No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

食いもんの写真ばっかじゃねーかw

2022-04-23 22:20:41 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆

てんごにハマってもう二年ですか・・・
時の流れの早さよ・・・

中の謎のクリームがおいしかった😋💕(なにかはわからぬw)

糖分はうまい。゚( ゚^∀^゚)゚。

かわいー!
ばしこー!(中の人の名前を言うなw)

牛乳寒天うまい😋(今週も1㎏も太ってなかった✌️)

あたれー!

思うてたんと違うヾ(・д・`;)
口の水分奪いすぎや🤦

可愛くって旨いって最強だよな(人*´∀`)♥️

牛乳味が強いからこのシリーズ大好き♥

みたらし団子うまい(*´д`*)

りゅーじくんもこういうシリーズにお世話になってるっぽくて嬉しかった!
わたしもダイエットのためにこういうのめっちゃ食べてるんだけど、おいしいよね、普通に☆

爆風のMV見た!
りゅーじくんのビジュアル大優勝!
沖縄か北九州イメージかな~?w

こころがしんだ

いのるしか!

モンブラン、カップじゃないこっちのほうがうまい😋
めちゃくちゃ持ち帰り辛いけどw

12年前は亀担だったなw

チーズケーキうまいー!

6時に食べた朝ご飯!

ひるごはん☆
果物うまい🍍🍎

夜ご飯🌃🍴
同じサラダを三食続けて食べてもおいしかったから全然平気だったなw
それよりもロールケーキのクリームに黒糖は絶対にいれない方がいいよなぁと思いました😟

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿