No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

アクン伊郷19 歳(´∀`) /

2007-04-19 14:50:46 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はね~、
皆興味がないかもだけど(笑)
私の担当様&a伊郷アクン&aのお誕生日なの♪゜+.
今日でまたアクンと同じ年齢に☆^(o≧▽゜)o
アクンとは誕生日が1ヶ月と13日しか変わらないんですよ~。
なのに!!年下とか何かムカつくわぁ(爆)
同い年で良いじゃん(笑)
最初、初めてアクン見た時22歳くらいだと思ってました(笑)
ヨディーより年上だと思ってた。
何故なら私は淀川さんを18歳くらいだと思ってたから(笑)
高校生と勘違い(。 ヌ艸)プッ
そんなこんなで(は)
今日はアクンのお誕生日☆
おめでとう!!
おめでとう!!
おめでとう!!
今日は大好きなお肉をいっぱい食べれたらいいね(爆)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2日前からKAT-TUNのアルバムを聞きすぎて、講義中もずっとKAT-TUNの歌がアルバム順で頭の中を駆け巡ってます・・・・。
KAT-TUNのアルバム良すぎる!!
講義中もこっそり聞きたいくらいcartoon KAT-TUN II You中毒になってます(爆)
それに、最近ヲタヲタ度がますますUPしてる気がします・・・・。
外に出かけるより家でコンサートDVD見て萌え萌えする方が楽しいし、
人と話すより好きな歌を聴いていたい(爆)
ただでさえ離人症気味なのにますます離人症になっちゃうおー(死)
妄想しながら死んでいくかも、マヂで(死)


ジャニーズウェブがバージョンアップしてる!!
バージョンアップして素敵になったのは良いけど、全部のページのURLが変わっちゃってコーナー毎のブックマークが使えなくなってた(#´Д`#)
また全部のページをブックマークし直さなければ!
あっ、教えて欲しい事があるんですけど、聖の連載って「暴走特急田中四〇」の四の後の〇の部分は何て読むんですか?(爆)
読み方分からないから、漢字も打てない(死)
お馬鹿な大学生ですみません(^-^;


今日は2時間目が「環境情報社会学」でした。
「後期の講義」が「聖の講義」に思えて仕方がないんですが(笑)
聖が講義してくれるなら絶対寝ないのにと講義中に妄想するのは今度からやめます(爆)
それに、妄想し過ぎて教科書忘れた―。
妄想のせいかただ単に私がボケてるからか分からないけど、教科書ってものを1つも持たずに大学に来てしまった(笑)
プリントは持ってきたのに(汗)
この講義はつまらないの―。
やたら「昔の人は環境と共存してた。」って言う講義(笑)
誰も話聞いてないのに90分間みっちり休まず喋り続けられる、あのおばさんすご―(爆)
聞いてあげる気は全くない(笑)
3時間目が「ジェンダー社会学」でした。
眠―い(爆)
半分寝てた(汗)
私の答えが間違えの一覧に載ってた―(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿