No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

太宰府天満宮🌸

2024-01-08 21:46:10 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
もち吉のビスチョコ畑が美味しい😋と聞いたので、🚲かっ飛ばして隣町のもち吉に行ってきた✌

ビスチョコ畑全然売ってないって話だったんだけど、ど田舎だからか山程あったな✨
ビスチョコ畑確かにめちゃくちゃ美味い😋
もち吉とかなかなか来ないしなっと思って色々かごに放り込んでたら気づいたら5000円も使ってしまって草
もち吉の団子とか初めて食べたけどめっちゃくちゃ団子もちもちだし、タレもあんこも甘さ控えめで凄い美味しかった🍡
近所なら頻繁に買えるけど🚲で15分はちょっと遠いw

で、そのもち吉から更に🚲かっ飛ばして15分、暇だったから久しぶりに1人で太宰府天満宮とか行ってきた✌

参道の唐揚げめちゃくちゃ美味いから久しぶりに食べたくて太宰府天満宮行ったんだけど、折角行ったしなと思って一応参拝して、おみくじも引いてきた✨
おみくじまさかの大吉でした👏
幸先良い✨
おみくじ大吉だったし、ちゃんと良席願って参拝したので、今年も入りたい現場のチケットは全部手に入ることでしょう🙏
よろしくおねがいします、神様☆ミ

醜形恐怖なので勿論自撮りなんてしないし、風景の写真とかも前までは一切撮らなかったんだけど、十四松連れてくと十四松連れてきた思い出に写真でも撮るかってなってスマホの中に今まではなかった旅先の風景写真が十四松のおかげでそれなりにあったりしてそれを見返すと色々楽しいので今年も十四松いろんな場所に連れ出して行こうと思うよ🥰

久しぶりに食べた参拝の唐揚げめちゃくちゃ美味しかったし、

久しぶりに食べた梅が枝餅もめちゃくちゃ美味しくて幸せだった✨

祝日と知らずに太宰府天満宮行ったら浅草より人多くて大分萎えたけど、おかげで美味しいもの沢山食べれたからまぁいいや!

今日からジムで腹筋毎日70回することにした✨
こんなわたしでも毎日腹筋してるからかお腹に綺麗な縦線が出てきました✌
ずーっと90kgでぶよぶよだったのに信じられない🥲
早く毎日腹筋100回余裕でこなせるようにまた明日から頑張ろう(´д`)/ 

あっ、これも無事取れてた✌ 

グッズだけのやつ落ちたらまぁまぁ面白いwてか、着払いとかめちゃくちゃめんどいから次からやめてほしい。普通に大体送料分かるやろ、最初から送料も払わせてくれよ。お釣りなく現金用意するのまぁまぁだるいよw
カレンダー先着もわけわからんし、変な会社だよな。まぁ社長が推しなのでなんとも悪口言いづらいですがw

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿