No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ふるむん☆

2018-12-24 11:10:59 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
+゚*。:゚⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.゚*。:゚+

お疲れ様でした!
泣いてる臣見たかったな~!
仕事でLV諦めたので絶賛見れませんでした(#´Д`)
スーパームーン?続編?色々気になり過ぎるけど、とりあえず、フルムン無事完走おめでとう☆
「heartofgold」歌う前に『これは僕からのみんなへのメッセージです!明日も一緒にがんばりましょ~』と言ってくれたのがとても嬉しくて、毎日生きるの死ぬほど辛いけど、四六時中思い出して頑張って生きてみてる、ありがとうございました、お疲れ様でした(*´ω`*)

+゚*。:゚⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.゚*。:゚+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿