No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

もう4月なの工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2022-04-04 12:17:58 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

4月はこれでした👏👏👏

わたしへ☆
リリイベ見忘れないでね!

オンラインサイン会当たるといいな(*-ω人)

写真いらねーので特典つき配信だけのやつを買いました🙂

五億年ぶりくらいにバスもり!使ったw

近所の団子屋で母親が買ってきた団子🍡
『お土産のいきなり団子冷蔵庫にあるよ』って朝伝えて仕事行ったのに団子買ってきたの頭おかしすぎてびっくりした( ゚Д゚)
まぁ、美味しかったからいいですけど😇

今スポーツ新聞って欲しい記事だけコンビニでネットプリント出来るんだねー!
便利すぎ✨
初めて使いましたね、今日🥰

これ低カロリーなのにめちゃくちゃおいしかった😋

何かをずっと忘れてると思ってたんだけど、これ買うのずっと忘れてたんだわ( ^ω^ )
今課金しました✨✨✨

まわりがもちもちで中のチョコの甘さも丁度良くておいしかった😋

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿