No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

1㎝近くに行けたら気持ちが伝わるかなかな、ビミョーな距離の僕たちはガラスのI LOVE YOU!

2010-01-08 09:26:35 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
☆昨日☆
昨日は卒論終わらせたお\(^ё^)/
やっと終わった\(^O^)/Yahoo!
(´ω`)<亀梨てブルーリボン賞の助演男優賞にノミネートされてるんだな(;;゜;ё;゜;;)
蛇兄てああいう賞もの出ないみたいだけろ、主演男優賞にけにちの名前あったし、もしかのもしかで授賞式でけにちと亀梨が並んでる姿とか見れないだろうか(;;゜;ё;゜;;)
そりか、日アカの話題賞を亀梨が受賞して去年の受賞者のけにちからトロフィー貰うてのも良いな\(^ё^)/
まっ、㍉だろうなwwww


☆今日☆
今日は妹とカラオケ行って来るお♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<ヤナマデとロッテのガーナチョコレートのバレンタインに向けてのコラボCMが12日からTBS系で放送されるとか楽しみすぐる\(^ё^)/
『もっと楽しそうに作れよ』て怪訝そうに言う亀梨恭平なかなか萌えだたし、スナコの横で揺れてる亀梨恭平もヌゲ可愛かったし、あれが毎日見れるとかハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
そいや、俺£時代に流れてた井上真央チャソのバレンタインのCM大トゥキだたな(*´ё`*)
£の最中に何回も『好きすぎて嫌いになりそう、嘘』てのが流れてきて毎回キュンキュンしまくって辛かった想い出が(;;゜;ё;゜;;)
あの真央チャソのツンデレ具合堪らん(;;´;ё;`;;)
かわゆしなおにゃのこがツンデレとか萌え過ぎてタヒんだ(*´Д`*)はきゅん☆
まっ、あれはロッテじゃなくて明治だったがなwwwww←

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
☆テレビ☆
「ひるおび!」
清史郎くん密着→鶴瓶さんから『子供店長みたいになりたい』て言われる清史郎とか書き初めし終って『終ったぁ(*´ё`*)』て言ってる清史郎とか『否めない』は知ってるのに『克服』は知らない清史郎とかかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいすぐるかわいs(ry
清史郎可愛すぎてmjで禿げるかとおもた(;;゜;ё;゜;;)
俺教職まんどくて途中でやみちゃったんだけろ、ちゃんと真面目に教職取って小学校の教員免許くらい取得しときゃ良かったな(´゜ω゜`)コウカイ
だって、そうすれば清史郎みたいなかわゆしなおのこのこを手玉に取れt(ry
あっ、そんな事したらmjでタイーホか(´ё`)
いかん、いかん、そりはいかん\(^ё^)/←
(´ω`)<清史郎、CM出演5本て(;;゜;ё;゜;;)
1本亀梨くれ\(^O^)/
特にクロネコのぬこの着ぐるみのとか最高に亀梨にやらせたい(*´Д`*)
あれやらせたら亀梨の右に出る者はいないとおも\(^ё^)/←
ヤマナデ→「Loveyourself」ktkr\(^O^)/
なかなか良い歌(*´ё`*)
早くフル聞きたいお(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<やぱ俺チェック着てるおのこのこトゥキすぐる\(^O^)/
清史郎イマゲ→亀梨『あの~プロですね!こないだ北海道に行ったんすけど、凄い18度とか19度とかだったんですよ。朝、凄い寒かったんすけど、ジャンパーとか色々着させてもらってたんですけど、「この寒さに慣れとかないと!」なぁ~!』⇒清史郎『確かに言いました』て流れかわゆし(*´ё`*)
そりも、※終った後、亀梨ぷふぉ~とか言ってたし、またしても上目だたし(*´Д`*)
あれ萌えた\(^ё^)/
最高に萌えた\(^O^)/
北海道→亀梨が清史郎おんぶしてんのybi(;;゜;ё;゜;;)
かわいすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
(´ω`)<やぱ清史郎は高島さん大トゥキなのか\(^O^)/
可愛いお、清史郎\(^ё^)/
萌えだお、清史郎\(^O^)/
あっ、このままだと俺清史郎担みたいにn(ry
あんな幼気なおのこのこにこんな変態な感情を抱く俺は人として最低れす\(;;^;O;^)/ばく←
亀梨→亀梨『今日は「ひるおび」の密着取材なんですけど、今何を食べてるんですか?(*´∀'*)?』⇒清史郎『チョコレート味の鯛焼きです!』⇒⇒亀梨『美味しいですか?(*´∀'*)?』⇒清史郎『はい!』⇒亀梨『清史郎で~す!』て流れ萌えすぐる(*´ё`*)
演技してるチェック亀梨もかこよかったし、ドラマ始まるの楽しみだ∩^ω^∩
(´ω`)<sks『清史郎は恋愛には興味がありません!』て小学生に真剣に占いの恋愛欄読み上げてあげる亀梨何なのwww
mjかわいすぐるんだけろ\(^ё^)/
最近の亀梨は萌えぱららいす過ぎてからすぐる(゜´ω`゜)うっ←

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2010-01-08 23:22:33
清史郎君ほんと可愛いよね~。弟に欲しいよ。
ドラマも楽しみだよね。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-08 23:25:54
かわゆしれすおね(;;゜;ё;゜;;)
ほすい(*´Д`*)
返信する

コメントを投稿