No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

あつすぎてまじとける・・・

2024-07-15 22:59:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

りゅーじくんがお寿司食べてて寿司食べたいなと思ってたらたまたま夜ご飯お寿司だった🍣

母がドーナツとトリュフ塩パン買ってきてくれた🥐

これ美味しかった😋
SMAPの曲解散してから聴かないようにしてて(スマコンまた行きたいなとか絶対思いたくないから)ずっと逃げてるんだけど、さっき久しぶりに音楽の日で否応なしに夜空ノムコウ聴いちゃって滝のように泣きました🥲
高校生の時の夏休みの一番の楽しみはスマコン行くことだったな🥲

妹がくれた、おいしい😋

塩が強すぎて嫌いだった🥲

🍠うまい🍠

いちご練乳かき氷を作りました🍧

練乳かけ放題幸せ💓

おいしい(*´д`*)

おいしい🍉

西瓜食べたすぎて業務スーパーで一玉買った🍉

あたりますよーに!

🍠うまい🍠

ダウンロードした✌(聴いてはない)

あきひさのドラマ見ないといけないから渋々入ったFODwどうにか活用しないとなと思って、見よう見ようと思いつつ、ほっといたこれをやっとドラマも映画も全部見た✨
久しぶりに見てもやっぱり死ぬほどくだらなくてめちゃくちゃ面白かったw
ドリンクバーのところで裸になったのに捕まってなくて草
無法地帯ファミレスすぎるだろw

まじ長い長い戦いだった🥲

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿