No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

I still love キミの言葉がまだはなれないの、あの日あの場所で凍りついた時間が。

2008-11-12 14:28:56 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
○今日○
昨日の夜から江戸川乱歩の「蟲」が読みたくて仕方なくて、今日色んな書店探してみたんだきど見つからなかったお´`
市民図書館にも行ってみたんだが、江戸川乱歩賞受賞作品を集めた本しかなかったお(´・ω・`)
僕は江戸川乱歩賞受賞作品じゃなくて、江戸川乱歩の「蟲」が読みたいのに(ヽ´ω`)
でも、さっき大学の図書館のWEB見てたら似た様な本ハケーンしたから「蟲」じゃないかも知れないきど、どんな内容なのか明日確認して来ようと思うお(゜ё゜`)
dgsks『許してください。許してください。ぼくはあなたがかわいいのだ。生かしておけないほどかわいいのだ。』って本当に究極だおな(;;´;ё;`;;)
あの本の中で主人公がどんな風に好きな人殺すのかwktk(;;´;゜;ω;゜;`;;)←自重w
だがあれだおな、好きな人のタヒ体の腐乱した腹に頭を突っ込み自殺するって一体どんな気持ちなんだろうか\(;;^;O;^)/ばく
(´ω`)<僕も亀梨の歌うaikoの「カブトムシ」聞きたいお\(^O^)/
「横顔」とか「あした」でも良いし(;;゜;ё;゜;;)←

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2008-11-12 21:42:03
本見つかるといいね
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-12 22:02:45
探します(^ω^)
返信する
Unknown (かおり)
2008-11-13 17:43:51
書店をはしごするときあるよねw
分かるxZ!!
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-13 20:06:08
そりで見つかれば良いんだきど、見つからなかったら凹むおね(´・ω・`)
返信する
Unknown (かおり)
2008-11-14 21:13:17
そう(´_>`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-14 22:15:07
最後はAmazon頼みって言う\(^O^)/www
返信する
Unknown (たまかお)
2008-11-16 23:03:02
はは★(`・A-)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-17 09:18:39
\(^O^)/w
返信する

コメントを投稿