No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

⊂二二二( ^ω^)二⊃

2007-08-11 14:54:29 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
☆昨日☆
16時にママがお仕事から帰って来たので、17時からJRに乗って折尾へ。
19時近くに北九州市に着きますた(艸∀O◆)
お婆ちゃんの家は好きなんだけど、枕が変わると眠れないんだおねwww
昨日も(今日なのかwww)3時まで眠れなくて、なのに7時に起きちゃってかなり辛いwww
早くこの環境になれなくてはヾ(;´Д`●)ノ

☆今日☆
朝7時に起床。
9時までモバミク、マガ作成、画像探しwww
やっぱりパソコンないとかなり不便( ̄― ̄)
現代病だなwww
10時からはママと妹とお買い物へ(●^ω^●)♪
洋服5着買って貰った\(^O^)/
そして、今日昨日でじぬんと妹は6歳も違うのに双子並に合うと確信www
クイズ番組見てて最初に間違った答えも同じ、考え直した答えも同じ、最終的に出した答えも同じwww
テレビとかDVD見てて同じ瞬間に同じ事を何度も言うwww
キモスキモスwww
何だかここまで気が合うと怖いおwww
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
◇中丸のページ◇
ゆっちって写メり方が上手いおね⊂二二二( ^ω^)二⊃
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ドコモの新しいCM見た(´∀`)/
ちょっと感想www
・洋画っぽくて格好良い(・∀・)
・暗い雰囲気とか最高(゜▽゜)
・腰くねらせる竜ちゃん萌えだwww
・「どっから来たの?」「彼氏とかいるの?」って聞く仁が最高に格好良い!!
・「それはチャンスでしょ」って言うゆっち素敵(*^^*)
・黒人と戦う聖が格好良すぎてヤバイwww「俺がやる」って凄い強気なのに、勝ち方ズルイとかwww
・「マスターお休み!」って言った後、手を振る淳之介が可愛い♪゜+.
・犬に話しかけられた後の「ほっといてよ!」(BY亀)に萌え死ぬwww
・そして、KAT-TUNの立ち去り方が半端なく格好良い(´∀`)/
・やっぱりドコモはKAT-TUNじゃないと!!
ドコモの新しいCM見たい人はドコモのホームページまで(●^ω^●)♪
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
NEWSのDVD見た(´∀`)/
個人的感想、萌えポイント、その他www
☆ネタバレ注意☆
大阪→シゲの「口づけを~」面白いwww
シゲ、モザイクかけられるwww
山ピーの10秒チャージが普通に格好良い(´∀`)/
仙台→豹柄の変な人=シゲwww
名古屋→山ピーの口が素敵(・∀・)
「ぞひ」wwww
広島→テゴの菌探知機、可愛いwww
山ピーの「俺、ウィルスに強いから」発言後、即咳き込むwww最高ww
福岡→ヤバスwww
僕、福岡参戦したぽwww
亮ちゃんの「シバくぞ、マヂ」www
僕、聖と亮ちゃんにはシバかれても良いと思うwww
鹿児島→「タバイ」ってwww
コヤシゲの「抱きセニョ」が最高すぎるwww
北海道→目がまわるおねwww
大阪番外→亮ちゃん鬼wwww
シゲの口の中に9個もたこ焼きを無理やり詰め込むなんてwww
そして、10秒で飲み込めとか鬼の追い討ちwww
怖いwww
仙台番外→山ピーとかマッスーが普通に写メってる姿萌え(゜▽゜)
そして、鬼再びwww
今度は牛タンとかwww
名古屋番外→シゲの中身だけなくて、走るシャチホコwww
そして、山ピーから熱いネギを口に当てられて本気で熱がってるシゲwww
ここまでいくとちょっと可哀想wwww
広島番外→広島焼き(・∀・)
風邪の慶ちゃんに広島焼きは辛いおね(´・ω・`)
でも、まっすーは満足そうでwww
福岡→亮ちゃんの「皆、おいでよ!」可愛いwww
ギター持ってる山下さん男前!!
静岡のお茶じゃなくて、福岡なら八女茶にしておwww←要らない指摘(爆)
警備員が明太子持ってくるとかどんだけ貴重な明太子なのwww
そして、亮ちゃん「卵巣、卵巣」言い過ぎwww
食べにくくなるじゃまいかwww
鹿児島番外→山ピーの「おいちぃ」カワユス(´∀`)/
そして、山ピーご立腹www
慶ちゃん痛がる姿見て、山ピーがめちゃ笑ってて凄い可愛かった(゜▽゜)
札幌番外→亮ちゃんの「コレ、普通」発言wwww
あのラーメンのび切ってて本当にマズそうだったwww
それから、強制的に感謝させようとするテゴwwww
亮ちゃんが鬼だとしたら、テゴは小悪魔www
コンサート自体→「SNOW EXPRESS」次のアルバムに収録希望(´∀`)/
ヤパーリコヤシゲカワユス(・∀・)あの眼鏡と衣装ヤバス(*^。^*)
「DREAMS」では普通に泣いてしまった(´・ω・`)
凄い感動的だおね、あれ(・∀・)
NEWSの歌って凄くクオリティーが高くて名曲ばかりだから、どの曲も全部素敵で聞いてて全く飽きない感じが良いおね♪゜+.
知念くん、山田くん、裕翔、京本くん、森本兄弟が半端なく可愛かったし(*^ω^*)
ってか、山田くんと裕翔は短期間でかなり大人になった気がするお!
このDVDの時、凄い子供っぽいのに、Hey!Say!7のDVD見たら結構大人になっててびっくりw(°□°)w
子供の成長は早いもんだおねwww
で、結局KAT-TUNの事になっちゃうんだけど、KAT-TUNもホテルの映像とか楽屋の映像とか入れたDVD発売して欲しいおwww
絶対に面白いと思うんだがwww
聖とゆっちの部屋とかww
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿