No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

Plan-Bのライヴ行って来た\(^O^)/

2014-10-27 00:02:18 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
金曜日はかつんの少クラロケ地巡りした後、Plan-Bのライヴ行って来たお☆ミ
まずはかつんロケ地巡り~!
この前月曜日に行ったら開いてなかったお店を周ってみた∩^ω^∩

ここはこの前も行ったんだけろw

かつんが烏賊たびてた場所☆ミ

櫛田のやきもち!

あんこが甘すぎず美味しかったし、売ってるおばちゃんのコミュ力がテラ高くてクッソバロスだたw
最初そんなたびれるかワカラナスだたから1個買って妹と半分こしようとおもて1個だけ買おうとしたら『えっ?1個?1人1つずつ食べんと!絶対ぺろっと食べれるって!』てテラ押されてケキョーク2つ買っちゃったし、2つで240円だたから500円出したら『お釣いると?』とか言われるし、色々写メってたら『み~んな写真撮るよね!どっかにあげるっちゃろ?あの店の糞婆がとかw』とか言ってくるし、クッソバロスwwwww
何だあのコミュ力はw
クッソ裏山w
で、帰る時お皿返して『ご馳走様でした!』て言ったら『また来てね!』て言われたから『また来ますね~!』て返したら、『どっから来たと?』て聞かれてお家の場所行ったら『近くやん!じゃすぐ来れるね!大阪かどっかから来たと思ったwwww』て言われたんだが、何故大阪w
何故こっちの方言丸出しで話し続けてた俺たちが大阪の人だと思われたかは永遠の謎だが、お餅美味しかったし、おばちゃん面白くて良い人だたし、良い思い出になたお∩^ω^∩
歳を取る度に偏屈になる年寄りを毎日見てる俺としてはああいうおばちゃんは本当に憧れる!
俺も老害とか言われないああいうおばさんになりたい(;;゜;ё;゜;;)
…まぁコミュ障の俺には到底㍉でしょうがぬw
で、19時からDRUM SONでライヴ\(^O^)/

Plan-B目当てに行ったら、前座的なやつがV系のお兄ちゃん達で初めてV系のライヴを生で観たんだけど、何か凄かったおw
バンギャてあんな感じなんだぬw
踊り狂ったり、奇声発したりするのはたまに一人の時家で俺もやるから分からんでもなかったけろw、あの頭ブンブン振るやつは偏頭痛持ちの俺には確実㍉だなと思ったw
あんなの頭痛い時にやったら確実マーライオンしてしまうZEw
まぁ、傍から見てる分には面白かったから良いんだけろもw
sksPlan-Bのライヴはやっぱり良かったお(*^_^*)
当たり前に曲も良かったし、MCもクッソバロスだたw
亮太のコメリ愛しかと受け取った!w
dgsks最後の最後に力也が言ってた『逃げてもそこから前に進んで行く道があったりするし、色んな道があるんだから逃げても良いよ』みたいな言葉はまぁ一応安定してる蛇兄やみてあんな風に細々とライヴ活動をやってる人が言うからなのか凄く重みがあって、心に響いたなぁ(´σё`)
FIVEだた時だて一応グループでライヴとかはさせてもらってたし、かつんのバックバンドとかもしてた訳で干されてた訳じゃ全然なかったから一応きちんと仕事は与えられてた訳だし、そういう大手の事務所のバックアップとかを全て捨てて一から全部やり直してここまで来たPlan-Bは本当すぎょいと思うしぬ!
蛇兄をやみた事を『逃げ』と思う人もいるかも知れないが、今のPlan-B本当ライヴとか楽しそうだし、幸せそうにしてるし、やみると言う選択も一つの道として全然間違ってないと思う!
まぁ、俺みたいに逃げしか選ばない人生はどうかと思うけれどw
そんなこんなでライヴは楽しく終ったんだけど、バンギャが使ってた光るおもちゃの指輪みたいなのが可愛かったから欲しくて、ライヴ終った後物販に買いに行ったら、私が中学の時流行ってた「快感フレーズ」って少女漫画からまんま飛び出してきたような顔してたMilia∞のギターのSoar@さんて兄ちゃん本人がその場で売ってくれたw
『後ろにボタンあるんで!』て言ってくれたお、お兄ちゃん(*´д`*)

プヲタやみてバンギャになろう!とは今は思わないけろ、Soar@さんの首筋が噛みついたら真っ赤な血が凄い綺麗に浮き上がりそうなすっごい白くて綺麗な首筋でそこだけたまらなかった事だけは覚えとこうと思うよw
亀梨担やみてから一年近く『首筋を噛みたい』と言う欲求の事はスカーリ忘れてたんだが、あの兄ちゃんの綺麗な首筋を金曜日に見て久しぶりに思い出した…首筋噛みたい(*´д`*)ハァハァハァハァ
今、綺麗な首筋と血が欲しいです、俺!(;;゜;ё;゜;;)!←
後、フォロワー少なかったし、ヲタに律儀に1つ1つ色々答えてあげてたから、軽いノリで『指輪買ったよ』的なリプ送ったら、『色んなライヴで使っちゃって下さい!』て『また俺たちのライヴに来てね!』的な押し付けがましい返信じゃなくて、控えめな返信くれたから『首筋だけじゃなく心もお綺麗なんですね、グフフ』と思ったりしますた(;;´;ё;`;;)グフフ
彼の言葉は心も体も汚い俺への甘い処方箋みたいに感じますたぬ…プヲタやみる気ないけろぬ\(^O^)/
にしても、Soar@さんバンギャのお姉ちゃん達一人一人にヌゲ丁寧に対応してて『やぱ距離感て大事だおな~』と改めて思ったおぬ!
バンギャちゃん達がチェキブック的なの見せたら『懐かし~!』て一緒にそりテラ熱心に見てくれてて、大日とかDDTの物販を思い出した(*n´д`*n)
全然手が届かない蛇兄とかが悪いて言いたい訳じゃないし、別にそりはそり、こりはこりだと思うんだが、俺はやぱ喋ったりとか出来る距離感が凄く嬉しい人間だから、そりがビジネスだとしてもトゥキな人に良い感じの対応をして貰ったら凄く嬉しい(*´ё`*)
心の中では『この糞ブスが('A`)』と思われてると分かってるけろ、そういうの微塵も見せずに何言ってもnknkしてくてる幸太くんとかと接しちゃうと乃木坂じゃないけろ『僕が拒否してたこの世界は美しい』と思っちゃうんだおな~(;;´;ё;`;;)
単純すぐるおなぁ、俺w
て話ずれたけろ、何が言いたいかと言うと今の距離感に馴れたりしないでずっと有難味を感じていないといけないな!と改めて思ったて話w
いつも幸せをありがとうございますぬ、みなさん\(^O^)/←

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-27 09:40:06
ロケ地めぐり
楽しいよね〇(≧▽≦)〇
東京行くたびに前は
よくしてた(@_@)
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-10-27 15:24:58
楽しいおぬ\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2014-10-29 14:32:26
今度梅ヶ枝餅屋さん寄ってみるね。いっつも前素通りしちゃってたw
面白い人なんだね~♪
亮太くん元気そうでよかった~♪
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-10-29 16:25:12
是非\(^O^)/

テラ元気ですたお(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿