No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」ライブ・ビューイング

2019-03-10 00:53:32 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
今日は仕事終わり、今日は仕事終わり、舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」ライブ・ビューイングを観に行ってきたー!

久しぶりの「漫画みたいにいかない」相変わらずやっぱりめっちゃ面白かったw
だっさいラップしながら変な動きしてる荒巻ちゃんと最後の最後きれっきれのダンスしてる時の荒巻ちゃんのギャップたまらん、健二郎最高では(*´д`*)
舞香ちゃんと仲良くきゃっきゃしてた健二郎もめっちゃ可愛かったし、4月から始まるドラマもめっちゃ楽しみだなー!
どうせこっちは放送ないだろうから前回と同じくHuluに課金して見なくては\(^O^)/

で、LV終わった後は、タメ旅でKAT-TUNが行ってた水炊き凡へ☆
唐揚げも水炊きもしめのうどんもめっちゃ美味しかったー!
芸能人のサインがめっちゃ貼ってあったし、有名なお店っぽかったなー!
水炊きのコース3300円て凄い手頃な値段でめっちゃ美味しかったので、また行きたいなと思いました(*´`*)

そう言えば、ご飯食べる前に中洲うろついてたら着物姿の藤原紀香さんとすれ違った(旦那さんが博多座で歌舞伎をしてるからいたんだと思われ)んだが、死ぬほど美人だった(*´д`*)
わたしのごみ顔面とは天と地の差(当たり前w)、めちゃくちゃ綺麗だった(*´ω`*)

今日はイケメン見て、旨い飯食って、偶然美人とすれ違って、とてもいい日でした🙆

て感じで今週のヲタ活は終わりー!
来週はバリボの夢者修業見に行く( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのバリボ楽しみにお仕事また明日からがんばろー!

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿