No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

'BLAZE' Official Music Video / 三代目 J SOUL BROTHERS

2024-07-22 09:49:08 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

(´・ω・`)ノ*******************************
キャスめちゃくちゃ面白かったw

なんでそこまで背負わないといけないんだよw
TikTokバズらなかったらなおちゃんのせい、Spotifyもあんまりだったらおみちゃんのせい、つべの再生回数悪かったらけんじろのせいらしいw
しっかし、500万回再生突破したらプライベート動画あげてくれるのまじでいいな✨
つべまじでかっこつけてる三代目の動画しかないじゃん、そういうのじゃなくてもっとパーソナルな部分が見える動画をあげたら『え?三代目ってこんな面白くて親しみやすいの??』ってもっともっとファンが増えるんじゃないかなーと思ってたからまじでそういうのいいと思う!
まっ、わたしはなおちゃんが言う脱衣麻雀みたいなやつも見たいよ。
最後ふんどしのやつ、それは見たいよ、変態だもん😇
しなこダンス踊るなおちゃんもみたいなー!
なおちゃんにはグミステップもおねがいしたい🙏
しっかし、おみのなおちゃんはテレビの犬に一生笑うじゃん😂
わかるけどいうなw


ちぇっ、Everyday、カチューシャ踊ってくれないのかよ、ペイドで(踊るわけ無いだろ)

このメンバーでちゃんとキャス配信出来るか?!と不安に思ってたらやっぱり全然ちゃんと出来なくて草

最初はえりたんが全く入ってこないし(ブログの通知のとこ見てたらしいw)、最後の方はがんちゃんの電波が悪くて謎に旋毛のアップでずっと止まってるし、まじで本当に心配してた通りのグダグダ感で最高だったw
がんちゃんヌルヌル相撲好きすぎて草過ぎるし、えりたんはランニングマンでスイカ割りしたいとか斬新すぎるし、りうじは15分くらいでキャス終わらせようとするし、本当ゆるふわキャス配信過ぎてめちゃくちゃ癒された😇
勝手にアメコ無料はまじで草
てつやさんきっと白目剥いてんぞw

↓良かったら一回でも良いので再生して下さい🙏↓
'BLAZE' Official Music Video / 三代目 J SOUL BROTHERS


↓良かったらフォローしてみて下さい🙏↓
https://www.instagram.com/jsb3_7official?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

(´・ω・`)ノ*******************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿