの歌声大好きだからいっぱい聴けて良かったなー!
まーしーの歌声聞けたのも嬉しかったし、スタイルがめちゃくちゃ良いからスーツがめっちゃ似合ってて凄いかっこよかった💯💮

写真で見た時『目に貼り付けてあるのかな?』と思ったサングラス、動画で見たら横にちゃんと透明の耳かけがあったw

みんなが大好きなじゅ、あんな内容だったんだね!
めちゃくちゃ中二病じゃんw
領域展開絶対にやりたいもん、当たり前に中二病なので😇😇😇

怪我してるとは思えない激しいアクションでりゅーじくんめちゃくちゃかっこよかったし、アドリブのシーンちょいちょい素で笑っててめちゃくちゃ可愛かったし、めっちゃ癒された🥰

色々あったからいつもと違って小ボケないカテコも珍しくて良かったし、配信の特典はカテコとうってかわってボケまくりでめちゃくちゃ可愛かった♥️
こんなこともなければじゅに触れることもなかったと思うので内容知れて良かったよ、今更流行りにのれた感w
そりゃみんな好きだわ、めちゃくちゃ面白いね👏👏👏
ナルト見終わったらアニメちゃんと見よう、ナルト後一年半は見終わらないと思うから多分わたしが見始めた頃には流行りではなくなってそうだけどな( ^ω^ )w

☆「映画演劇 サクセス荘」Blu-ray&DVDリリース記念イベント!一日限りの大同窓会(第一部)

ゴーちゃんとサーの入れかわってるみたいな衣装かわいい🥰

カルタ大会、めちゃくちゃ全力で走って滑ってカルタ落としちゃうまっきーめちゃくちゃ可愛かったな🥰
何でも全力でやるの素晴らしい、わたしは何に対してもやる気がないからそういうのまじで尊敬するよ👏
あまりにも常々テンションが低いので昔同僚に『生きてて楽しい瞬間とかありますか?』って聞かれたもんなー、推しのこと妄想しながら常々楽しく生きてるんだけどな、全然笑わないから色々勘違いされてるな( ^ω^ )w
カルタ大会、ソファー真横に座って一枚のカルタを手をわしゃわしゃ絡ませながら取り合ってたわだまき最高すぎたな(人*´∀`)
今日はこのために生きてた、今日も今日とて八つ当たりされながら10時間働いた甲斐がありました(´;д;`)
4人で手押し相撲やってる時もわだまき二人で結託してしゅんりーさん倒そうとしてたし、今日も今日とてわだまきが尊い👏
生きる希望、存在してくれてありがとうすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
クイズ正解してにっこにこだったまーしーめちゃくちゃ可愛かったし、猫の話もしてくれて嬉しかったし、罰ゲームのダンス絶妙に踊りこなしてたまっきー可愛かったし、優勝してもらったアマギフの使い方いまいち理解してないまっきーらしくて笑ったし、住人達みんなかわいくて癒されたな😇
やっぱりとしくん変だよなーw
あれ顔が良かったからあんなんで許されるけど、あの顔じゃなかったらただのやばいやつだよなw
あの顔だから全部許せちゃう、顔が良いは才能😇😇😇

☆「映画演劇 サクセス荘」Blu-ray&DVDリリース記念イベント!一日限りの大同窓会(第二部)

夜の部は久しぶりにリアルタイムで配信で見れたな✨
普段アーカイブでしか見ないからめちゃくちゃ不思議だったw
立ち位置変わんないといけないのに自分だけ変わんなくていいと思って無駄にぐるぐる回ってたまっきー可愛かったな、まじで天然すぎるw
ビリビリ必要以上に怖がってたまーしーもめちゃくちゃ可愛かったなw
ビリビリ食らってずっと手痛そうだったの申し訳ないけど笑っちゃった( ^ω^ )
夜の部もわだまきがとてつもなくわだまきで最高だったな😇(語彙力)
二人の手押し相撲一生見てられる、見ながら死にたいそれでした🥰
最後の最後サプライズで続編発表されたりするかなと期待してたらなかったな(´;д;`)
今じゃなくても良いからいつかやってほしーなー!
一生やってほしい、細々続けて欲しい、そういうのを楽しみに生き甲斐に生きているので(´;ω;`)
久しぶりのあのセット、みんなのわちゃわちゃ感最高だったな(人*´∀`)
またみんなであつまれますよーに☆

☆ACTORS LEAGUE in Baseball 2022

アクリグの野球、配信で見た~!
↓メインアングルの話w↓
OPのジパオペめっちゃかっこ良かった~!
やっぱり今のりゅーじくんの髪型最強(人*´∀`)
衣装もめっちゃかっこ良くて最高だったな~♥
すぴぴコロナでお休みで凄い残念だったけど、新曲も聴けたし、MCも相変わらず面白くて、ジパオペめっちゃ良かったな~!
ジパオペの為に遠征するか迷ったけどたった三曲だったし、あんな端っこで歌われても会場でも絶対全然見えなかっただろうから配信で良かったよw
単独またやったらそっちは行けたら行きたいな~!!!

試合には今年は推しは誰一人として出てなかったんだけど(去年はまーしーがいたけど今年はいなかった😢)、監督のけんちさんがめっちゃかっこ良くて最高だった✨✨✨
やっぱりけんちさん宇宙一顔が良い\(^O^)/
抽選会みたいなやつLに頭毒されてるから何故かランペのジャンプが脳内流れるし、ぜってーフリスビーのプレゼントじゃん!と思っちゃうよねw
ベンチではまさやすとけんちさんが隣同士でずっとお話ししてて何か安心したw
なんやかんやで三年くらいわかはいのヲタクしてるけどまだよく心の置き場が分かってないので、Lの男がいるとめっちゃ安心するw
心の拠所感がすげぇな!w

鈴木さん出てきたのびっくりしたと言えばびっくりしたけど、誰かが公式のタオルの画像に名前があるのを見たとか言ってたからちょっとだけバレてたよねw(その画像は即消されたらしいけどw)
でも、出てきてくれたの凄かったな~!
スーツ似合ってた、プレゼンターかっこよかったな✨

今回本当けんすけ大活躍でお疲れ様でしたw
コロナでお休みのすぴぴの代わりに代打で出て、コロナでお休みのそめの代わりに猫やって、ビールの売り子もやって、本当いっぱい金やっとこ💰w
普段酒飲まないけどあのビールめっちゃ美味しそうだったな、どっかコンビニとかで売ってるのかな~!?
今度見てみよ!
けんちさんのチーム負けちゃったけど今年も素敵な試合をありがとうございました☆
来年りゅーじくんが選手として試合するならまた遠征して現地で見たいかなw

しっかし、DVDめっちゃ持ってるくらいダイステが大好きなのでダイステ組の写真は無条件に泣くな(゚´ω`゚)
れんれん!おまえ!!!!←
↓ブルペンアングルの話w↓
ブルペンのカラオケ大会一生笑ってる( ^ω^ )
げんこつ山のたぬきってあんな曲やったっけ?
フル尺初めて聞いたからかなw
としくんは本当に歌が上手だな、あんなの全人類好きなやつじゃん!!
かっこよすぎる🥰🥰🥰
ちゃんと応援しない二人にキレあがるひろのくんも良かったなw
わたしはああいうヤンキー味の強い男がめちゃくちゃ好きなので今日も今日とてめちゃくちゃ刺さりました😇😇😇
firestickTVでAbemaTV見てたらすぐなんか元に戻って再生止まるから禿げそうなくらいイライラしたな(´;д;`)あほか!
一生見終わらないかと思ったぜw
↓BWのベンチアングルの話w↓
しょーりくんがけんちさんにアタックナンバーワンの話をわざわざしに行ってて良かったな👏
みんなが練習してる時けんちさんめちゃくちゃ暇そうだったな、野球全然分かんないから下手に指示も出来ないし、そんなに話す相手もいないし、凄い気を使っただろうな🤔
まさやすがいたことだけが救いだったのかなって勝手に思ってた😕
しょへも大体一人だったなー、あっちにいけば🐤ちゃんとか居たけどこっちはそんな仲いい人とかいなくて大変だっただろうな、色々お疲れ様でしたw
ウクレレ麦わら帽子で『ピクニック!』って言い続けるせーちゃん様子がおかしくて最高でした(人*´∀`)
ずっと意味がわからんのよw
しょーたろーがけんちさんにめちゃくちゃ懐いててちょいちょいお話ししてて良かった👏
二人ともスタイル抜群💯💮
そんなこんなでBWのベンチも見終わってやっと見たいアングル全部見終わったー!
三日かかった、お疲れ様でしたw
バスケは配信買う予定ないからわたしのアクリグはこれで終わりw来年また楽しみにしてます!

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿