No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第二話!!

2006-04-19 17:41:59 | 吾郎ちゃんドラマ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
先週、自分が書いた「ブス恋」の感想を見たらかなり分かりづらかったので、今回から私の好きなシーンや場面、内容をランキング形式で紹介していきたいと思います♪♪ここから先は、舞祈が吾郎ヲタ目線でランキングを好き勝手につけてますので、ヲタク嫌いな方やランキングが許せない方は読まないように!!(笑)
第一位
美幸が手を振りながら走ってきた時に、花火の下で見せたおさむさんの笑顔♡
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!山口おさむさん=稲垣吾郎様の笑顔が可愛すぎる!!素敵過ぎる!!死にそう(爆)でしたよ。もうね、おさむさんの笑顔が可愛すぎて、素敵過ぎて呼吸するの忘れて死にそうになった(死)からね。一瞬で恋に落ちました!!
第二位
「彼女の魅力を真剣に見てあげて下さい!」と一生懸命に言うおさむさん♡
私は一生懸命に頑張る人が好きなので、一生懸命なおさむさんに胸キュンキュンキュンキュン(殴)でした!!自分の為にあれだけ頑張ってくれたら一瞬で好きになりますね♡
第三位
ダンススタジオのドアの向こうで手を振り、ウィンクしたおさむさん♡
夜十時過ぎに激しい爆撃キタ━━|@゜Д゜|○’▽’|*´Д`|●゜∀゜|━━!!!ですよ(爆)ウィンク!!ウィンクしたよ、おさむさんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(壊)これ以上、書いてると昨日のおさむさんの事色々思い出して死ぬかもしれないので、これくらいにしておきます(死)
第四位
おさむさんの「彼女を僕が口説きます」発言♡
口説かれたぁぁぁぁぁぁいいいよぉぉぉお!おさむさんに!!(爆)口説くとか口説くとか口説くとかヤバすぎ(笑)
第五位
「そうなんだ~」ってストーカーを認めそうになったおさむさん♡
加藤くんから攻められて一瞬ストーカー認めそうになりましたからね(笑)後から、どすこいラーメンのファンって言って丸く収まりましたけど(笑)
第六位
オープニングの可愛いアニメーション♡
可愛い!!可愛い!!可愛い!!
第七位
彼女に謝るおさむさん♡
謝る姿まで素敵なんだもん!!どうするさ(笑)私だったら何でも許してあげるけどね(死)
第八位
おさむへの恋に気づいた美幸♡
恋をするって素晴らしい!!ですよね♡♡私も現実的ではないですが、かなり吾郎ちゃんに恋♡してますからね(爆)
第九位
おさむさんの「考えるだけでワクワク」発言♡
私も吾郎ちゃんの事考えるだけでワクワクドキドキの日々ですよ!!そのことをお忘れなく!!(殴)
第十位
その他色々!!
美幸とおさむさんが一緒に台詞の練習するシーンとか良かったですね~。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿