No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第一話!!

2006-04-12 16:35:45 | 吾郎ちゃんドラマ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「ブスの瞳に恋してる」
『運命の愛と顔!?』
このドラマ最高です!!最高に面白い!!吾郎ちゃんが最高に格好良い!!来週が楽しみ☆彡
このドラマ最高に面白いです!!最初のタイトル画面の可愛いアニメーション人物説明のテロップ見た時点からヤラれました!!それから、内容も最高です♪おさむさんの彼女・友美のシーンでは、イベリコ豚の料理を食べているのに、美幸のシーンでは同じ豚でもぜんぜん違うブタまんを食べていて、そういう細かいシーン一つ一つに二人の対照的な二人の生活や性格が描かれていると思いました。それと、おさむさんが「鼻から血」とパソコンに打ったシーンの後に、美幸が家でトレーニングをしていて鼻から血を出している姿が映ったのが面白かったです!!それと、美幸が友美のポスターに向かって、「あんたは良いよな~」って言ったシーンはかなり共感できました(笑)ああいう事私もよく思うので(爆)それから、おさむさんと美幸の運命的出会いのシーン最高でした!!おさむさんが見ていた「CanCan」に『天使が舞い降りて~』と書いてあってそれを信じたおさむさんの前に現れたのが、天使の格好をした美幸だったんですよね!!おさむさんの「やっと会えた!」って言う台詞も凄く良かったです(*^-゜)/そして、おさむさんが美幸に「僕の彼女になってほしい!」って言ったシーン!!おさむさん格好良すぎ!!あんな男前にそんな事言われたら、二つ返事でOKですよ、私は(死)その後の美幸がラジオを聴いて、昔の辛い恋愛経験を思い出して泣いてたシーン素敵でした。それから、美幸とおさむさんが並んで歩くシーンでは、木の中を颯爽と歩くおさむさんに釘付けになりました(死)それから、美幸がパーティーに行って笑われたシーンでは見ているこっちがムカつきました!!何か、おさむさんって酷い人だなぁって思ったり(汗)笑われてる事に気づいた美幸が「フィアンセのエンジェル美幸です」って笑って言っている姿が妙に切なかったです。その後の美幸の「自分だけ着飾って、人を笑っているあなたは最低です!って台詞も良かったし、美幸が泣いているシーンではこっちまで悔しくて泣けてきました!!その後の美幸は「絶対キレイになる!」と宣言して、化粧したり、ダイエットしたりしてましたね~。そして、友美と一緒に居た時、友美から「天然物が一番!」って言われて、大切な事に気づき、おさむさんは誤りにどすこいラーメンへ全力疾走しましたね!!途中、おさむさんにかなり嫌悪感を抱いてましたが(笑)、謝ってくれて安心しました!!最後におさむさんが「君は君で良いんだ!」って言う台詞を聞いてマジ泣きしそうになりました・・・。最後におさむさんが美幸の化粧をとろうとして格闘してたシーンも凄かったし(笑)後は、最後の倖田來未ちゃんの歌!!最高!!です。エンディングの子供と美幸とおさむさんが一緒に居るシーンも素敵だったし!!後は、おさむさんの元彼女の行方も気になるし、二人の恋の行方も気になるし、早く来週になれ!!(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿