No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(´∀`)/

2007-07-31 14:28:20 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
レポートが終わらない(´~`)
ヤパーリ家でレポートをやるのにはムリがあるのかなぁ(;´Д`)
誘惑に勝てない(;;^;ё;^;;)
ようつべ見ちゃう、写真並べ替えちゃう、DVD見ちゃう、やたら食べちゃう、意味無く暴れちゃうwww
図書館とか大學とか誘惑のない場所に行かないと一生レポート終わらないかもwwww
ってか、今更ながら、ちゃんと講義聞いとけば良かった・・・・・。
ヤパーリ講義聞いてないとレポートはムリだ(・Д・)
あっ、そう言えば、「倫理学概論」のレポート合格だった♡
ちょっと前に友達に見に行ってもらったら「学籍番号なかったよ(´~`)」って言われて、カナーリ凹んでたんだけど、試しにもう1回友達が見に行ってくれたらしく、
そしたら番号があった(・∀・)
すっごく頭の良い友達の下にお馬鹿な僕の学籍番号も書かれてた(゜▽゜)
奇跡(*^0゜)v ィエーイ☆彡
これでテスト受けなくて良い♡♡
って事は木曜日テスト受ければそれで僕のテストは全部終了だ(*^∀^*)
嬉しすぎる♪(゜▽^*)ノ⌒☆
素晴らしすぎる♪゜+.

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
Hey!Say!7のCD取りに行ったら、「発送が遅れていてまだ届いてません」って言われた(´~`)
折角結構楽しみにしてたのにwwwww
カワユス知念くん早く見たい(´∀`)/

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
「少クラ」ゲストに仁キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
髪を切ってて黒沢くんみたいだったとか♡
「PINKY」歌ったとか♡
9月放送とか♡
楽しみ過ぎる(´∀`)/
「PINKY」とかリアフェスDVDで約1500回は軽く聞いたもんwwww
「ムラサキ」は2000回以上聞いてると思うwwwww
じぬんの妹が1ヶ月に1回、朝9時から夜9時まで「ムラサキ」か「PINKY」のどちらか1曲を延々リピるんだもんwwww
僕、仁担じゃないから途中でちょっと飽きちゃうんだけど、「格好良いな♡」ってずっと見ちゃうwww
でも、仁が留学した後、一週間泣きながら毎日「ムラサキ」リピられた時はからかった(´・ω・`)
どうして良いか分からなかった(・Д・)
そして、その後「聖が居れば良いや♡」って開き直った妹は凄いと思ったwww

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

コメントを投稿