No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

\(*^ё^*)/

2010-01-15 16:35:33 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
◇昨日◇
妹が探してた「グッド・ドリームス」て本をたまたま本屋で見つけたから、買ってみたお(^ω^)
俺、何て優しい姉(´゜ω゜`)←じぬんで言うなw
そいや、明日から「BANDAGE」公開なんだおな\(^ё^)/
前売り券買ったから1回は観に行くの確実なんだけろ、いつ観に行こうかなo(o^-^)oかな
(´ω`)<2月5日にソラリアシネマで「人間失格」の舞台挨拶付上映会があるとか\(^O^)/
波では30名ご招待になってるんだけろ、こりて普通にぴあとかでチケット発売さりるんだろうか(;;゜;ё;゜;;)
斗真にも会いたいっちゃ会いたいんだけろ、そりより何より俺伊勢谷さんに会ってみたいんだおな(*´ё`*)
sks行きたいとかチケ取り合戦まんどい何とか言いながら、「ヤマナデ」祭とかに気を取られてそんな事すっかり忘れちゃって、気付いた時にはチケ取り合戦どころか上映会すら終わってると言うオチが待ってる気がするおwwwww
そりより、「猿ロック」は舞台挨拶付上映会とかしないのかな(;;゜;ё;゜;;)
「猿ロック」はmjで行きたい\(^O^)/
星チャソ生で見てみたい(*´ω`*)


◇今日◇
今日は「ヤマナデ」番宣祭だZE\(^O^)/Yahoo!
録画がんがらなくては∩^ω^∩
(´ω`)<sks今日ほど家に録画機材が2台ある事を有り難く思った事はないお(´ё`)マリガタヤ
妹が仁担、俺が亀梨担だからどっちだけ録画するて訳にはいかないし、家に録画機材が2台あってmjで良かった(´゜人゜`)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-17 21:40:32
ヤマナデまぢやばい
(ノ)ω(ヾ)え←
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-17 23:04:57
手越可愛かったおね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿