No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(*^∀^*)

2007-08-02 14:36:11 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
今日はテストですた(´∀`)/
2時間目の「環境情報社会学」。
意外と簡単だったwwww
テーマを一つ取り上げて、その要約と自分の考え書けばいいだけだったwww
昨日、色々覚えた意味はなかったwww
って事で、明日から夏休みだ(・∀・)
別に何も予定はないwwww
テケト―に遊んで、関ジャニ∞コンに行くくらいだwww
関ジャニ∞コンの前にうちわ作らなければ(*^∀^*)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
昨日、勉強途中に某板に行ったら、「Hey!Say!7のDVDはアングル選択出来る(´∀`)/」って書いてあったから、見てみたら本当だった(゜▽゜)
アングル1→普通のPV(・∀・)
アングル2→有岡君ソロ(・∀・)
(最後の咳払いがwwww)
アングル3→知念君ソロ(・∀・)
(ちょwwwお前www音楽と口、全然合ってませんがwwwでも、可愛いから許すwwww)
アングル4→裕翔ソロ(・∀・)
(歌詞間違ってるよーwww)
アングル5→高木君(・∀・)
(緊張してるのかなぁwwww最後、凹むなよーwww)
アングル6→山田君(・∀・)
(間違えてない!!ちょっと余裕な感じがムカつくけど可愛いwwww)
みたいな感じでした♪゜+.
歌詞とか間違えても、口が合ってなくても、撮り直してないみたいで、歌詞間違った後の「やっちゃった・・・・」って顔とか、凄い緊張してる感じとか、最後撮り終わってから「ホッ」としてる顔とか凹んでる感じとかがリアルに伝わってきて、かなりお得な感じです(*^∀^*)
Hey!Say!7の素が見れる(・∀・)
ヤパーリHey!Say!7は可愛い♡
けど、KAT-TUNの「SIGNAL」のPVのメイキング見たら「か~め!」に勝つものはないと気付いたwww
ヤパーリなかまうさんに思いっきりカタパンする自担に腹が立つwwww
そして、自担の衣装のダサさにも腹が立つwwww
髪が長すぎるのにも腹が立つwww
意味不明な嘘にも腹が立つwwww
だから、エレベーターを閉められたアイシを見て「やった!お前は階段で帰れ!」って思ってしまうwwww
田口さんのハイテンションシリーズを冷めた目で見ながらちょっと口元が笑ってる上田さんが愛おしいwwww
上ポンの変顔が可愛すぎる♡
田中さんに「クズが!」って言われたいwww
眠そうな田口さんカワユス♡萌え♡
聖の頭に携帯をパコーンって当てた後の赤西さんのハニかみ素敵すぎ♡
アイシら最高(´∀`)/

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♪゜+.テレビの感想♪゜+.
「カートゥンKAT-TUN」
☆100Q☆
ゲストはギャル曽根さん。
ヘンテコ眼鏡参上(゜▽゜)→お前、本気でその眼鏡似合ってないからヤメロwwww
上田さんみたいに眼鏡が似合うと思ったら大間違いなんだおwww
ヘンテコ眼鏡+ドギツイピンク=最高にぶちゃいく♡♡
本気で変な眼鏡と半パンだけはやめて欲しいおwwww
大トロ大食い→仁の「俺も下さい!」が可愛い♡
聖の「馬鹿やろう!寿司は手だ!」が男前過ぎてヤヴァイ(・∀・)
そして、生姜を食べる上田さんと赤西さんカワユスwww
子供の頃の写真→仁の「大トロ―!!」面白いwwww
脳内メーカー→ちょwwwwこれはwwww2週間前に妹から「流石お前の好きなヤシの脳内www」って言われて見せられたヤシではないかwwww
中丸さんから「最悪―」って言われてますしwww
「でも、バランス良い」って全然言い訳になってませんしwwww
聖は脳内の周りが善でKAT-TUNメンバーから「偽善」コールがwww
仁は悩だけwwww
それを見た聖の「赤西、俺、相談のるぜ!」って発言が素敵すぎて、キューンとキてしまったwww
よ、よ、良かったら、僕の相談にものっ・・・・・・・(爆)
竜ちゃんは休だらけwwww
「食べてる君が好き!」→中丸さん、うさんくさっwwwでも、可愛い♡
寿矢さんの「食べてる君が好き!」素敵wwww
ギャル曽根のお腹→仁「夜とか蹴ったりしてくる?」wwwww
妊婦じゃねぇwww
卓球対決→ゲストは四元選手。
聖&淳之介⇒「カツスタ」聴いてます^^←無駄情報www
喧嘩するなwww
そして、聖、ちゃんとやれwww
ゆっち&亀タソ⇒微妙な作戦会議www
亀タソの「ノープランでやるのやめてくれない?」に激しく同意www
ゆっちの「サングラス、フゥ~」面白いwww
仁の「オーストラリアフォーメーション」ってネーミングはどこから??wwww
仁&竜ちゃん⇒流石、如何様上田様wwww
ズルイwww
仁のローリングサーブ、結局最後は普通のサーブなのかwww
最後、しゃがんだ仁が可愛すぎた♡
お見送り→今週はゆっち(*゜―゜)
ギャル曽根の悩みって何なんだろうwww
食費が大変とかか?!wwww

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

コメントを投稿