No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

佐藤流司 阿久津仁愛 橋本祥平 小柳心 廣瀬智紀 生出演 東映ムビ×ステ 映画『邪魚隊/ジャッコタイ』 5月31日公開 直前特番

2024-05-23 23:13:35 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
これ見た~✨
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345095398
りゅーじくんのビジュ最高だな💯💮
眼鏡宇宙一似合うじゃん😘

しょへがいつものサービス精神であらすじをふざけて読んでくれたのが運の尽きw
後に続く奴ら全員まともにやってくれなくなってめっちゃ笑ったw
それを聞きながらりゅーじくんがひく~い良い声で『きら~い』って何回も言ってたのも草過ぎた
みんなわちゃわちゃ凄い仲良しな感じが伝わってくる良い配信だったな👏
りゅーじくんがニコニコめっちゃ楽しそうで何よりでした✨

りゅーじくん、ミラノ風ドリアにドレッシングかけて食べるの好きなのか~!
再来月刀ステ観に行く日、母親がサイゼリア行きたいって言ってて昼ご飯サイゼリアに決まってるから、その日サイゼリアでミラノ風ドリアにサイゼリアドレッシングかけて食べてみよ~✨
ミラノ風ドリアは食べたことないけど、サイゼリアドレッシングは大好きで普通に店舗でドレッシング本体を買って家でサラダにかけて食べたりしてるからサイゼリアのドレッシングがクソ美味いのはよく分かるw

りゅーじくんの最後のイラスト、スシローでめっちゃ笑ったw
最高過ぎるwwww
本当に面白いwwwww

来月映画観に行くの楽しみすぎるな~!
アクリルスタンド買わなくては✨
Tジョイ博多さん大量入荷お願いしますw

ただタイムシフトボタンを一つ押し忘れただけで、本当だったら無料で見れる番組に課金しないといけないと言う馬鹿馬鹿しいことばかり毎回やってしまうので、今回は珍しくちゃんとタイムシフト予約したんですよ!
そしたら何とプレミアム会員しか見れない時間帯があって、珍しくちゃんとタイムシフト予約したのに結局プレミアム会員に課金しないといけなくて草
本当人生ってうまくいかないなw
『タイムシフト予約ちゃんとしたから次こそ無料だ〜』って自分を無駄に褒め称えてたの馬鹿馬鹿しすぎw
全然無料じゃねぇ、しっかり700円くらい払いましたw
たった700円だけどちりつもだからな、こういうのはw

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿