No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

やぱデスマッチ超おもしれぇ!

2015-04-25 00:01:45 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*
☆Isami Kodaka vs. Abdullah Kobayashi (BJW)
(http://www.dailymotion.com/video/x2n8rcs)
⇒試合前から血まみれのお二人がカコヨス過ぎて〇凹
やぱ素敵だおなぁ、デスマッチファイター(*n´д`*n)
sksデスマッチなのにエビ固めでギブアップとって勝利しちゃうアブ小さん予想外過ぎてワロタw
でも、あの体力消耗してる状態であの体型の人が乗って来たら確実にアウトだおぬw
イサミさんもヌゲがんがってたんだけろな~、惜しかったなぁ´`
とりあえず、アブ小さん優勝おめでと~!
次は是非是非イサミさんに優勝して欲しいお∩^ω^∩
で、その次は宮本さんにw
☆Jaki Numazawa, Shinobu & Masaya Takahashi vs. Shu Brahman, Kei Brahman & Takayuki Ueki (BJW)
(http://www.dailymotion.com/video/x2n8oit_jaki-numazawa-shinobu-masaya-takahashi-vs-shu-brahman-kei-brahman-takayuki-ueki-bjw_sport)
⇒ちょまw
高橋さんに植木くんの病気が伝染しててワロタwwww
やぱああいうのは遷っちゃうんだぬ、バロスバロスwwww
sks植木くんも忍もほぼお尻丸見えでアイシら本当何なんだよw
mjdバロスすぐるw
そいや、俺忍生で見た事ないから見てみたいな~、顏はカコヨスだおぬ、なかなかw
☆Isami Kodaka vs. Ryuji Ito (BJW)
(http://www.dailymotion.com/video/x2n8kfx_isami-kodaka-vs-ryuji-ito-bjw_sport)
⇒イサミさんの謎の塩職人ワロタwww
振り撒きすぎだろwwwww
案の定じぬんも痛がってたしwwww
sksコンクリートに塩蒔いてグリグリはmjdやびゃかったな(´゜д゜`)
想像だけで痛すぐる(゜´ω`゜)
ゼターイやだw

*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-28 07:49:09
まいはこういうの
好きだよね(;_;)
かおはこういうのは怖くて
苦手なタイプ(;_;)
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-04-28 18:14:57
そか!
返信する

コメントを投稿