No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018☆

2018-07-22 00:01:59 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†
仕事終わり「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018」のLV観に行って来たー!

相変わらず顔面が天才でした\(^O^)/
髪の毛もっさもさで邪魔だったけどw(本人曰くずっと髪型に悩んでるそうw)

MCクッソぽんこつなのに歌い出した途端天才になるの本当にずるいよな~(;;゚;ё;゚;;)
最高過ぎる(*´д`*)

しっかし、「care」と「ムラサキ」は安易に秒で泣きました(゚´ω`゚)
本当懐かし過ぎた!
KAT-TUNヲタの時死ぬほど海賊帆のDVD見てたから懐かし過ぎて本当涙出た(´;ω;`)
BBAになると涙腺ゆるゆるですぐ涙出るから本当嫌になるな~w
死が近づいてきてる(何の話w)

BBAだから席ないと辛いっちゃ辛いんだけど、でもやっぱクラブハウスツアーめっちゃ楽しいよな~!
もちょっと早めにZEPP福岡が再建してたら仁も来てくれてただろうにな~、残念過ぎる(ヽ´ω`)

やっぱライヴ楽し~!
明日はSECONDのROUTE6・6ファイナルLVだー!
本当は映画館の大きいスクリーンでLV見たかったんだけど、仕事が18時までで18時半に映画館には到底着かないのでLDHTVに課金してお家のテレビで大人しくLV観る事にした☆

有難い事に職場からお家までチャリで10分以内なので明日はとっととお家に帰って着替えてゆっくりLV観よー!

その為明日もお仕事がんばろー!

&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†

最新の画像もっと見る

コメントを投稿