No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

貴方を造る細胞全て愛しくてたまらない、

2010-05-01 10:30:21 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
☆昨日☆
昨日は妹とカラオケ行ってきたお(*´∀`*)
昨日はPremiumDAM空いてた\(^O^)/

↑事変といきものがかりが俺選曲\(^ё^)/
で、2時間半カラオケした後、ミニストップでアップルマンゴーパフェたびて、近所のデパートで色々買い物して帰ってきたお∩^ω^∩

↑半凍りのマンゴーがテラウマスだた(*´ω`*)
(´ω`)<きっとKAT-TUNの中で野球ゲームを流行らせたのは亀梨だな\(^O^)/


☆今日☆
今日は今から天神に行ってくるお\(^ё^)/
チケット受け取って、色々お買い物してくる♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<やぱこっちでは特番放送してくれないのか(´ё`)
あんだけテレビ局におながいメール送ったのにな(´・ω・`)
生じゃなくて録画でも良いし、時間帯も夜中の2~3時とか空いてる時間で良いから放送してくれないかな(´゜ω゜`)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
☆テレビ☆
「Mステ」
◇OP◇
カメラに向かって手振ってる亀梨かわゆし(*´ω`*)
(´ω`)<sks『今回は5人なんですよね?』て聞かれても、『そうなんです。よろしくお願いします。』てやぱ仁の話はしないのか´`
玉アリ公開リハの時も一言も仁の事に触れなかったらしいし、事務所の方針か何か知らんが、これから先もテレビとかラジオでこの事についてKT-TUNが何か言ってくれたりする事はゼターイないんだろうか(´ё`)
何か一言くらいあっても良いのになー(ヽ´ω`)
て何か俺赤西担みたいだな(´・ω・`)
何なんだろ、この気持ち(´Д`)
やぱKAT-TUNは6人が良いな、ゼターイ6人が良い(´`)

◇1992年間TOP10◇
今井さんの歌にのって首振ってる亀梨てらかわゆし(*´ω`*)
大事MANブラザーズの歌聞いたおにゃのこが『この歌に励まされた人、3万人は居ると思う!』て言ってたの聞いてヌゲニッコニコした後、「それが大事」口ずさんでた亀梨もヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
あの満面の笑みやべぇえ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あの笑顔だけで飯5杯はいけるZE\(^ё^)/
(´ω`)<高校生のXJAPANの印象聞いた亀梨が『えっ~』て言ってたのてら燃えす(*´ω`*)
やぱ亀梨XJAPAN大トゥキなんだな(*´ё`*)
そりにしても、『ベイベイクラブ』はネ申wwww
バロスすぐるwwwww

◇Talk◇
里依紗から亀梨へ質問→里依紗『裸にエプロン姿を見た』⇒T-TUN『えー!まじー!うぉー!かぁめぇー!』て流れが愛おし過ぎて可愛すぎて萌え過ぎて目汁出た(´σё`)
sks『ここは亀ありです!』て下は穿いてたのかお(´・ω・`)
じぬんの脳内では『裸エプロン』て聞いた瞬間、亀梨がケツ丸出しでエプロン着てる姿が勝手に思い浮かんでたから、下穿いてたて聞いて若干ガカーリしてしもた(;;゜;ё;゜;;)
あぁ、なんて俺は変態なんだ(;;´;ё;`;;)
今のikik亀梨じゃなくて、雫タソな金持ち坊ちゃま風の亀梨が裸エプロンだなんて我慢出来ん(*´д`*)ハァハァ
ないものが全力で勃ったハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
あの頃の亀梨が裸エプロンだなんて何て卑猥なんだハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
あんな真面目な雫タソが裸エプロンだなんて(*´Д`*)ハァハァ
普段真面目な人が変な性癖持ってたら萌えるとは正にこの事!
我慢できん(*´д`*)ハァハァ
この気持ちは止められない!
亀梨の裸エプロン見たい!下穿いてない全裸エプロン姿見たすぐる!こんど「anan」かなんかで披露して!して!して!して!しろ!←
いやー、でも『驚きですね、僕もそんな事してたんだって!』て亀梨の発言は嘘だろ(;;゜;ё;゜;;)
そんな事無意識でやる居んの!馬鹿じゃないの!良いよ、良いよ、もっとやれ!
そりにしても、上に羽織るのをジャージでもジャンパーでもなく、エプロンをチョイスした「神の雫」スタッフmjdGJすぐる\(^O^)/
『他のドラマの方も居るんで~』てそんな裸エプロンな亀梨み見た誠一はどう思ったんだろ(;;゜;ё;゜;;)
俺、誠一のツイッター、フォローしてるからその辺の事kwskツイッター呟いてくれないかなー(;;´;ё;`;;)
昨日、竹中さんのラジオの件と片付けてたら見つかった台本の件で「神の雫」て単語が出てて無駄にテンソン上がったから、今度は何か亀梨について呟いて\(^ё^)/
tk誠一はドラマの番宣で亀ラジに来れば良いとおも\(^O^)/
「神の雫」見てる当初はドラマの内容がつまらなさ過ぎてマタークトゥキになれなかったんだけろ、「ヤマナデ」見てたら「ヤマナデ」より「神の雫」の方がまだじぬんの波長に合ってるし、普通に見れる事に気付いて何だか最近「神の雫」がトゥキで仕方ない\(*^ё^*)/
「神の雫」も「ヤマナデ」も面白くない事に何の変わりもないんだけろ、「神の雫」は「ヤマナデ」みたいにドラマのテーマと内容が支離滅裂だたりしないしな(´ё`)
「ヤマナデ」は『顔は関係ない』てあれだけ無駄に主張しながら、スナコは元々は美人で、本気出したら性格も顔も変わって綺麗で強い女性になる設定とかアフォか\(^O^)/
本当に顔関係ないなら、ブスのまま戦え\(^ё^)/
ブスのままでも卑屈にならなければ、周りの人間に優しく出来れば、色んな人に愛される人間になれるよみたいな事を言いたいくせに、美人になってどうする\(;;^;O;^)/
そう考えると「神の雫」は最後の最後まできちんと一貫性のある良いドラマだたんだおな(´゜ω゜`)
やぱ下には下があるって事かw←
(´ω`)<里依紗から質問されてる時恥ずかしいのか照れ臭いのか、nrnrnrnrしながらイヤホンとかいじってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´∀`*)
萌え過ぎた(;;゜;ё;゜;;)
亀梨mjd食べたい!食べたすぐる!
何で亀梨てあんなに可愛いんだ、卑怯だorz
里依紗と共演して→『里依紗、一緒にフォローしよう!』て亀梨に言われる里依紗とか、食堂に飽きてちょこちょこ作ってた亀梨の料理をちょこちょこ食えてた里依紗とか、亀梨に名前呼び捨てにされる里依紗とか、ドラマ中のワイン味を教えてもらえてた里依紗とか、『覚えてたんですけどぉ?』て甘えた口調で言われる里依紗とか羨ましすぐる!
嫉妬とか嫌な意味とかじゃなくて、mjd素直に羨ましい!
亀梨てmjd誰にでも分け隔てなく優しく接してくれる人だから、亀梨と関われる人間は本当に幸せだと思う!
sksもし共演者の中に亀梨に気がある人が居て、亀梨が優しくしてくれるからてその気になっちゃって告白してみたら、亀梨にはそんな気なかったとかになったらmjd可哀相だおな(;;゜;ё;゜;;)
なんか亀梨て無意識のうちに思わせぶりな態度とかしてそうだもんな、「素直になれなくて」の瑛太的なw
て俺の妄想行き過ぎ?(´゜ω゜`)?
自重すべき?(´゜ω゜`)?
うん、じゃ、この辺でやみとくね!←
(´ω`)<里依紗に『私は裸ってイメージです!』て言われてヌゲ笑ってた亀梨可愛すぎたな(*´∀`*)
あー、亀梨可愛すぎる、タヒねるorz

◇Going◇
ヲタとKAT-TUNの『Going!』とか『oh-oh』とかの掛け合いがかこよすぐる(;;゜;ё;゜;;)
Liveであれやるのかと思うと楽しみ過ぎて動機と息切れが止まらん\(^ё^)/
そりから、『自分を信じて』と『fordream』て歌ってる亀梨ネ申すぐる(;;゜;ё;゜;;)
特に『fordream』て高音を苦しそうに出してた亀梨の首筋(*´д`*)ハァハァ
噛み付きたいハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
吸血鬼みたいに亀梨の首筋に噛み付いて、あの真っ白な首筋に血を流させたい(*´Д`*)ハァハァ
あぁ、自重出来ない(;゜;Д;゜;)ハァハァ
堪らんハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
血がほすい(*´Д`*)ハァハァ
いますぐ亀梨の血がほすい、欲しすぐる、体が血を欲しすぎて頭クラクラする、ダミだorz
(´ω`)<sks亀梨の腰パンて稀じゃね?
俺腰とかしてるおのこのこ苦手だけろ、亀梨ならありだなとおもた!
亀梨なら腰パンも嫌じゃない!
他の人がやったらヌゲ苦手な腰パンまで素敵に見えちゃうだなんて、何て素敵な亀梨マジック!←

◇好きな仕草◇
タモさん→タモさんに『裸にエプロン?』て言われて、『タモさん、そこ気をつけていきましょう!今日を機におかしなキャラみたいに』て言う亀梨てらかわゆし(*´ω`*)
sks心配しなくてもダイジョウビ!
亀梨は元々おかしなキャラだし、変態だってヲタはみーんな知ってるお!
だから、その発言はimsrだ\(^O^)/w
(´ω`)<俺はそんなおかしくて変態な亀梨が大トゥキだ\(^ё^)/
グっとくる仕草→亀梨て手をクロスして髪をかきあげるおにゃのこがトゥキなのか\(^ё^)/
じゃ、俺、今度のLiveでは手をクロスさせて髪をかきあげながら、団扇振るね!
あっ、そういうわざとらしいのはダミ?(´゜ω゜`)?
そうか、そうか/(^O^)\w←
sks『食べる時に髪こう、え~って』て亀梨がじぬんの好きな仕草実演して見せてたけろ、あの亀梨以上に髪を妖艶に可愛くかきあげられるおにゃのこなんてこの世に居なくね?(´゜ω゜`)?
あれが最上級れそw
あの亀梨白い衣装で無駄にキッラキラ発光してたし、表情が妖艶で素晴らしく可愛かったし、あれ越える仕草を出来るおにゃのこなんて居ない!
居ない!
異論は認めない!←
(´ω`)<sksかしゆかに色々説明されて、『僕ははまってる、そのわざに。』て言った後、小声で『単純なんです。』て呟いてた亀梨が可愛くて可愛くて愛おし過ぎて抱きしめたくなったのは俺だけじゃないはず(;;゜;ё;゜;;)
亀梨て本当に単純だおな、おまい変な女に騙されんなお、心配だな(´゜ω゜`)←大きなお世話w

◇その他諸々◇
曲振り→曲振りするこき亀てらかわゆし(*´ω`*)
こき亀の『どうぞ!』程かわゆしな曲振りはないお!
(´ω`)<sks亀梨ゼブラクイーンに見入り過ぎw
変態すぐる\(^ё^)/
アフォかw
ED→里依紗の隣で『ガォ~』てやってた亀梨てらかわゆし(*´ё`*)
sks『ゼブラクイーンの皆さん』て何なんだしww
クソバロスwww
(´ω`)<来週はスペシャルメドレーなんだおぬ!
楽しみだ\(^O^)/
とりあえず、来週はヲタ要らn(ry

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-05-01 19:31:40
裸エプロンはみんな萌えたみたいね。下も裸だったらエロすぎるね。
返信する
Unknown (真海)
2010-05-01 23:38:17
昨日のMステ良かったよね~。好きなアーティストの人ばっかりだから、それも嬉しかったです。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-02 00:10:05
卑猥すぐる(;;゜;ё;゜;;)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-02 00:11:30
PerfumeとKAT-TUNとかタヒねますた\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-05-02 21:05:04
アップルマンゴーパフェ2回
ぐらい食べたことあるし
ぶろぐにも載せたけど
うまいよね(´ω`)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-02 21:59:08
美味しいおね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿