No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

猟奇的なキスとはどんなキスなのか!(´゜ω゜`)!←

2014-10-15 00:01:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
☆Yuko Miyamoto & Isami Kodaka vs. Ryuji Ito & Abdullah Kobayashi (BJW)
http://www.dailymotion.com/video/x27n1zy_yuko-miyamoto-isami-kodaka-vs-ryuji-ito-abdullah-kobayashi-bjw_sport
⇒宮本さんとアブ小が『愛してます』をお互い妨害しあってたり、イサミさんが蛍光灯食って口の中のガラスアブ小に投げてたり、色々バロスwwww
伊東さんは相変わらず椅子クラッシャーだたし、アブ小はやぱ可愛かったし、大日良いな~!
デスマッチ素晴らしい\(^O^)/
デスマッチ大トゥキすぐるお!
☆ニコ生で第三回美少年プロレス 10.10新木場1stRING大会生中継を見たんだが、何だあの茶番クソワロタwwwww
⇒大体四試合2時間の試合て試合数少なすぎだし、途中途中プロレスじゃなくて舞台みたいになてたのクッソバロスだたし、何だかDDTぽくてこりは俺テラ向けwww
美少年と言いながら半分以上がボミョンな顔面だたけろw、中にはカコヨスな選手もいたし、何より試合以外の茶番がクッソバロスだたから第四回もクッソ楽しみwktko(^-^)owktk
病弱GMとかツボでタマラナスだたし、またニコ生で生中継やってぬ\(^O^)/
☆調印式生中継\(^O^)/
【LIVE】10月13日両国国技館 KING OF PRO-WRESTLING 前日記者会見

⇒『ミラクル』何故か二回言った和くんバロスw
大事な事だから二回言ったんだろうかw
sks『特にありません!』一言であんなに湧かせちゃう和くんヌゲーおぬ!
拍手湧いちゃうんだもんな~!
俺も何か一言言っただけで湧くくらい人気者になりたいものだよ!(´゜ω゜`)!←

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2014-10-20 11:07:46
職場でちょいちょいイス投げたくなるw
イライラはお肌に良くないのにね~(; ̄ェ ̄)
平穏に暮らしたい
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-10-20 20:42:26
ハスミンみたいに銃ぶっ放したい(´゜ω゜`)
返信する

コメントを投稿