No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

奇襲(;;゜;ё;゜;;)

2016-01-29 00:01:45 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

☆第8試合☆60分1本勝負☆NWA世界ヒストリックウェルター級選手権試合☆
<王者>
ボラドール・ジュニア
VS
<挑戦者>
メフィスト
⇒ボラドールジュニアカコヨス(*n´д`*n)
そして、メフィストのマスクきょわすw
sks最終日のこり見て思い出した、去年は幸太くんがいたな~と!
CMLLの選手がリング上にばーて集まった時、みんな誰かしらと肩組んだりして写真撮ったり、何らかのパフォーマンスを見せてたんだけろ、幸太くんだけひとりぼっちでキョロキョロしてて本当に馴染んでないんだなーとおもた記憶w
でも、まだぐれてない時のおてつやがあの時は居て、去り際にちょこっとおてつやとお話しして帰ってたから本当におてつやがいて良かったなとおもたのにぐれやがってw
しゃーないけろさw
にしても、imsrだが、CMLLはヒールもああいう時、ちゃんとリングに上がってくるて事はそういうのはいいんだw
新日ならああいうわちゃわちゃにけおすちゃんとBCとかゼターイ来ないもんなぁw
俺はみんな仲良し的なのが大トゥキだから集まって来て貰っても全然良いけろ、ごっこぽいのが嫌いな人は萎えるんだろなw
みんなの期待に応えるのは難しいおぬw

☆第7試合☆30分1本勝負☆スペシャルシングルマッチ☆
ミスティコ
VS
ウルティモ・ゲレーロ
⇒お互いのポーズしあうのきゃわいい(*^_^*)
癒されたお!

☆第6試合☆60分1本勝負☆CMLL世界ライト級選手権試合☆
(チャンピオン)
ドラゴン・リー
VS
(チャレンジャー)
カマイタチ
⇒最後の攻防すぎょかったぬ!
カマイタチのあのフィニッシャーやびゃあ!
クッソカコヨス(*n´д`*n)
こっちに完全帰国かと思いきやそうじゃないらしいのは残念だが、とりあえず向こうでがんがってぬ\(^O^)/

☆第5試合☆30分1本勝負☆スペシャル6人タッグマッチ☆
ジュース・ロビンソン
棚橋 弘至
ドラゴン・リー
VS
中邑 真輔
オカダ・カズチカ
バルバロ・カベルナリオ
⇒ちょま!
和くんまでマスク被って来てる(*´ω`*)
かあいい!
しかも、ほねおたんの背中、古代のお金、レインメーカーキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
真様粋!
そういうの大トゥキ(*^_^*)
sks今回和くんの引き出し引き出されまくりだたな!
あんな引出あるならもっとああいうの普段から見せればいいのにw
そしたらつまんないとか言われn(ry←
dgsksごっちゃん乱入にはビクーリしたぬ(´゜д゜`)
最近ごっちゃん会見もこりも乱入しまくりだなw
どっちがヒールか分からんw
(トゥキだぞ!)←
にしても、和くんだけ全然仲間に加われてない感じワロタw
尺取虫も一人だけなんか固い動きだたしw
カワユスバロスw

☆第4試合☆30分1本勝負☆マスカラ・ドラダ 新日本プロレス所属ラストマッチ☆
田口 隆祐
マスカラ・ドラダ
アトランティス
VS
BUSHI
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
内藤 哲也
⇒ちょまwwwwwww
ツタンカーメンの下、いーびるタグクッソワロタwwwwwww
本当面白いなwwwww
タグGJすぐる\(^O^)/
sks本当にドラダたん帰っちゃうんだぬ(゜´ω`゜)
寂しいけろ、向こうでもがんがってぬ!
応援してるぞ\(^O^)/
でもあれだぬ、こまっちゃん殴るのな、ケキョークw
本当油断も隙もないヤシらだおな~、mjd名の如し制御不能すぐるw

☆第3試合☆30分1本勝負☆LUCHA DE MAESTROS☆
獣神サンダー・ライガー
VS
ヴィールス
⇒ジャベの意味をimsr知ると言うw
おっせぇわ、わしw←

☆第2試合☆20分1本勝負☆
タイガーマスク
KUSHIDA
フエゴ
ストゥーカJr.
ティタン
VS
外道
YOSHI-HASHI
ボビー・スィー
OKUMURA
エチセロ
⇒下田さんやられすぎだろw
しかも、やられてもくたばらなさ過ぎだろw
気持ち折れないのヌゲw
よってパンチラ何回も見てしまった…ご馳走様ですた(白目)←

☆第1試合☆20分1本勝負☆小松洋平&田中翔 壮行試合VI☆
テ・パンテル
ゲレーロ・マヤ・ジュニア
VS
田中 翔
小松 洋平
⇒こまったなのマイクと退場際のYL集団やびゃあ(゜´ω`゜)
泣いちゃう、こりは泣いちゃうヤシ!
良いYL生活を送れたなら本当に良かった(*^_^*)
こまっちゃんとは写真撮れたし、翔くんには差し入れ渡した時、握手してもろたし、こちらこそ良い思い出をありあと~!
向こうでもがんがってぬ(*^_^*)

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿