No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

いよいよだー!

2014-06-12 00:01:36 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
いよいよ今日明日明後日幸せプロレス3日間\(^O^)/
今日大牟田で試合、明日博多でDDTイベント、明後日福岡市で試合て楽しみすぐるwktko(^-^)owktk
しかも、今日半年ぶりにこっちで幸太くんのサイン会がある(;;゜;ё;゜;;)

半年前はそんなに知らなかったから軽い気持ちで並んでノリでサインしてもらったけど(そりでも並んでる時ずっと吐き気してたw)、あれから半年の間にトゥキになり過ぎて本人に何を言えば良いのか全然ワカンネ\(^O^)/
tkdkdkし過ぎてサイン会の列に並べるかも定かじゃない/(^o^)\ナンテコッタイ
泣きゲロしそう\(^o^)/オワタ
行くまでに伝えたい事短文にまとめて読む練習しとかないと!(´゜ω゜`)!
うわ~やべ~緊張し過ぎてやべぇ(;;゜;ё;゜;;)
今サイン会の事想像しながらこの文章打ってる時点で若干ちょっと泣いてるw
うわあああああああああああああああああああmjdどうしよう何言ったら良いんだ!
文才の神様降りて来い!←
あっ、もちろんアントンとの写真も楽しみですよ!
で、土曜日福岡☆

HARASHIMAさんとお写真楽しみwktko(^-^)owktk
そして、俺まだえんてつにはサイン貰った事なかったからえんてつにサイン貰わねば\(^O^)/
そんなこんなで今回もイパーイ紙テープ巻きますたお(*´ω`*)

この前手抜きで6連にしたけろ、今回はちゃんと9連にしますた(*^_^*)
土曜日は妹にも投げてもらわなくては∩^ω^∩
sksこの傘良いなぁ、欲しいなぁ(;;゜;ё;゜;;)

8800円か…クッソ金欠な今の俺には㍉だ(´ё`)
送料入れたら1万越すだろうし(´゜ω゜`)
お金貯め…貯まんないんだおな、最近全然w
プロレス行き過ぎてmjd金欠すぐる、本当馬鹿だな、じぬんw
まぁ楽しいから良いけろ\(^O^)/←

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つきましたか? (まぁー)
2014-06-12 18:32:29
トイレなうですw
ドキドキ!
返信する
Unknown (まぁー)
2014-06-12 22:18:24
キレイにひろがってましたね!
返信する
まぁーさんへ☆ (まい)
2014-06-13 04:40:23
返事遅れてすみません!
着いてましたよ(*´ω`*)
返信する
まぁーさんへ☆ (まい)
2014-06-13 04:41:05
私って分かったんですか?w
返信する

コメントを投稿