No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

何かを追い求めがんばる君をただ見ていただけで、心にいつの間にか勇気や希望が戻ってきていた。

2010-01-31 09:48:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
人間失格が「人間失格」読んでた(;;゜;ё;゜;;)
いや、ネタじゃなくてmjd\(^O^)/
15とか16くらいの時に朝読書の時間に1回読んだんだけろ、映画見る前にもう1回読みたくなってわざわざ買って来てしまったと言う\(^ё^)/
やぱこれは色々理解出来過ぎて辛い(´・ω・`)
15、16の時に読んだ時もおもたんだけろ、他人が怖くて仕方ないとか人の気持ちが理解出来ないとか本心とは別の事を言っちゃうとか『おまいは俺か(´゜ω゜`)』てのが多すぐる(´ё`)
sks試写会行きたくてメールと葉書送りまくったんだけろ、斗真コミュとか見てる限りではもう試写会当選してる分かってる人イパーイ居るから、何の便りもない俺はたぬん落選してるっぽいな´`
試写会行きたかった(ヽ´ω`)
葉蔵な斗真はテラクソカコヨスだたから1回は生で拝んでみたかったな(´σё`)←
(´ω`)<「ヤマナデ」スタッフ、「Mステ」見てたんだな\(^O^)/
どうせならあのハットも被ってきたら良かったのに\(^ё^)/


◎今日◎
とりあえず、「人間失格」の続きでも読むお\(^O^)/
(´ω`)<久しぶりにラジオにメールでも出すかな\(^ё^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
■亀アリ?亀ナシ?■
・浮気がバレてるのにシラをきり通すおにゃのこはあり?なし?
(´∀')<なし!
(´ω`)<『妄想テレフォンでは亀ちゃんは確かにしょーもない冗談、てか、シラをきり通すって言う設定でやったんですけど・・・・』て事は亀梨は浮気したらちゃんと認めるタイピなんだろうか(;;゜;ё;゜;;)
まっ、mjd生き霊云々とかは言ってないと思うけろwww
sks『じゃ、したって言われたところでやっぱりショックだし、してないって言われてる方が良いかも・・・・』とか亀梨みたいなカワユシな彼氏が居るのに浮気するヤシなんて、亀梨と付き合える事がdndk幸せな事か自覚してないにも程がある\(^O^)/
亀梨みたいな彼氏が居るのにも関わらず、浮気なんかして亀梨の事傷つけちゃう女なんか打ち首の後、晒し首されれば良いお!\(^ё^)/!←黙れw
そりにしても、『こんな女の子ってい!』て出だしからヌゲテンソンタカスな亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
何か良い事でもあったのかな(・´ω`・)ぽっ☆←

■近況■
やぱ毎日ドラマの撮影なんだな(*´ω`*)
sks『現場が何より楽しいので、どっか遊びに行くって事よりも現場がテンション上がるって感じですね!』て亀梨ヌゲ「ヤマナデ」大トゥキだおな\(^ё^)/
1日で良いからまぜて・・・・・・・・・欲しくはない\(^O^)/w←
(´ω`)<『亀梨和也です!です!』て言う亀梨かわいすぐるだろ(*´Д`*)
あれヌゲ萌えた(*´ω`*)はきゅん☆

■メール■
変わった習慣→『良いね!偉いね!毎日ちゃんと掃除しなきゃいけないと思うもん、俺も!お母さん良いと思うよ!』てマターク説得出来てないジャマイカ\(^ё^)/w
そりも『そうすれば皆早い時間にお風呂に入るからじゃない?そういう事もあると思うよ!』て亀梨完璧母親目線(;;゜;ё;゜;;)
やぱ亀梨はヌゲ嫁向きだおな(*´Д`*)
ゼターイ亀梨は良い嫁になると思うも\(^ё^)/
(´ω`)<『変わった事って自分でも変わってるって分かんなくない?自分だと当たり前だと・・・・・・、今度ちょっと確認して来ます!』てたすかに変わった事て他人に指摘されて初めて気付いたりするもんだおな\(^O^)/
よってじぬんから『私、天然ボケなの(テヘッ♡)』みたいにアピールする女は天然ボケ<キャラ作りな可能性タカス\(*^ё^*)/w
ポスター→『これは俺が自分自身がそういう仕事してるから嫌だ!聖のポスターとかあったら嫌だもん!すんっとしてしまう。およよってなってしまうんでちょっとあれです。』て事は聖のポスターじゃなくて亀梨のポスターならダイジョウビなの?
あっ、そういう問題じゃない系?(´゜ω゜`)?←
(´ω`)<『減らそう!1~2枚』て、17枚貼ってある俺の部屋はどうすれば良い?(´゜ω゜`)?←
片思い→亀梨、卒業旅行でTDL行ったのか\(^O^)/
きっと幼少の頃から亀梨はミッキーとかミニーとか見てキャッキャできるおのこのこだたんだろうな(*´ω`*)
俺小さい頃からああいうの見ても『中に人が入ってるんだお(´゜ω゜`)コアッ』『ただのぬいぐるみじゃん(´゜ω゜`)ケッ』としか思えないんだおな(・´ω`・)
だから、昔からああいうの見て心からキャッキャ出来る心の綺麗な人が心底羨ましいお(´ё`)
(´ω`)<sks『片思い』てヌゲ素敵な響きだおな(*´ω`*)
『両想い』て言葉には何も感じないのに、『片思い』て単語には無駄にキュンとしてしまうの何故(;;´;ё;`;;)
やぱ俺中二病真っ只中なのかな\(^O^)/オワタ←
ケコーン→『希望はあっても、現実問題で色々超えられないハードルがあるんじゃない、彼的に!』てヌゲ真面目な返答w
(´ω`)<4年9ヶ月も付き合ったらもう家族も同然な感じなんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
俺も誰かと突き合いt(ry←

■アポなし■
レギュラー→『レギュラ~』てものっそい発音良いしwww
(´ω`)<sksじぬんの着物姿の写メ送るてヌゲー\(^ё^)/
色んな意味でヌゲー\(^O^)/←
専門学校→ちょまw
皆キャッキャしてるなww
sks『泣きそう!』とか『本当に本当に大好きなんですよ!』て言われて『ありがとう!』て返す亀梨かわゆし(*´ω`*)
あの声で『ありがとう』なんか個人的に言われた日には、その声聞いた感覚を忘れないうちにとっととタヒにたいレヴェル\(^ё^)/
そして、「Love yourself」なんか電話口で歌ってもらえた日には、それ聞きながら命絶ちたい(;;゜;ё;゜;;)
亀梨の声を電話口で聞きながらタヒねるなんて最高のタヒに方だZE\(^ё^)/Yahoo!←
(´ω`)<そりにしても、『声聞きたいって!』て言われたら、『良いよ!一人ずつ代わってって良いよ!』て言ってあげる亀梨の心の広さ何なの(;;゜;ё;゜;;)
「うたばん」でKAT-TUNに特別ルールをくれた中居さんがなだぎさんに『平成のガンジー』て言われてたけろ、きっと『平成のガンジー』とやらは中居さんだけでなく亀梨さんもだと思う(;;´;ё;`;;)
とりあえず、全俺が泣いた(´σё`)
こんな心優しいお兄さんも居るんだも、人間捨てたもんじゃないおね(゜´ω`゜)←
担当→亀梨『こんばんわ!亀梨和也です!』⇒リスナーのおにゃのこ『お元気ですか?』⇒亀梨『元気です!』て件とか、亀梨『今日は何担当で来たの?』⇒リスナーのおにゃのこ『私は一生亀梨担当です(`・ω・´)キリッ☆』⇒亀梨『ハハハwじゃなくて!今日はヘアー担当とかドレス担当とか!』て件テラモエス(*´ω`*)
そりに、『ぐちゃぐちゃになってすいません!』て言われたら、『とんでもないです!』て返してあげる亀梨優しすぐる(・´ω`・)
こんなでけた人間も居る訳だし、やぱ人間捨てたもんじゃないおな(;;´;ё;`;;)
人ってそんなに悪いもんじゃないかもね(゜´ω`゜)←
(´ω`)<sksここの学校亀梨ヲタ率高杉じゃねwwww
何か喋るたびに『キャーキャー』言われてリアル恭平状態だたなwww
1年前くらいに『私の学校では亀梨くんはあんまり人気がありません』てメールを送られた人間と同一人物とは思えない程の待遇の良さww
亀梨人気出て良かったな\(^ё^)/←

■ヤマナデクイズ■
・誘拐されたスナコの親友は誰?
①ヒロシくん
②アキラくん
③ジョセフィーヌ
(´ω`)<件名は『ヤマナデ』だお\(^O^)/

■ED■
『ちなみに俺の弟、成人式でスーツ買ってあげたのに成人式無事に終わったよって俺にメールくれません・・・・・。どういう事?w』て言う亀梨キャワ(・´ω`・)
sks6年くらい前にM誌の連載の中で木村さんが言ってたけろ、何かしてあげても『してあげた』とか思ったり、言ったりしたらダミなんだってよ(´ё`)
そういう事思う自体が見返り求めてるようなもんなんだって\(^O^)/
木村さん良い事言うおなー、木村さんかこいい\(*^ё^*)/←話ずれ過ぎw
(´ω`)<今回は物真似とかないのかw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2010-01-31 23:30:48
私も試写会行きたかったけど、仕事で絶対間に合わないので、応募しなかったよ~。斗真君に会いたかったなぁ~。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-31 23:45:53
じぬんもヌゲ行きたかったれす(´ё`)
でも、試写会外れても映画はちゃんと観に行こうと思います\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-02-06 16:04:36
ラジオにメールした
ことない(つд`)
てかまずラジオ自体
聴かない^д゜)
慶ちゃんNEWSぐらいわ
聴かなきゃなぁとわ
思うけど(´・ω・`)ノシ
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-06 20:51:05
じぬんも亀梨のラジオ以外は聞かないお\(^O^)/
返信する

コメントを投稿