No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

おらもかみきろうかな~(´゜ω゜`)

2015-04-07 00:01:08 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪
Road to INVASION ATTACK 2015 2015年4月2日 東京・後楽園ホールを観たお☆ミ
☆第1試合☆15分1本勝負☆
田中 翔
VS
小松 洋平
⇒和くんのDVD見てたらYL時代『僕はここで一番弱いので』みたいな事言ってて、そんな和くんが今じゃ『俺より強いやついなくね?』みたいなスタンスで素晴らしい成長に涙ちょちょぎれた訳だが、こまったなもいつかあんな風になるのかなぁ(;;゜;ё;゜;;)
成長は良いけろ、大口叩く翔くんはやだなw
萌えないw

☆第2試合☆20分1本勝負☆
ジェイ・ホワイト
タイガーマスク
獣神サンダー・ライガー
VS
アレックス・シェリー
KUSHIDA
田口 隆祐
⇒くーぴーを探してしまうおぬw
あれきゃわたんすぎてw
sksしぇりたんのフィニッシャーテラ久しぶりに見たかも(;;゜;ё;゜;;)
あれなかなかカコヨスだおぬ\(^ё^)/

☆第3試合☆20分1本勝負☆
永田 裕志
小島 聡
天山 広吉
VS
コーディ・ホール
ドク・ギャローズ
“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
⇒おいちゃんの痛がり方バロスw
あそこまではないだろwwww
sks永田さんの白目レンズは俺も騙されたw
試しに購入押したら『売り切れゼァ』にはクッソワロタおwwww

☆第4試合☆20分1本勝負☆
キャプテン・ニュージャパン
マスカラ・ドラダ
VS
タマ・トンガ
ケニー・オメガ
⇒髪結ってるけにたんクッソカコヨス(*n´д`*n)
入場曲もクッソカコヨスだし、mjd久しぶりにけにたんに会えるの楽しみすぐるwktko(^-^)owktk
sksたまちゃんなかなか勝たないからたまちゃんの入場曲久しぶりに聞いたなw
たまちゃんの入場曲もなかなかカコヨスだおぬ、「BADBOY」て声が聞こえるあれw
とりあえず、きゃぷてんはいつもバロスで癒しw
テラ良い声だしw

☆第5試合☆30分1本勝負☆
スペシャル10人タッグマッチ
本間 朋晃
柴田 勝頼
後藤 洋央紀
真壁 刀義
棚橋 弘至
.VS
YOSHI-HASHI
桜庭 和志
石井 智宏
矢野 通
中邑 真輔
⇒今日も相変わらず真様がイケメソで幸せれす、俺は゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
sks髪の毛切った伸雄可愛かったし、ひろしとかけっこしてた矢野ちゃんバロスだたし、真壁さんとバッチバチやりあってた石井ちゃんクッソカコヨスだたし、またこけしば揉めててモエスだたし、けいおすちゃんはいいね、やっぱり♡
にしても、この真様かあええ♡

もしかして、次のNEVERの試合て熊本だたりする?(´゜ω゜`)?
ごっちゃんと真様の試合が熊本で見れたら最高だおな~!
その日休み取ったから朝から熊本入り出来る事になたし、mjd楽しみすぐるおwktko(^-^)owktk
…幸太くんは来ないみたいだけろ、ビッグマッチなのに(゜´ω`゜)

☆第6試合☆30分1本勝負☆スペシャル6人タッグマッチ☆
バレッタ
ロッキー・ロメロ
オカダ・カズチカ
VS
ニック・ジャクソン
マット・ジャクソン
バッドラック・ファレ
⇒グータッチし合ってたけいおすちゃんかあいい♡
けいおすちゃん素敵.。゜+.(´∇`*)。+.゜
sks和くんがこんな感情むき出しにするの珍しい(;;゜;ё;゜;;)
げどさんに抱きとめられてたしw

でも、劇おこオカダ丸な和くんクッソカコヨスだたな、萌えた(*n´д`*n)
mjdツームストンでがんがって叩きのめすんだお、ファレちゃんを!
両国の試合がんがれ\(^ё^)/

☆第7試合☆30分1本勝負☆スペシャルタッグマッチ☆
内藤 哲也
飯伏幸太
VS
高橋 裕二郎
AJスタイルズ
⇒幸太くんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
幸太くん髪切ったんだぬ♡
俺短髪幸太くん派だからスキーリ幸太くんウレシス(*n´д`*n)
今マックストゥキなビジュアルだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この今のビズの幸太くんに会えるのうれし~!
こりでこっちで撮影会があれば万々歳なのに…まぁそんな都合のいい事はないだろう、諦めようw
sks幸太くん顎にかさぶたあったから何かとおもたら、あれ葛西戦のヤシか!
あれまだ治ってないんだぬ´`
指もまだ痛々しい感じだたし、あんなので両国ダイジョウビなのかぬ?(´゜ω゜`)?
全然万全じゃないやん(#´Д`)
怪我だけはすんなよ、怪我だけは!

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-07 21:58:20
楽しそう\(*´ω`*)/
わたしスポーツ全然興味
なくてさ(´;ω;`)
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-04-07 23:59:03
プロレスがスポーツかどうか怪しいけろw
返信する

コメントを投稿