No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

じゅーすたん。

2015-09-22 00:01:43 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
Road to DESTRUCTION 2015年9月20日 愛知・豊橋市総合体育館・第二競技場
☆第7試合☆30分1本勝負☆
KUSHIDA
小島 聡
天山 広吉
棚橋 弘至
VS
ケニー・オメガ
タマ・トンガ
“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
バッドラック・ファレ
⇒G1にけにたん居なかったからもう大概けにたんに会ってない気がする!
タッグリーグには出るんだろうか?(´゜ω゜`)?
出て欲しいなぁ(;;゜;ё;゜;;)
sks最初の『オメガNO!』からの仲直り!は何だかダチョウ倶楽部みたいだたなw
カワユスBC(*´д`*)

☆第6試合☆30分1本勝負☆
真壁 刀義
後藤 洋央紀
VS
YOSHI-HASHI
中邑 真輔
⇒久しぶりに如意棒で攻撃してる伸雄みた気がするなw
あれ本当自作なのすげぇおなw
dndk器用なんだよw

☆第5試合☆30分1本勝負☆
矢野 通
オカダ・カズチカ
VS
コーディ・ホール
ドク・ギャローズ
⇒矢野ちゃんと和くんタッグキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
最初も最後も矢野ちゃんの顔マネしてた和くんクッソモエス(*´д`*)
ああかわいすぐる♡
そして、一番萌えたのこりぬ!

矢野ちゃんがごめんなさいしてる時、つられて和くんもごめんなさいの手してたのがきゃわんわすぎ〇凹
昇天゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆第4試合☆20分1本勝負☆
田口 隆祐
柴田 勝頼
VS
ジュース・ロビンソン
内藤 哲也
⇒じぬんの中のカワユスな外人選手ランキング一位がマットたん、二位がホワイトたんだたんだが、一位塗りかえそうな勢いのジュースたん(;;゜;ё;゜;;)
何時ぞや真壁さんがあげてた珈琲飲んでたジュースたんのお写真はただの柴犬だたおぬ、あれ可愛すぎ(*´д`*)
保存はしてないから写真はないのだがw
sksまだまだおてつやと柴ちゃんのいざこざは続く訳で、今日も今日とて試合よりも試合後の方が柴ちゃんの怒りがMAXだた訳だが、タグがそういう殺伐とした雰囲気を一気に癒しててモエス(*n´д`*n)
あれは良いキャラ(;;゜;ё;゜;;)
ああいう潤滑油的な人は大事だおぬ、うんうんw

☆第3試合☆20分1本勝負☆
マスカラ・ドラダ
本間 朋晃
VS
外道
石井 智宏
⇒来世生まれ変われるなら空中戦が得意な誰かになってリングの中や外をピュンピュン飛びまわりたいれす(;;゜;ё;゜;;)
おら運動神経0だから一回運動神経の良い人生を味わってみたい(´゜ω゜`)
鈍臭い人生にはもうこりごりですわ\(^o^)/オワタ

☆第2試合☆20分1本勝負☆
タイガーマスク
獣神サンダー・ライガー
永田 裕志
VS
ジェイ・ホワイト
デビッド・フィンレー
中西 学
⇒ライガーさんて本当はハゲてるんだおぬ(´゜д゜`)
ビクーリだ(´゜д゜`)

☆第1試合☆20分1本勝負☆
田中 翔
小松 洋平
VS
バレッタ
ロッキー・ロメロ
⇒ストロングゼロてやぱテラクソ良い技だおな(;;゜;ё;゜;;)
あれクッソカコヨス(*´д`*)
sksRPVのあの入場曲配信とかしないのかぬ?(´゜ω゜`)?
あれ着信音にしたいんだが\(^ё^)/
★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿