No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

BALLISTIK BOYZ武者修行☆ミ

2019-03-17 00:54:23 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
絶賛13連勤中なので蘇生しにバリボの武者修業見てきた(*´ω`*)

13時の回はお仕事で見れなかったので、15時と17時の回を見てきた☆

フルムンぶりのバリボやっぱり顔が凄く良かった👏
砂田くんの顔本当天才すぎる🙆
加納くんは可愛いし、わたしは橘ケンチ長谷川慎とLDHの青髪の男がとても好きなので青髪と言うだけで安易に日高くんがとても好きだし、ハーフ好きとしては本当に海沼くんの顔面がとてもとてもたまらなかった◯凹

15時の回ではおっとっとの早口言葉をみんなで言い合ってわちゃわちゃしてたバリボが死ぬほど可愛かったし、17時の回ではフルムンで福岡に来た時、ShinShinのラーメン一時間並んで食べた話しててラーメン並ぶバリボを一時間監視するお仕事がしたいと切実に思いました(そんなのないw)

プリレジェ見てるからAGOBOY見れたの結構嬉しかったし、武者修業のバスの写真撮ってたらたまたまバリボが横を通って偶然間近で見れて超ラッキーだったし(出待ちするタイプのクズヲタですが今日のは本当にたまたまであって待ち伏せは一切してませんw)、超先行でSHOKICHIのライヴのチケットちゃんと取れてたし、もうほぼほぼ色んな商品が売り切れてたけどGU行ってSTUDIOSEVENが展開されてるのちゃんと見れたし、やりたいこといっぱいやれたのでめちゃくちゃ蘇生した(*´꒳`*)

次の蘇生予定は(蘇生予定とはw)、来週金曜日仕事終わりCDが買えれば(とりあえず妹に先にCDを買いに行ってもらうんですが)、ファンタとハイタッチ出来るのでLDHの顔がいい男とハイタッチしたら絶対に完璧に蘇生出来るはずだから、わたしはそれを楽しみにまた明日からお仕事頑張ります☆ミ
逞しく生きるぞ\(°∀° )/

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿