No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

カルビ返せwww

2007-07-03 14:34:28 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヨディーの「朝だよ、起きて」って言う着ボイスが可愛過ぎてリアルに150回近く大学で聞いたwww
じぬんしか居ない教室でヨディーの「朝だよ、起きて」が鳴り響くwww
素敵(´∀`人)
じぬん朝は目覚まし時計で起きてるけど今日からこの着ボイスで起きたいwww
ってか、まぢで着ボイスを目覚ましにしてる人居るのかなぁwww
居たら僕も即ヨディーの着ボイスをセットするおwww
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
●大学●
二時間目は「韓国語」でした。
145問テストで3問しか答えられなかった件については詳しく述べませんwww
先生から「もう本当に笑うしかありませんね(((;^ ^)」って言われたなんて教えませんwww
もう駄目ぽwww
142問×3回ずつ、426回もハングル書くなんてからすぎる゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
でも、KATーTUNの為に頑張る(@>ω<)ノ★゛www
昼休みに届いた大倉さんからのメールの題名に本気で騙されるとはwww
最初スイマガだと思ったwww
ってか、なんで今日www
大体普通は放送当日にメール配信するんじゃないのかwww
それは良いとして、忠義のメール可愛いな(*^ω^*)
じぬんのメールはこれっぽっちも可愛さなんか含めてない短文メールだから、あんなメールが作れる人が羨ましいおwww
三時間目は「ドイツ文学」でした。
講義は全く聞かずに「青春デンデケデケデケ」読んでますたwww
ヤバイwww
岡下くんに富士男が抱きつくシーンがあるwww
ヨディーに依が抱きつくとか危な過ぎるwww
(´∀`)
(´∀`)
(´∀`)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
☆山ピーの日記☆
カレーかwww

〇中丸のページ〇
ちょwww
中丸さんすげぇwww
僕とかまだ800なのにwww
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♪゜+.テレビの感想♪゜+.
斗真たんと中居たんの絡みヤバイキュ=(*´∀`*)⇒ン
ってか、斗真ってあんなにイケメソだったっけwww
格好良すぎるんですが(o‘∀‘o)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
担当様とお揃いの物を集めてたら必然的にスカルグッズが増えていって・・・・。
大学の友達に「凄い髑髏好きだよね~。なんで!?wwwww」って言われてしまったwwwww
そうだおねwwww
KAT-TUNファンが見たらちゃんと理解してくれると思うけど、一般人には理解出来ないおねwwww
全然関係ない人が見たら「ただのスカル好きの馬鹿」なんだおなwwww
カナシスwwww
でも、明るく「これ亀梨和也とお揃いなの(´∀`)/」なんて言える訳もなく、「うん、なんとなく・・・・。」と誤魔化すwwww
そんな事言われたら何だか身に付けにくくなったじゃないかwwwwww
まぁ、気にしない、気にしないwwww
基本お揃いとかは自己満の世界だおねwww
僕的には一人最高に幸せな気分を味わってるから良いんだ、良いんだwww
へ(゜∀゜へ)
へ(゜∀゜へ)
へ(゜∀゜へ)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

コメントを投稿